久しぶりに^^ 

September 23 [Tue], 2008, 21:45
かくぞぉ〜〜 日記^^

今日は母ちゃんです^^

なんと 今日はルークの誕生日です^^

ルークおめでとう

2歳になりました

ちょっとハンディのある子なので 痙攣もまだまだありますが

それでも けなげに 元気で走り回ってます^^

これからも 元気に一年一年 生きてってくれる事を願います^^

プレゼントは ミッキーの形をした ガムと 肝もおやつです^^

レイにも 一緒に買ってあげましたぁ〜〜^^

二匹で 楽しんで食べてね^^


 ルークと  レイ

女の子 

July 02 [Wed], 2008, 21:56
レイ 1ヶ月遅れで 女の子がきた^^

ルークに 猛アタック中

だって ルークは 去勢しるし・・・

ルークは いつもの素っ気ないレイが 遊んでくれてると 思ってるのかな?

二匹で バタバタ レイは光線w

これが2週間続くのでしょうかねぇ〜w

お洗濯? 

May 06 [Tue], 2008, 19:24
今日は 父ちゃんと一緒に レイとルーク お風呂にはいりましたぁ

しか〜し レイは お風呂嫌い

ルークなんて 入ってても のほほんってしてる・・・

レイはジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ 父ちゃん傷だらけ・・・

でも ドライヤーは レイは平気だもーーん

ルークは 嫌いな模様 (`m´〃)うししし 

レイも ルークも 綺麗になりました

ちょっと 憎らしいけどw ルークの方が 毛がフサフサ “o(><)o”くう〜!

でも レイかわいくなったねって言ってくれる父ちゃん 好き

ちょっとルークおでぶと言う 母ちゃん

こらこら・・・ レイそれは (* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )だって〜〜〜

o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ


 

魚釣り? 

April 23 [Wed], 2008, 16:41
今日は 父ちゃんが 母ちゃんと σ(д・`★)レイとルークを連れて 岩魚釣り掘りに

連れてってくれた

車が苦手なルーク・・・  の中では 母ちゃんにベッタリ

着いたら σ(д・`★)レイもルークも 嬉しくて走りっぱなしでした

そこには 工事してるおっちゃんとか 犬が居て σ(д・`★)レイ達は 怖くて怖くて

しかし ルークは男の子だわ・・・

ワンワン ワンワンと 吠えまくってた

まぁ 弱い犬程 吠えるって言うけどね・・・・ あら・・・ σ(д・`★)レイもやんw

山の上で 広くって いっぱい走り回れて 楽しかったなぁ〜

今はヘトヘトで ゴロゴロしてま〜す^^


 

くっさ〜〜w 

April 22 [Tue], 2008, 22:30
聞いて 聞いて いや・・・ 見てだねw

レイとルークが 父ちゃんの近くで 遊んでたら 何か音が・・・

おならo(`^´*)o.。o○ぷーーーーーーーーーーーーっと 長い音がしたのよぉ〜

ルークは一早く気が付いたらしい 

あれ あれ と 二回くらい キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ

σ(д・`★)レイ は 音がした 父ちゃんのお尻辺りを クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ  くちゃい〜〜〜 と ルークと一目散で 母ちゃんのもとにw

後で 来たリック兄ちゃんが まだ臭ってる辺りを歩いてたら 台から足踏み外して

猫らしくない〜〜

あまりの 臭さに 猫も足を踏み外す 父ちゃんの強烈な おならo(`^´*)o.。o○ぷー

何故か 母ちゃんだけが (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ と 笑ってた

レイの欲求 

March 20 [Thu], 2008, 12:50
わんこのレイは 最近 欲求が多い

キュンとないて ( -∇-) ジトーッ!と あたしを見る

( - ゛-) ジッーと見てると 大体何をして欲しいのか わかるようになった^^;

まずは トイレ(散歩)連れてってよ・・・

ご飯ちょうだいよ・・・ 入ってたら ねーねー 食べていいん?(何で聞く?w)

ご飯足らんよ・・・

後遊んでってのは 態度でわかる

時に 何故か このレイ 人間が飲む 麦茶が好きで

お茶欲しい〜〜 目で キュンとなく

一番 キュンがひどい時は チーズか おやつくれ〜〜 だね^^;

ってか 何でこんなに わがままになったんじゃぁぁぁですやん

ダメとか ノーと 言っても 止めない

もらえる 又は してくれるまでは 悲しそうな目で キュンキュン

育て方 間違えたかな? 犬語理解し過ぎたかな?w

何か 使われてるのは あたしみたいだ・・・・ (ー'`ー;)ムムッ

ご無沙汰の 

March 01 [Sat], 2008, 15:26
更新〜〜〜^^

ってのは PCの動作が 悪く 重たくって書けませんでした

家のわんにゃんは 元気です^^

昨日 ルークが 散歩の時 知らないワンちゃんが来て

ワンワンと吠えて 興奮しすぎて 痙攣〜〜〜

ルークはちょっと 障害があるのです!

後ろ足は 膝が すぐに脱臼しちゃうし^^;

それでも 頑張って歩いて 走ってます^^

昨日 ワンワン吠えた後 歩かなくなったので おかしいと思って

抱き上げたのが良かった^^;

その後 カッキーンと固まって ブルブル・・・

いつも 気をつけてたんですが あれだけで 痙攣するとは^^;

半年くらいぶりの痙攣です

今日はもう ご飯もたっぷり食べて いいうんちして ヾ(ーー )ォィww

元気そうです

よかった^^

休みの日なのに・・・ 

February 17 [Sun], 2008, 19:06
今日 父ちゃんは お昼前に お出かけ・・・

休みの日のはずなのに〜〜〜〜 

10分して 外で音がした!

ルークと こりゃ父ちゃんだ!と思って ずっと待っても 戸は開かないやん

.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

母ちゃんは そんなレイを見て 笑ってるし〜〜

「今 出ていってすぐ帰ってこないってば!」

「ワンなのに 父ちゃんの足音わかるっしょ?」

だって・・・・・  確かに (ー'`ー;)ムムッ

4時頃 やっと父ちゃんは帰ってきたぁぁぁぁぁ

U^ェ^U ワン!

そんな (/-\*)ハジュカチ…レイが これ!

( - ゛-) ジッー 

February 07 [Thu], 2008, 12:45
今日は ルビーの話

ルビーは今鼻炎真っ最中でして ( >д<)、;'.・ ィクシッっと・・・

そして ハナミズ( ̄ ̄ii ̄ ̄)してます

だから 温かいマットの上で ( - ゛-) ジッーっと 外を眺めて

また ☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!

早く治るといいね 

今日は^^ 

February 05 [Tue], 2008, 18:34
母ちゃん事 らむがレイに代わって φ(・ω・ )かきかきします^^

レイは いつも何か考えてる感じで 賢いのか なんなんだろう?と思いつつ・・・

ルークは 自己中心で 好きな事してますなぁ〜

ルークは甘えるのも 上手い 

その点 人間の子供と一緒で 下の子のようですなっw

要領がいいって感じw

一才になったルークなのに まだまだ赤ちゃんのように 甘える^^

昨日なんて (σ´・v・`*) ラムが寝ようと思ったら (σ´・v・`*) ゥチの場所で寝てるしーーーw

レイは 足の上でくつろいでても 「どいて」って言うと すぐに降りてくれるんだけどぉ

ルークは お腹出してるし |ω・`)プッ♪

そんな二匹が 一緒に写真に入るのは めずらし〜〜〜



さて うちのにゃんちゃん達ですが・・・・

リックのこの外への 感情・・・・

この子達は 外の世界を知らない・・・・

ちょっとかわいそうですが 車とか 危ないですから^^

家で 夜に運動会して 我慢してねっ^^

この顔 なんかキュンとくる〜〜 

P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 久しぶりに^^ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 久しぶりに^^ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久しぶりに^^ (2008年10月07日)
アイコン画像ぷるん
» 久しぶりに^^ (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 久しぶりに^^ (2008年10月02日)
アイコン画像新妻Y
» 久しぶりに^^ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 久しぶりに^^ (2008年09月27日)
アイコン画像南雲
» 女の子 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 女の子 (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 女の子 (2008年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ramchan724
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
読者になる
レイです^^
ご主人様は あたしの思ってる事
わかってくれてるのでしょうか?