宇多田の意気込み (続き) 

2006年06月05日(月) 7時03分

うんうん、そんなはずじゃなかったよね。
オジサンはいつでも HIKKI の味方だよ★
辛いときは引きこもってアルバム聞いてるよ(>_<)
わかるわかる。


ていうか、ヒッキー素晴らしい意気込みだよっ☆彡
ほんとファン思いだよっ(ToT)
『ULTRA BLUE』や次のライブにかける意気込みが
伝わってきますなあ。親衛隊として感謝感激ですっ!! 


一昨日の日記で、自分、こんなこと(↓)書きましたが・・

>『 ULTRA BLUE 』 から紹介しちゃいますよーーー!!せいせいせーーーい!!

> BLUE: この色や言葉から広がるイメージは何ですか??
> ドラゴンボールのブルー将軍はオカマでしたよ? それは
> さすがに入ってないよね? タイトル曲だよっ全員集合!!


もしかしたら BLUE にドラゴンボール関係あるん・・
ですかっ!?Σ( ̄□ ̄;)

まさか、まさかねえ・・・はははーーー
あんな綺麗な曲に他の漫画の話がどう絡むんでしょう・・Σ(゜Д゜;)


でもでも前の DEEP RIVER のときも「はじめの一歩」が入ってたからなあ。きっと何所か共通する部分があるのでしょう。なんにせよっ!! ULTRA BLUE にも トップランナー にも期待ですよーー♪
(↑訳:歌詞と宇多田のトークにご注目ください☆m(_ _)m)

やほほい★いぇーーいww 大阪公演はあと50日♪♪(>_<)

宇多田の意気込み 

2006年06月05日(月) 6時57分
いやいや、ついに新アルバム来週発売ですねー♪ ライブも来月に控えて只今絶好調っ!!ふぉーーー!!

(ピンポンぱんぽーーん♪ 今回もウタダ誉め殺し日記です。あらかじめご了承をお願いいたします。m(_ _)m)


昨晩の message from HIKKI (うただ日記) によると、宇多田さんはトップランナーの収録で、次のようなことをしゃべったんだそうな・・・


(message from HIKKI より一部抜粋★)
(注意、無断転載の禁止のため大阪弁に変更してあります)
 http://www.u3music.com/message/index.php?m=1


+*=♪:+:♪=*=♪:+:♪=*=♪:+:♪=*=♪:+:♪=*=♪:+:♪=*+


・・・一生懸命しゃべると本当に疲れるねんなぁ、ほんまえらいこっちゃで

今までテレビではこんな風にじっくり語ったことないし、これはこれで面白いかな思ったんやんっ。雑誌のインタビューで話してるような雰囲気に近かったぜっちゅーねん。

本番前の打ち合わせで、番組の制作の方々に「できるだけ具体的なエピソードを盛り込みはった方が視聴者にとっては分かりやすいし、これ、面白くなるんですわっ、一丁たのんますわ」って言われて、「よっし!具体的なエピソードやんね!がんばってばばーーってかんじでドバーーて盛り込んだりまんがなっ!!」と意気込んでのぞんだ本番・・・

現場の不思議な雰囲気に緊張して吉本の舞台に突然立たされた一般客のようにわけが分からなくなり、ドラゴンボールや新世紀エヴァンゲリオンのエピソードばかり話すワテ・・・あ、あれれ?(T▽T)

確かに具体的ではあったんやけど多分制作の方々の言ってはったのはそういう意味じゃなかったと思いますのねん・・・
っていうかそんなはずではなかったんです・・・


+*=♪:+:♪=*=♪:+:♪=*=♪:+:♪=*=♪:+:♪=*=♪:+:♪=*+

 ・・ (続く)


告白します(続き) 

2006年05月13日(土) 20時13分

て、話が脱線しまくってしまいましたが・・


何が言いたかったかというと、その番組の内容ですよ(*つд<*)


ストーリーはこんな感じ↓


“対極”の若者2人の出会いを追う番組。今回は、一流大学を目指す受験生、井上音都(17歳)と、アイドルグループに所属する中西里菜(17歳)の出会いを描く。音都が向かったのは、東京・秋葉原にある劇場。ここでスターを夢見る里菜と出会う。次の公演に向けて、ダンスの練習に励む里菜。疑問を持ちながらも里菜の姿を見つめる音都は、何を感じるのだろうか (HPより)


NHKらしい十代同士の出会いみたいな内容やったねー。


音都って高校生の子は、水泳のオリンピック選手になりたくて小学校のときから頑張っててんけど、中学校のときに記録が伸びなくて諦めてしまって、頑張るってことが分からへんくなっててんて。


でもって、就職に失敗しないように大学受験しようとしてる自分(音都)と比べて、ひとつの夢だけ追ってる人(里菜)になんでそう思えるのか聞きたい。


てな話でした。


結局、音都が一人で上京して頑張ってる里菜の一所懸命なところに感動して、何か音都のなかにあった夢を追うことへのトラウマみたいなものを見つめなおせたかなってとこで終わるんですが


いいね、こういう話。おじさん感動ですよ。


いつもお笑いばっか見てますが、こんなドキュメンタリーもいいですなあ。


来週は、つくばに出向予定なんでちょっと秋葉原寄って
里菜ちゃん応援してこようかなと。


可愛さにやられてしまいましたぜ!!(*つд<*)






告白します 

2006年05月13日(土) 20時04分



て、原田泰三にじゃないですよ。


こっちが告白です↓


『 昨日こんな番組を見てしまいました↓ 』


一期一会 キミにききたい!
「アイドルと受験生の話@秋葉原・夢にかける舞台」
【語り】原田泰造


正直に言いましょう。秋○原という単語に惹かれてしまいました。。。


えーえー、引く人は引いてもらって結構です。
俺はそういう奴なんです(ノД`)

最近パソコン部に入れられた影響か、秋葉原という言葉に反応してしまいます(ノД`)


以前はそんな反応しなかったんですが・・

でも今では「なにか最新のものがあるんちゃうやろか」て思ってしまいます(ノД`)


アキバは今まで一回しか行ったことないし。ポータブルのサウンドプレイヤー買っただけやし。

うんうん。記憶によるとそうなっております\(・д・)
(ていうか、本当のことしか書きません!
 注:生年月日のみはプライバシー保護のため偽りですm(_ _)m)


ただ最近、秋葉原いいよー、メ○ド喫茶いいよー、
みたいな情報が入ってきて、、、

なんか、この手の文化を知らない奴は日本人じゃない!!
みたいな脅迫観念が植え付けられてきたような、、、


まあ、仕方なかことです!人間変化していくものやし!

そんな自分を受け入れていきますっ(ΩДΩ)
そんな自分ですが見捨てないでくださいっ!!


ぶっちゃけますと、メ○ド喫茶も二回行きました。。
ちなみに、こういうとこは経験者の方と行くことを強くお勧めします。

普通のお店とほとんど変わらないとこもありますが、はじめて行くとかなりのカルチャーショックを受けるとこもあるようで。


そのときはお店を二件いきましたが、入る店の順番を間違えてたらかなりの精神的ショックを受けてたと思われます。二件目のお店の人は「二号機出撃しまーーーす☆」て言ってたからね・・・・あれはかなり濃い・・・・

あそこが一件目やったら精神にかなりのショックを受けてたでしょう。。。


(続く・・・)

車内の会話(続き) 

2006年05月08日(月) 3時09分
今日は電車乗ってダビンチ・コード読んでたんやけど。それの集中力を奪うような、向かいに座った女子大生らしき二人の会話・・


A子「結局、寝たん朝の五時くらいかなあ」
B子「そうなんやあ」
A子「まあ寝れたん五時間くらいかなあ」
B子「そういや昨日の夜、わたしずっとトイレ我慢しててんやん」

↑どうやら、友達と泊り込みの飲み会かなんかやってたらしい。

B子「みんな寝たところぽかったし、起こしたらあれやなって思って、二時間くらい待っててんやん」
A子「ふむふむ」
B子「それでちょっと体制変えようと思って肘をがんって伸ばしてんやん」
A子「うん」
B子「そしたらC男のあれにモロに直撃してさ」
A子「えっ!?」
B子「まさか肘伸ばした延長上にそれがあるとか分からへんやんっ」
A子「ま、まあね」
B子「しかもスウェットやったから、むにゅっとしてさあ。ちょっと生々しかったな」
A子「そりゃあ・・」
B子「なんか呻き声が聞こえたけど、その後気づかんかった振りしてしまったわぁ」
A子「まあ、B子が起きてたん分かったらリアクション困ったやろうしなあ」


直撃!!って、あなた。まあね、うん。一応オブラートに包んでるしね。そりゃあ正直な感想を言っただけやろうね。

でもね、公共の場ですよ。普通におじいちゃんおばあちゃん車掌さんいますよ。

もう笑いそうになる自分をこらえるので精一杯でしたよ。

ダビンチ・コード読みながら笑ってたら完璧ヘンな人ですからね。

あー、年頃の娘さんなんやからもう少し周りの人も気にした方がよかじゃないでしょうか。

こんなとこで言ってもしょうがないんやけどね。注意なり突っ込みなりした方が精神衛生上も道徳上もよかですかねぇ。

そんなこと言いつつ、自分もなにげにひどい会話してるんかも・・・
濃い話は、世間の目を気にしつつ控えめにせんとですなあ。


車内の会話 

2006年05月08日(月) 3時06分
って、気になるときないですか?

この前、バスの中で突然、「わたし実は妊娠してん」みたいな後ろの席からのディープな告白を聞いてしまいました。

俺は本読もうとしてたんやけど、えっ?えっ?みたいに驚きの連続でついつい聞いてしまいましたよ・・。

だって全部きこえるんやもん。就活中らしき女の子が友達の男の子に打ち明けてたっぽいんですが、妊娠気づいたら七ヶ月やったらしい。

冬は毎年太るから気づかなかったって・・・。

かなり突っ込みいれたかったとですよ。はい。でも俺全然関係なか男ですからと、自分に言い聞かせて乗り切りましたよ。

まあ、そんなことは一ヶ月くらい前の話ですけどね。



今日もういっかい同じようなことがありました。妊娠話ではないですが。 (続く)

出会った 

2006年04月20日(木) 23時38分

DJ OZMA という人物を初めてテレビで見た。


ぶっちゃけ氣志團の綾小路翔である。






学ランの彼はまぶしかったが、これまたやり過ぎの感がある。ほぼ全裸である。
相変わらずのノリで踊っていた。


立ち読みしただけだが、そんな彼は「瞬きもせずに」という本を書いている。
何故彼が学ランでリーゼントなのか。
あのときの俺は一番モテていた、学ランの知識なら誰にもまけない、俺にはこれしかない、そんな事が書いてあった。


あんな格好ではあるが、尊敬する人物である。 








P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ramblinghorse
読者になる
Yapme!一覧
読者になる