とつぜんですが

December 24 [Wed], 2008, 1:27
ブログ、お引越します。
直接リンク貼ってる人がいたらmixiから入りなおしてくださいね。
申し訳ないです。

ポイント5倍

December 22 [Mon], 2008, 23:56
夜のこの寒さは一体なんだ。。
朝は暖かかったのに!
雨風ともに寒くて、風邪引きなさい。
と言われてるかのように寒かった。。

でもそんな中、ユニクロに寄って帰ってきた。
ずっとパンツが欲しくて。
会社に掃いていく普通な黒いパンツ。
プライベート用のブラックデニム。
どっちもストレートスキニー。
2着買ったほうがお得だから買ったよ。
なんで今かというと、ビルのポイントが5倍だったから(笑)

でもねぇ。買うかどうか悩んだんだよ。
だってほら、もうすぐバーゲンだし。
でも買っちゃった。
なぜならば。
前に買ったときよりも2サイズ小さいものが履けたから!
浮かれてしまった(笑)

バーゲンが待っているのに余計な出費がかさむ。。

5週目突入=1ヶ月経過

December 21 [Sun], 2008, 0:54
午前中にINGRIDまで。
プレセールの案内をもらっていたの。
今日までだったから、行ってきた。
肝心の店長いなかったけどー。
金曜日が待ちに待った給料日だった。
ずっと我慢してたから、買ってしまったよ!
でもニットワンピ諦めたもん。
3着じゃ買いすぎだと思って自制したもん。
でも!今日買った2着はお買い得だよ〜。

1.モッズコート
今持ってるカーキのモッズコート。
重たくて肩が凝るんだよ(爆)
ボタンも簡単に取れるしね。。
ジップアップできるのは良かったんだけど。
で、今日買ったのは濃いグレーのモッズコート。
黒とものっすごい悩んでグレーにした。
なぜなら、プライベート用の黒のコートは持っているから。
このモッズコートさぁ。
前に見かけたときにめっちゃ可愛い!!と思って。
でも我慢したんだけどね。安くなってたから買っちゃった♪
可愛いんだけど大人っぽくて、カジュアルすぎなくて素敵。
問題はこれから本格的に寒くなるのに、
あの薄い生地で大丈夫かということ(爆)

2.チェックのパンツ
これはどう表現したらいいのやら。。
膝丈で裾が広がってるのですが。
ポケットが可愛いよー。
仕事用に。だけど硬すぎないからイイ!

2着買って1着分のお値段くらいかな?
大満足。
バーゲンが恐ろしいわー。
お金ないんだから行かないようにしないと(笑)

そしてMARUKOへ。
体重ダウン。
サイズキープ、ちょっと増えてたりもしたけれど。。
お尻の高さアップ。
キャミとブラのホックが真ん中留めから奥留めに。
嬉しいけど、早い!買ったばっかだよコレ。
これから支払いが始まるんだよ!(爆)
嬉しい悲鳴?

家に帰って夕飯作り。
■イカと海老のオイマヨ炒め■
レシピはコチラを参考に。
海老ちゃんがあったからついでに一緒に炒めてみた。

ネギ散らしたかったけど切ってなかったからナシで。
すごい美味しかった♪

デトックススープ
たぶん、父には不評(笑)
トマトの味がタップリしてたからねぇ。
前回のミネストローネは大丈夫だったみたいだけどさ。
煮込んでいるときの野菜の香りがなんとも美味しそうでした。


さて。
今日からダイエット5週目に突入。
てことは、1ヶ月が過ぎたということ<正確には違うけどさ。
そんなワケで成果をドーンと発表。
あ。サイズはもう放置で(爆)

▼先週との差

体重:-0.5kg
体脂肪率:-0.4%
体水分量:+0.3

▼開始との差

体重:-1.8kg
体脂肪率:-1.9%
体水分量:+1.2

ちょっとずつだけど、成果出てるよー!
やったよー!!
これだけやって出なかったら泣くさー!(笑)
ちなみに。。今週は1回サボりました。
そして3回程上級プログラムをやりました。
外食もリッチに<金額的にもカロリー的にも。食べました。
反省しております。
だけど後悔はしていない!(笑)
続けることが大事だもん。
がんばろー。

とどろきアリーナ

December 20 [Sat], 2008, 0:48
とどろきアリーナまで行ってきた!
最初2試合が女子、後半2試合が男子。
4試合同時進行。
。。1試合目からやって男女2面ずつやればいいじゃん。。
去年そうだったじゃん。。
見たい試合が被った場合どうしたらいいのよ!
そして私はメインの人を捨てた(爆)
だって試合出てなかったんだもん。
その友達は試合出てたんだもん。
そりゃ出てるほうを選ぶでしょー。
アップゾーンで突っ立ってる姿なんて見たくないわ。

そんなわけで今日は高校大学V1チームを無条件で応援してたよ。
Vチームはさ、本当にリーグ中なの?と思うくらいガタガタだったんだけど。。
応援した甲斐も虚しく明日からの対戦は全部Vチームなんだけどね。
オツカレサマデシタ。私。
今日出てない人が明日出るとは思えない。

帰りは川崎で夕飯。
オムライス好きの私には是非また行かなければ!と思うお店だった。
今度は海老ちゃんと湯葉のヤツ食べるんだー!
そしてプラプラしてラゾーナへ。

イルミネーションやってるのね。
今はEXILEとコラボしてるらしい。
曲に合わせてイルミネーションが変化するの。
すごいよねー。

カップルばっかりだったけど(笑)
キレイだったな。
これは上から見た図。


帰ったら日付が変わっておりました。
お疲れ、私。
お疲れ様でした!ナカジマさん♪
今日は一日ありがとー。

スペイン料理

December 19 [Fri], 2008, 0:49
初めてスペイン料理を食べた。
そこ、メインはワインみたいだけどね。
二人そろってウーロン茶(爆)
私が頼んだのは牛トリッパ(牛胃袋)の料理。
最初はどんなもんかドキドキしたけど、美味しかったー。
ただ量が少なかったよ(笑)
食後は場所を移動して超久々にパフェを食べました。
あー美味しかった!(爆)ダイエットは何処へ?

そんなわけで。
2ヶ月ぶりにKちゃんと会ってしゃべりまくったー!
ほよよんとした空気の持ち主でいつも会うと癒される。
いいなぁ。私もあんなふうになりたいなぁ。
話してる内容はいつも一緒。
同い年の女の子が考えることなんて大体同じだよね。
仕事のこと恋愛のこと親のこと将来のこと。
いつもいつも同じことで盛り上がれる(笑)

仕事の愚痴はあれど働かなきゃいけないし。
仕事ってなんだろうねって。
周りは幸せムード満点、だけど今年も何もなかったー!って。
自分は好き勝手やってるけど両親のことを思うと
申し訳なくて涙が出るとか。
もうこんな年でどうしようとか。

自分だけじゃない。
そう思うとちょっと安心するよね。
してる場合じゃないんだけどさ(笑)

お疲れモード?

December 18 [Thu], 2008, 0:54
帰りの電車にて。
すみません、もう降りるんで。
そう言われて目を開けると、完全に私の身体は斜めってた。
お隣に座ってた初老のおじさん?おじいさん?の肩に寄りかかって。。
いやあああああ。
重かったでしょうに。
払いもせず起こすときですら申し訳なさそうで。。
こちらこそ大変申し訳ありませんでしたー!
そして乗り換えて、快速にて。
一駅、寝過ごしたー。
あほか私は。

そろそろ限界です。。
明日頑張れば週末だー。

今日は時間がなくてコアリズム、初めて上級プログラムをやった。
基本プログラムを短縮したような感じ。
とにかく速い!
ただ基本が出来てれば一通り出来るから、
必死でついていって気がついたら終了。
物足らない。。
でも終わる頃には汗をかいていたよ。
20分ちょっとで汗かけるんだからスゴイのかな?

基本的に基本をやって、時間のないときに上級やろっと。
そんで逆に時間に余裕があったら基本+上級かなぁ。
まだまだちゃんと出来ていないから、とりあえず鏡欲しい。
。。それにしてもまだ基本やってるって、どん臭いのかしら。。
確かに運動神経はぶっちぎれていると思うけれど。

ねたもなし

December 17 [Wed], 2008, 0:10
2日ぶりにメールを見た。
294通受信てアホか。
メール掃けるので午前中が終了。
ほぼ自分と無関係(笑)
そんなわけで今日は割と手が埋まった。
明日は何か仕事あるかなぁ。。

いやー。
しかし今日は寒かった!
雨のお陰で寒さが一段と際立ったね。
明日は晴れるし気温上がるから、すごしやすいかな。
気温の変化に身体がついていかない。。
風邪引かないように気をつけないと!
もうすぐ年末だしね〜。早いよ。。
その前にクリスマス。無縁だけど(笑)

んー。なんか楽しいことないかなー。

お休み〜

December 16 [Tue], 2008, 23:51
ちょうどいい電車がないから30分も早く着いた。
ビルの下にマックがあるからシナモンメルツとやらを食べてみた。
朝の甘いものはいいんだってね。
って。。ダイエットどこへ行った?!(爆)
寝不足のお陰か疲れちゃってダメね。
今日はコアリズムお休みしちゃったよ。

あーダメだ。
人間って寝なきゃダメなんだね。
あと通勤って体力奪うんだね。
なんか懐かしいよ、このダルさ(笑)
明日からは通常通り。
仕事。。あるといいなぁ。。

ポリシー

December 15 [Mon], 2008, 0:32
今日はお手伝いで浜松町まで。
普段より1時間も早起きしましたよ。
なぜならば。椅子取合戦が待っているから。。!!

朝の横須賀線はなめちゃいけない。
千葉から東京へ行く人の多いこと。
。。私もその一人なんだけど。
会社なんてだいたい9時始業なワケさ。そりゃ時間も被るわな。
快速運転はたくさんあれど、千葉駅始発の本数は少ない。
あんなギュウギュウの電車、立って踏ん張れないよ私。
電車は座って寝るのがポリシー。
そんなワケで、1時間早起き。して30分早く家を出た。
なぜかって?
家で化粧を全部やったからさ(爆)
いつもは会社についてからマスカラとかやってるんだけどね。
今回は先に人に会ってからビルに入らなきゃいけないので。

で。今日の椅子取り合戦は電車が遅れてたお陰で座れた。
。。明日はもう1本早い電車に乗らなきゃかなぁ。。
そうするとバスがだいぶ早い時間になっちゃうんだよなぁ(涙)

帰りは帰りで東京駅から座るために30分時間を潰した。
結局、私の通勤時間のうち30分は待ち時間。
立って1時間半耐えるのと座って2時間の通勤<30分は待ち時間。
どちらがいいのかは、その人次第か。
私は電車は座って寝る!
たとえ1時間早起きして1時間遅く家に着こうとも(爆)


今日の作業についてはね。
みなさん初めましての方々だった。
だけど特に何もなく。。
前以て「気の利かない人間の集まりです」と言われていたし(爆)
でも普通に作業できたあたり、やっぱり神経図太いんだわ。私。
作業も単調で細かくて量が多くて嫌なもんだけど、
何が一番嫌って、
ブーツが!
ムレまくってきっつい!!
空調が壊れてんのか?ってくらい真夏みたいな状態。
いつもみたいに社内履き用のサンダルがあるわけじゃない。
そして自販機がないから水分補給ができなかった。。
1日に2リットル近く飲む私が、300mlくらいしか飲んでないよ。
明日はコンビニで買って持ち込むしかないなー。
あー不便だ。
でも明日行ったら終わりだし。
明日も早起き頑張るぞ!!

四週間目突入

December 14 [Sun], 2008, 0:16
今日はMARUKOへ。
本当は昨日が良かったんだけど予約取れなくって。
今日だって夕方だもん。
そのためだけに出かけるのは本当に億劫でした。。

行くと毎回サイズチェックと体重チェックされるんだけどさ。
今回、全部減ってたらしいよー。
直近のMAXと比べてもらったらだいぶ違ったよ!
アンダーバストが-2.5cm
ウェストが-3.5cm
下っ腹なんて-5.5cmだって(爆)
どんだけだ。
体重も-0.9kgだそうで。
。。恐ろしい。たまたま今回だけとかじゃないといいけど。

ただねぇ。。
家で測ると全然違うのはコレいかに。
たぶん、食後1時間とかで測ってるからダメなんだと思うんだけどさ(笑)

さて。ちょうど四週間目に突入。
私の場合、サイズは下着の関係もあるから意味がないことに気づいた。
それに食後1時間で一番お腹が出てるときだし。。

体重:-0.2kg
体脂肪率:-0.3%
体水分量:+0.2%

なんとも微妙な数値。
でもコアリズム半分はやってないしね。
増えてはいないから、よかったー。

サイズはMARUKOのを信じよう。。(爆)
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像cala
» 久しぶりに (2008年12月12日)
アイコン画像心音
» 久しぶりに (2008年12月12日)
アイコン画像cala
» 久しぶりに (2008年12月11日)
アイコン画像心音
» 久しぶりに (2008年12月11日)
アイコン画像cala
» chocoholic (2008年12月10日)
アイコン画像よっしー
» chocoholic (2008年12月10日)
アイコン画像cala
» 三週間目突入 (2008年12月09日)
アイコン画像心音
» 三週間目突入 (2008年12月09日)
アイコン画像cala
» 未だ悩み中 (2008年11月30日)
アイコン画像cala
» どーすっかな。 (2008年11月30日)
プロフィール
名前:cala
性別:♀
仕事:元SE。今もIT関係
趣味:バレー観戦、読書
挨拶:徒然綴ります。宜しゅうに。
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる