一騎当千 5 

2008年07月12日(土) 23時40分



奉先かんわいいいい(^q^)
なんだこの奉先かわいすぎるだろ!


てか簡単に見失いすぎだろw


こ う き ん お い し す ぎ る だ ろ
ぱふぱふされたーいよー


ちょwラーメンかぶったままパキパキ鳴らすなwww

てか仲謀かわいいなあ(^q^)


てか雲長何やってんだw

伯符も雲長の乳を掴むな\(^^)/
そして10万円分も食ったのかwww


くそうあの男共奉先の乳を気安く揉みやがってええブッ殺!


いやあ子龍かっこよすぎる…!

ちょwやべえ鮫に勝ったww

奉先一瞬目覚めた!!!
きゃあああ奉先可愛い奉先(*^^*)


ううう奉先、以前の私は…(´;ω;`)



マザーズ・ララバイ 

2008年07月12日(土) 23時16分



veohで見ようとしたら観覧が18歳以上になってた何故だ


最近ルカが可愛い。
オズマもなかなか良い男よのお´`


バジュラの大群とかどうすんだよー

うはあルカかっこいい!
頑張れルカ負けるなルカ(`・ω・´)


やっぱこうゆうアニメって戦闘シーンもだけど出撃シーンがかっこいいよね。


ぎゃあああミシェルしっかり!!!!
シェリル頑張れ!シェリルかっこいい!!

てかエマージェンシーであのまま宇宙に投げ出されるのはますます危険じゃないのか?(´・ω・`)

なんだあー?
はじめてアルトがかっこよく見えたぞ


マクロスにもついに触手が…!←


フワフワしてるシェリル可愛いいい
一瞬ラクス思い出した´`


真綾キタ――――――!!!!
え?ランカと一緒に歌わないの??ええー


ちょっとまたかブレラ^^
お前は一体なんなんだどっから出て来た
ギャラクシーの生き残り?はあ?

やはりアルトのかっこいいは一瞬か´`


グレイスやだ怖い。


あ、今回はダイヤモンドクレバスか。
ああ本当にZepp行きたかったorz



標的91 

2008年07月12日(土) 22時50分


そいやOP明後日(多分)生で聴ける(^q^)
88すごい好きですはい。

てゆかDVD集めようかな、ドラマCD聴きたいんだよー
DSとPS2のソフト集めなきゃだしPSPなんてまず本体買わなきゃだしな、金欠(∵`)


しっかしグロきめえなー!

骸様骸様ktkr\(^^)/
クロームに嫉妬wクローム可愛いけどな


いやあああらめええムクロウになんて事するの…!許さんグロ!!!


おええええゲソきめえええ
てかなんでグロこんなキモイの?^^
今回キモすぎるよねキモイキモイ


あああ本当に黒曜って良いなあ!
“信じるもの”とかまじ泣けるぜ、


しかし犬の声ちょっとwww
あああこっからずっと犬がゴリラ…!
なんてこったい/(^^)\


てか朝の12chはエロとグロもダメなのか


しっかし戦闘シーン酷いな、自慢の格闘能力が涙目だよ。


いやあああグロ本当にキモイ!!!
そそるぞおじゃねえよキモイよおおお

でもクロームの体好き(^q^)


ぎゃあああああああお兄さんテライケメン\(^^)/はあはあはあはあ
よおっしゃあああお兄さんキタあああ!!!!!!!!いやっふー☆


レオ白レオ白(*^^*)
アニメ白蘭の口元破廉恥すぎる!



ああお兄さんイケメン、
京子ちゃんになりたい。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:永瀬。
読者になる



はじめましてこんにちわ
只今二次元に潜伏中(^q^)

とにかくREBORN!に必死
あとはおお振りとマクロスF

他にも好きなものいっぱい

もちろん腐がつくアレです。
同人大好きですはい(*^^*)


メールフォーム

TITLE


MESSAGE