今日も1日のびのびと☆

勝手気ままなつぶやき日記。

なんとか(笑) / 2007.08.05(Sun)20:53

茅ヶ崎の花火大会を部屋から撮ってみました(爆)
いやぁー前の棟が邪魔ですねぇー(笑)
でもって、打ち上がる南方とは違う西方からも
ピカピカ空が光って見える。
どっか別のところの花火大会?
それとも雷だったのかな?^^;

     
雑談。 / 記事URL / コメント(0)
( ̄ω ̄) / 2007.08.04(Sat)16:50
台風5号の影響で今日予定されてた茅ヶ崎の花火大会が明日に順延。
…にもかかわらず、駅周辺には浴衣を着た若者がちらほら…。
順延て事知らなかったのかしらね。
…ちょっといい気味ってカンジΨ(`∀´)Ψ?(激爆)
しかし今年はタイミング悪いなぁ。
先月の祭りも今回も台風がらみだもん^^;
明日は大丈夫かしら〜?

     
雑談。 / 記事URL / コメント(0)
今さらですが^^; / 2007.07.30(Mon)20:03

3月下旬にOAされた『ウリナリ芸能人社交ダンス部』SPを見まして(笑)
…どんだけ録りためてんだって話ですよね(爆)
そんな中、最後のスタッフロールで見つけました。
がるしあのヒッピーちゃん。
彩姐さん(笑)ががるしあ好きなのは知ってましたが、
衣裳協力としてテロップ出るとは思わなかったので
思わずパチり。

     
 記事URL / コメント(0)
ホントに完結。 / 2007.07.27(Fri)23:17
しばらく出してもいなかった(爆)ドラバラDVD。
その専用BOXが本日より受け取り開始だったので屋敷に行ってまいりました。
で、早速組み立てました。

思ったより丈夫そうでした(笑)



フタを開けるとこんなカンジ。
いやぁーなんだか感慨深いです(なんで?笑)

またDVD見よっかな^^

     
おふぃすきゅー。 / 記事URL / コメント(0)
きゃぁぁぁ♪ / 2007.07.15(Sun)05:01
ttp://www.stv.ne.jp/tv/yoyo/staff/index.html
18日、めっちゃ行きたいぃぃぃ!
だって、去年(@A)横浜来てくれた時行けなかったし…。
仕事18時までだから行けそうだし…。

…がんばってみようかな…w

     
おふぃすきゅー。 / 記事URL / コメント(0)
( ̄□ ̄;)!! / 2007.07.11(Wed)23:07
ドラマ見てたらどうでしょうすっかり忘れてたー!!
あぁ〜やっちまったー。
冒頭かけちゃったー。
tvkで追い付くのはいつになるんだろー^^;

…極端な話、ドラマは職場でなんとかなるのにね(爆)
なんでどうでしょうを忘れちゃったんだろね(笑)

     
おふぃすきゅー。 / 記事URL / コメント(0)
ビックリした^^; / 2007.07.05(Thu)07:48
洋ちゃん、映画主演ですって!
今なんとなぁーく布団の中でズーム見たら突然流れまして、
思わず飛び起きました(笑)
フォトダイアリーで撮影あるなんて本人言ってましたけど、
まさか主演とはねー。
公開は来年5月でまだまだ先だけど(笑)、絶対観に行くぞー!

…しかし、サイトにはまだ情報載ってないんだけど…^^;
いつも遅いよね。

     
おふぃすきゅー。 / 記事URL / コメント(0)
完結編。 / 2007.06.25(Mon)02:43

さあさあさあ、2006年最新作が始まりましたよぉー。
藤やん、相変わらずテンション高いっす(爆笑)

     
おふぃすきゅー。 / 記事URL / コメント(0)
ビバ、なんだろう(爆) / 2007.06.16(Sat)23:04
7月から始まる2つのドラマに、リーダーと顕さんのご出演が決定^^
しかもどちらもなんだろう局。すごいね、これは。
ぶっちゃけ、7月期のドラマはどの局も見る気しなかったんだけど、
ちょっと見てみようかなって気になりました(激爆)

…しかし、顕さんの役名が『二ツ木』って…w

     
おふぃすきゅー。 / 記事URL / コメント(0)
再び / 2007.06.15(Fri)22:19

来月、がるしあ×でずにのコラボ商品の第2弾が出るよぉー!!!
前回のはとても悔しい思いをしたので、今回は買いに行こうかと計画中。
どうか無事に買えますように…( ̄人 ̄)

     
がるしあ。 / 記事URL / コメント(2)
P R
2007年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Hippy
再び (2007年07月29日)
アイコン画像みわ
再び (2007年06月22日)
アイコン画像Hippy
いよいよ最後。 (2007年06月17日)
アイコン画像Hippy
やった! (2007年06月17日)
アイコン画像みわ
いよいよ最後。 (2007年06月07日)
アイコン画像みわ
やった! (2007年06月05日)
アイコン画像Hippy
ついてる?! (2007年06月04日)
アイコン画像Hippy
いよいよ最後。 (2007年06月04日)
アイコン画像みわ
ついてる?! (2007年06月04日)
アイコン画像みわ
いよいよ最後。 (2007年06月04日)
  OLD  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.