日記・・・?? 

June 13 [Tue], 2006, 2:53
ミクシィで日記を書こうと思ったけど・・・・・ん〜〜無理!!ってなって
自分の世界に一旦非難
誰かが見るかもしれないし、誰も見てくれないかもしれないしって感じなのに
誰かに話しかけるように文章を書くのは・・・・変な感じ。。
って言ってたって、単純に読まれたら恥ずかしいだけだろ??(汗)

日記って苦手

そういえば、昔から作文とかをみんなの前で読んだりすんのは、異常なぐらい嫌だったなぁ
なんでだろ??
でも、みんなは無理でも相手が一人だったら大丈夫かな(笑)
って、オレまた逃げてるよなぁ・・・
だめだこりゃ

最近・・・・ 

May 29 [Mon], 2006, 3:38
働き出してから??
近藤文香に出会ってから??
色々感じる事
矛盾・違和感・無力感

社会ってこんな感じ?
こんな感じに自分も変化しないと生きていけない??
どうなん?
変わったほうがいい??
オレこのままじゃ社会からはじき出される??

ほんとによく思う。
でも、近藤文香はおれ以上にそういうこと感じているんかな??
生きていく術は、ほとんどみにつけてきたつもり
うまくやっていく術、要領よく生きていける自信はあるよ
でも、そんなんでうまくやっていってどうなん??
うまくやっていけたから何??
すごいの??かっこいいの??
賞賛されるべきなの??
尊敬され敬われるん??
あなたは毎日全力??
見せ掛けだけじゃなく心から全力??

疑問、不信感は山盛り感じる。
でも、近藤文香はちがうんだよなぁ。。
あの人は毎日全力。
近藤文香は、不思議。。
なんで同じ感覚を持ってるの??
不思議。
近藤文香に違和感は感じないし矛盾も感じない。。
圧倒的な信頼感と安心感がある。。

オレは他人に依存したくない。
絶対にしない。
精神的に頼っているのは自分自身。。

でも今は近藤文香に頼りっぱなし。
不思議な感覚。。
変なの。
でも違和感なんて全くない。。
変なの。。

鶏肉で・・・。 

November 20 [Sun], 2005, 6:19
パワーアップ鶏肉は大量に買ってすぐに小分けして冷凍するといいよ。
ブロッコリーは安い!栄養価が高い!うまい!ので、これから鶏肉とブロッコリーで肉体改造したいと思います。ブロッコリーは利尿効果もあるみたいやね。

焼酎は甲・乙類があって、芋や麦などは乙類。ん〜いまいち理解してないけど・・・。

タミフルは使用方法を間違えると幻覚症状を引き起こすみたい。。最近異常行動で死亡したって例があるし、恐いな〜

浮気 

November 17 [Thu], 2005, 23:33
やれ浮気だ浮気だと女性は騒ぎますが、地球上の生物で浮気しないのはタコとかまきりだけ

んんっ!! 

November 16 [Wed], 2005, 20:56
イメージヘルスでは「指導棒プレイ」があるらしい
・・・・ん〜〜〜〜気になる

ところで、今世界中をビビらせまくってて、日本なんかは治療薬のタミフルを大量に備蓄してるっていうあの「鳥インフルエンザ」が湖南省の少年(9)と安徽省の女性(24)に感染したみたい少年は回復したみたいやけど、女性はお亡くなりになったという事のようです
日本に入ってくんのかなぁ・・・。。
んっオレめっちゃビビってるよ

研修 

November 16 [Wed], 2005, 20:39
今日は就職先の研修でした。。まあ研修はおいといて、その後同期の内定者同士で飲みに深夜バイトがあるのでやむなく途中退場したけど、飲み会では同期の色々な話が聞けてなかなかいい感じ。。

増井君はパチ・スロ始めて約7〜8年のキャリア。剣道をやっていたが高校ではやらず、体重が105まで増え「食事制限・歩行」で35キロダイエットに成功。小学校のころ内臓をいわす

竹内君は三田で一人暮らし、自称スロプロ・風俗大好き・彼女なし。。ご飯はちゃんと食べません。なんで遭うたびにどんどん弱っているような

堀内君、人見知りがなく輪の中に入るのが得意。。しかし浅い関係しか作れてないのが悩み・・・。

渡辺機械管理M>甥っ子が工大のラグビー部で花園に行くほどの実力者。息子は少林寺拳法で堺市bP。とってもお酒の好きなおっさん大先輩

宮谷情報管理担当>もとバスケ部。昔はマッチョ好きだったが今は普通が好き本人いわく「目が覚めた」だそうだ。

ん〜もっと色々しゃべりたかったけど時間が・・・残念今度は12月1〜2日のお泊り研修だ

せっかく書いたのに・・・ 

November 15 [Tue], 2005, 17:56
な〜んでか書いてたら途中で消えちゃったん〜〜パソコンよーわから〜ん
昨日はひょんなことから会社の採用担当さんとお茶することに、、そんでそんときに色々話して、社会人になってもバンドできるよっていうことが分かってすごくうれしかったみたいな事を書いてましたドラムは一生の趣味としてドラムと付き合っていきたいと思っていたので、未来に夢と希望が少し見えた日でしたとさ。。

今週の土曜は念願のバイクを買いにバイクやめぐりの旅やぁメッチャ楽しみお目当てのバイクあるかなぁ

どぉーーもー!ドラム大好きまちゃのパワーアップ日記でぇーっす☆ 

November 14 [Mon], 2005, 8:34
学生生活も残りわずかとなってついにブログを書いてみようと決心
このブログは、残り少ない学生生活の思い出を書いていこうかなぁと思いとるよぉでも恥ずかしいから当分の間は誰にも公開せずに一人で楽しもうかなと・・・
まあ最初なんで、こんな感じ。。あっそうそう、カニの身をうまくとるやり方は、足の関節から1〜2cmぐらい内側を切り取ってから中身を押し出すとトコロテンみたいにでてくるよ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rambo1415
読者になる
Yapme!一覧
読者になる