VOICE Newtype No.022 

2008年01月01日(火) 12時52分
今更のレポですが。(ホントに)
初めてイツキが、関さん目当てに購入した声優雑誌です。
イツキは関さんがどんなに好きでも、立ち読みで満足してしまう人間。
だけど今回のは電王インタビューがあるという事で購入してしまいました。

いやーやっぱり実のある一冊。
イマジンインタビューの他、ルビーにくちづけの情報や、緑川潤さんとのラジオ情報まで。
それぞれ写真付きです。
関さんはやっぱり、表情豊かな素敵なおじ様ですね。
解っていたことですが、関さんって五人のイマジン声優の中で一番小さいんですねー
なんか可愛いといったら失礼になるかもしれませんが…(今更)
とってもキュート!!というか、コンパクトといいますか。
可愛いんですよーんv
カメラ目線のショットと、何やら空を指差しているショットがあります。
カメラ目線ショットはもー可愛い笑顔です+

関さんって笑顔が本当に素敵ですよね。
45歳という年齢なのにも関わらず、無邪気というか。
永遠のアイドルって言われている(のかよ)のは笑顔が素敵vという要素もあるあず!
某動画サイトで、色々と関さん関連の動画を見ますが…
本当に素敵な人ですよ。

最近、ネットラジオでもう一人の関さん。
関智一さんと、朴路美さんの「腐りかけ!」を聞きました。
智一さんはマイネのトークなどで面白い方だなーとか、先輩に対しては腰が低い方だなーとか。
凄く好印象だったんですよ!!!!!

いえ、今も好きっちゃ好きなんです。
でもね。智一さんって下ネタ、しかも放送中に「ピー」が入ることが多々。
朴さんとのラジオでは一瞬、ぎょえええええ!!!!
ってなってしまったんですよ。orz
少し踏み出し過ぎたか…みたいな。w

イツキ男性不信になっている最中なので、余計にああいったぶっちゃけトークは困りました。
うぅ、智一さん…でも好きよ。うん。。


まあいい。
それはいい。だって関俊彦さんは素敵な方ですしね。(どしたの)
以上、雑誌レポっした。

再生復活。 

2007年12月27日(木) 11時28分
皆さん、お久しぶりです。
彩助という名前から、イツキ彩太という名前に変更。
これは同人サイトでもし使用してるんですが、そのサイトでも関さんをすきな事には変わりにサイトなので混乱防止(自分の/爆)に遣わせて頂きました。
で、衝撃的なお知らせ。

皆さんはアタシなんかよりも早くに気付いたのかもしれませんが…
BBSが全て時間オーバーで削除されてしまいました。
本当に申し訳ありません。
そして、本当にショックです。初めて関さんの観劇レポも消えました!!!!
うお〜〜〜〜〜!!

泣けるでぇ。


そして、立ち直りましてこのブログを設立。
だってブログなら消えないもの。という理由です。
BBSで沢山の掲示板を設けるよりは、一つのブログで進行しようとう。
関さんグッズの総合的な紹介・感想を綴ります。

乞うご期待。


と、言いたいですが…相変わらずのんびりノロノロ気紛れ進行なので。
長い目で、気が向いた時にでも見ていただけたら嬉しいです。
では。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イツキ彩太
  • アイコン画像 誕生日:6月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:国外
読者になる
Love man:
関俊彦・宮本充・平田広明・関智一・堀内賢雄・速水奨・中井和哉・井上和彦..

Love:
最遊記・NARUTO・S.S.D.S・間の楔・炎の蜃気楼・ONEPIECE..
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント