またまた掲示板を変更しました。 

2008年01月06日(日) 21時45分
掲示板を変更しましたが、あちらの掲示板はスポンサーがとんでもないものが多く、入ってくるメッセージも何故か関係ないものが多いので前に使っていた掲示板を使います。
ブログ形式になっていますけど掲示板として使用します。

では改めて

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

他にいい掲示板が見つかったらまた変える予定です。
これじゃコメントしか入らないので書きにくいでしょ。

今日から掲示板を変更します。 

2006年07月18日(火) 16時05分
ミッチーさんの久しぶりでしたね。退院おめでとう
元気そうな顔を見て少し安心しました。
まだまだ大事にしてくださいね。
少しやせたようですがこれは良い事なのかな? =^−^=うふっ♪
私も今度こそ少し運動をして体脂肪を減らそうと思います。
と言いながらちっともやらないのでここに毎日出来るだけ体脂肪を記入しようかな。
目標は30%を割ること。ん?理想が低いかな?では28%でどうだ・・・
無理かな? (*^−ェ−),ムー とりあえずがんばる!
一緒にがんばって〜
さっき教わった運動。片足10回ずつやっただけで疲れた。
だめかなこれじゃ。
毎日何時ごろ量ればいいのかな?とりあえず今日は16時です。

体重48.3kg   体脂肪31.8%
お!体重、体脂肪が減ってる。 ( ̄∇ ̄o)ニパッ☆

しばらく暑い日が続いて大汗かいたせいかな。

続いて 

2005年10月29日(土) 20時57分
サッポロビールからTシャツ2枚セットが送ってきました。
これは全員プレゼントなのかな?
シールをためて送ったような?
忘れてしまったけどとりあえずヤッター。

\(^−^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ

またヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ 

2005年10月29日(土) 20時44分
また当たってしまった。

w(☆o☆)w オオー!

今度はアクエリアスを飲んで送った懸賞。
防水CDプレイヤー。KUMAマグカップ。
今年は当たり年。
出した懸賞がほとんど当たってる。

後何を出したかな?なんて言っていたら当たらないか。
こういうものは忘れたころに来るからね。



どき! 

2005年10月18日(火) 9時40分
昨日携帯料金の請求書を見てビックリ!

ガビーンΣ(σ。σ;ヽ)

なんだこれ・・・こんなに使った覚えない???
私はいつもは2438円それが9719円


考えてみよう    (∂。∂?)......ン?

そうだ考えられるのは携帯で撮った旅行の写真をパソコンに送った分だ。

30枚くらいは送ったかな?それに着うたを6曲。
それぐらいだな。それでパケット料金6401円。

高い!高すぎる・・・・

パソコンで知らべたら、パケット料金はもすごく高いことが判明。
油断大敵。

今度の携帯は写真の画素数も大きい。
よく映るということはパケット料金が高いということだ。

かおちゃんもいつもは5000円台なのに一万円を超えている。
かおちゃんも旅行の写真をパソコンに送ったからかな。

せっかく写りの良い携帯に変えたのに何にもならない。

(*σρσ)あぁ…


クイズ 

2005年10月15日(土) 22時06分
夕飯の支度をする前にちょっと新聞で見つけたクイズ。
見てしまったのが運のつきこういうものにすぐはまってしまう私・・・

やり始めると止まらないので、  ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

気になりながらも夕食のしたく後片付けを済ませて
(と言いながらちょっとクリームスープを煮ている暇にやっていてもう少しで焦がしそうに。)

ではと落ち着いてパソコンに入力をして始めました。
思ったよりすぐ出来てしまいました。
答えはあっているのかな?  うふふ♪ (* ̄ー ̄)V

ヤン♪q(^−^*q)(p*^−^)p ヤン♪

こんなクイズ
縦横とも1〜9までを一回ずつ使って並べる
さとくんなんて好きそう

ダウン・・・ 

2005年10月14日(金) 13時38分
パパが風邪ひいた。
ダウンしてうなっています。
今回の風邪は吐き気のようです。
今は寝ていますけど今にも救急車をなんて状態です。ウ〜ン、ウ〜ん

(°o°ノ)ノエッ?

どのくらい悪いのかわからない?聞くと怒るし・・・
大丈夫なのかな?
あまりひどいようなら3時からもう一度医者の連れて行こうかな。

忙しい・・・ 

2005年10月07日(金) 11時07分
かおちゃんも学校が始まり時間ができるのでゆっくり伊豆旅行の編集更新しようと思ったらなんか他にやることがいっぱいあって進まない。
ベランダや庭の花の手入れや種まき、部屋の改装などが気になり出来ない。
昨日もチューリップの球根を植えたり古くなったたんすを塗り替えたり・・・
DVDの編集にもこりだしたり。

(ー。ー)フゥ

だめだな〜。すぐあれもこれもとひとつのことが出来ないさてと何から片付けようかな。
全部中途半端にならないように端から片付けようっと。

p(^^)q  (+_;) ふぁいとぉ

モンブラン 

2005年09月30日(金) 18時16分
今日で香織の夏休みは終わりです。
明日から学校なので秋の洋服を探しに池袋に行ってきました。
目的と違ってしまいましたがナンジャタウンでモンブラン博覧会をやっていたので足がそちらに向いてしまいました。
おいしそうなのを1つずつ選んで食べました。

(;°°)ウッ!
食べてから写真取るの忘れたのに気が付いた。

おなかがいっぱいになったのでお土産を買って帰りました。
お土産の写真は取っておこう。

お彼岸 

2005年09月23日(金) 15時12分
今日はお彼岸のお中日。
お墓参りにいってきました。
谷中は混雑していました。
谷中銀座も人でいっぱい。
帰りに秋葉原のヨドバシカメラに行ってみました。

w(☆o☆)w オオー!

さすがに大きい!
開店してからまだ数日な上に今日は祭日、ものすごい込みようでした。
DVDレコーダー売り場を見て帰りました。
帰りに錦糸町のヨドバシカメラで同じものを見たら7000円も高いので、秋葉原の値段に値切って買いました。

ヤン♪q(^−^*q)(p*^−^)p ヤン♪

2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像バーバリーブラックレーベル アウトレット
» モンブラン (2013年11月18日)
アイコン画像eiko
» お彼岸 (2005年09月24日)
アイコン画像ミッチー
» お彼岸 (2005年09月24日)
アイコン画像トモコ
» 地震だ〜 (2005年07月25日)
アイコン画像eiko
» 地震だ〜 (2005年07月24日)
アイコン画像トモコ
» 地震だ〜 (2005年07月24日)
アイコン画像eiko
» またも当選! (2005年07月23日)
アイコン画像トモコ
» またも当選! (2005年07月23日)
アイコン画像トモコ
» ハッピーバースディ! (2005年07月12日)
アイコン画像eiko
» カツ (2005年06月14日)
http://yaplog.jp/rame_ru/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rame_ru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる