あーらら 

May 10 [Wed], 2006, 6:54
やだ
メールもないし
着信履歴もなかった
さみしいなぁ

Fw 嬉しいから 

May 09 [Tue], 2006, 21:06
昨日は疲れていたのに送ってくれたね。ありがとう。携帯のストラップもありがとう。いっぱい話したかったけど常磐台は近いね。もっと遠かったらいいのにって思いました。
今日の私はマニッシュよ

期待 

May 09 [Tue], 2006, 21:01
あたしはさみしくて、メールの返事が欲しくてしょうがない

恋愛に恋愛の初期症状

期待

期待してはいけない
求めるだけじゃ

あたしは何を与えている?
あの人が欲しがっているものはなにか

あたしは何が欲しい
全部ひとりに求めるのは求めすぎよ

嬉しい 

May 09 [Tue], 2006, 5:30
今日はどうしてもお寿司が食べたい気分になって
ひとりで行ってきた
もちろんまわってないやつ

カウンターで
大衆店なので居やすかった
ぱくぱく食べて、さっと帰る

そして二件目
いつものバー

たいくつしてたらNさんが迎えに来てくれた
嬉しい
嬉しい
かわいい人

携帯のストラップを買ってもらった
これでプレゼントしてもらったものふたつめ

タクシーで送ってくれた
仕事の話をきいてあげる
話したかったみたい
酔いたかったみたい
そして疲れてたみたい
でも
むかえに来てくれたんだな
嬉しいな

ありがとう
あたりまえになりたくない

やきもち 

May 07 [Sun], 2006, 8:35
帰ってきてるのになんで連絡くれないの
そう言いたい

いやだわ 

May 06 [Sat], 2006, 9:27
その人あなたのタイプなの?


ちょっと男性の話したらすぐこれ
嫌だわ

タイプといえば傾向がわかってきたけど、
育ちがよさそうなインテリタイプが私好きみたい
しかも人当たりよくて、ある程度自信家


会いたい 

May 05 [Fri], 2006, 23:45
会いたいな〜
Nさん

今頃飲んでるのかしら
海のにおいを連れて帰ってくるかなぁ

Fw こんなかんじ(^^) 

May 05 [Fri], 2006, 13:23

//
メールくれた
嬉しい

Fw わお 

May 05 [Fri], 2006, 9:51
かつあい【割愛】
[意]惜しいと思いながら、思いきって手放したり省略したりすること。
[例]残念ながら一部割愛して上映する・先生は秘蔵の書を私に割愛された。
**
Kは割愛の意味がわからなかったのか?

Fw こんなとこで 

May 05 [Fri], 2006, 9:29
ご飯食べた(^^)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像。。。
» あーらら (2006年05月10日)
アイコン画像。。。
» 嬉しい (2006年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ramcream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる