携帯版

November 15 [Sun], 2015, 5:07








携帯からはこちら






ひさびさに

November 08 [Sun], 2015, 5:19
チャットしたーーーい

です!!!

というか、おふ会したい( ´∀`)

おいしいもの巡り

September 28 [Mon], 2015, 0:23

シルバーウィークを利用して、友人や親と都内へ遊びに行きました〜

月島のもんじゃ焼きと、
上野の肉の大山での牛スジ丼!

どちらも美味しかったーー\(^o^)/♪

特に、牛スジ丼の肉の美味しさが忘れられなくて、
家でもあの味を再現しようと調理しました。奮闘中。


社会人になったらもっと色々な美味しいものを食べて、
調理の活力にしていきたいなーーっ?


しゆうかつ

June 30 [Tue], 2015, 0:27
うーん、
なかなかうまくいかないなぁ。。

春うらら〜♪

April 26 [Sun], 2015, 4:09
今年が勝負かな!
病院実習に国試に…
がんばるぞo(`^´*)
おじさんは元気かな?(*^^*)

おっ誕生日

February 05 [Thu], 2015, 22:27
1年間早すぎる(;>_<;)
将来のこととか
自立するにはとか
考えるだけだよよよ。。
就職活動てなーに。どうすればいいのかな。

もう2015だよー…

January 12 [Mon], 2015, 1:29
一年早いなぁ。
3月から就活だなんて。
あっという間に決まってあっという間に卒業できたらいいけど、
つらいとき程長く感じるよねーっ。

ちょっと前まで女子高生だったはずなのに…
フケたなぁ笑

学校の課題に手一杯で、
バイトも出来ていないし、友達と遊ぶ予定もないよ〜( ;;)
どこの大学生もそんなもんなのかな!?違うよね!?

今頑張れば後々いいことあるはず!と思って奮起する、
2015年の初投稿です!
おみくじ連続2回小吉だったけどね(TT)

通ってる教習所で次回仮免試験だから、
まずはそこから!

新学期

September 28 [Sun], 2014, 22:48

はぁーっ( -。-) =3

毎日毎日1限はじまりで、

とても忙しい日々!

本当はもう少しゆっくり過ごしたいけど

毎日課題が…。。。おろろろ



あそびたいなー。

夏休みスタートです★

August 03 [Sun], 2014, 2:35

わー!今年は何しようかな!?!?(^○^)


ドコドコドコドコ


勉強頑張ります。

みたま祭いってきた!

July 17 [Thu], 2014, 1:22
東京の靖国神社のみたま祭いってきた!

けど、
人。人。人。

人しかいなくて
何も買わずに帰ってきた。。

豆腐メンタルかよ〜〜って感じだよね(。>д<)

先輩がんばってよ〜。
人ごみ嫌いだから帰るって、、なぜ誘った(゜▽゜*)?
私の毎日がひまだと思われてたのかな!(T_T)


女の子は浴衣美人たくさんいた!
けどギャルのほうがたくさんいた!
清楚そうな子は10%いるかいないか。。

みんな地べたに座ったり
いちゃこらしてる大学生ばっかりだった。。ガックリ。

ほーんと最近素直にたのしめない。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ランボ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» 携帯版 (2015年11月16日)
アイコン画像
» 携帯版 (2015年11月15日)
アイコン画像ランボ
» 携帯版 (2015年11月15日)
アイコン画像ランボ
» 携帯版 (2015年11月15日)
アイコン画像
» 携帯版 (2015年11月15日)
アイコン画像ランボ
» ひさびさに (2015年11月15日)
アイコン画像
» ひさびさに (2015年11月15日)
アイコン画像ランボ
» ひさびさに (2015年11月15日)
アイコン画像
» ひさびさに (2015年11月14日)
アイコン画像ランボ
» ひさびさに (2015年11月14日)
Yapme!一覧
読者になる