またてすと 

November 23 [Wed], 2011, 23:37

てすとですの 

November 23 [Wed], 2011, 23:24

最近ようやくセラムン原作全巻読みました 

December 15 [Tue], 2009, 10:34


だが断る!!!
てゆーかもう遅いwwwwwwww
その台詞、7,8年前にかけてもらいたかったです(笑)

さて、突然ではありますが造形に目覚めました。
ええ、唐突に。
ま、造形というか欲しいフィギュアがあるんだけどフィギュアになってないものだから自分で既製品を改造して作ってみよっかなーと。
そんな感じです。
参考動画はこことかこことかこことかこことかこことかここなどなど。
欲しいフィギュアってぶっちゃけTMOのことなんですけどね!
私今自分のフィギュアケース内を完成させることに凝ってて。
自分の好きなもの達だけを展示したいんですよね。
ボカロのねんどろいどのミクとルカはおいおい揃えるとして、ねんどろいどぷちのボカロはうっかり欲しい物リストに書いちゃったので今迂闊に買えなくて保留中で、念願のチビヨンは手に入れて、クロノクロスはミレニアム限定ボックスに入ってた星の子がいて、ベジータも4体くらいあって・・・。
後はウィングゼロカスタムとエスカフローネがあればいいかなーと思ってた頃に思い出したのがときめきメモリアルONLINEことTMO。
あれのせいでネトゲ始めるようになったんだよなコンチクショウ・・・!
やりすぎて母親に「お前を(TMOに)誘ったみっさんを恨むわ!」とまで言わせたゲームでした。
あれの自分フィギュアがほしいんですよ><
あとクラスメイトとか仲良かった友達のも!
でも当然売ってるはずもないので作る決心をしました。
そして!作れた暁にはみっさんにも仲良かった子達のフィギュアも作ってあげようと思うんです!
そう、これは半年後のみっさんの誕生日プレゼントを視野に入れた(自称)壮大なプロジェクトなのですよ!
んで、手始めに開放倉庫とオフハウスにあるねんどろいどぷちを数体仕入れてきました。
あ、書き忘れたけどねんどろいどぷちを改造しようと思ってます。
とりあえず買ったのがハルヒのねんどろいどぷち5体。
てかねてかね、ねんどろいどぷちって形全部一緒だと思ってたんですよ。
頭とか顔の大きさとか。
だから好きな顔と頭を組み合わせてちょっと改造すればすぐできると思ってたけど大間違い;;
同じシリーズでも顔の大きさ全然違うん;;
接続箇所も1個ごとに異なるので相当時間かかりそうです;;
いきなり挫折しそうだよママン・・・!。・゚・(ノД`)・゚・。
でもまぁ時間はたっぷりあるし。気長に頑張る(`・ω・´)

ずっと思ってたこと 

December 13 [Sun], 2009, 20:09
プリキュアフォーメーションってさ、絶対ゴレンジャーハリケーンのパクリだよね。
これ、初登場回からずーーーーっとおもってたんですけど今日検索してみたらネットでもゴレンジャーハリケーンだーっていう記事たくさん見つけて、私だけじゃなかったんだなーwとおもって安心しました。
やっぱそれを意識して作ったのかなぁ。
見るときエンドボール!の幻聴がwww((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
久しぶりにゴレンジャー見たくなりました。



ゴレンジャーといえば最終回の総統がテラヒトデで笑った記憶がw
なんて懐かしい・・・!

裸のお兄さんは好きですか 

December 07 [Mon], 2009, 22:00
いやね、会社の駐車場付近で下半身を露出させた変質者が出たらしいんですよ。しかも若めの男だったらしく。
まぁ警備員が行った時には既にいなかったらしいんですが。
同僚が風邪ひくだろwとか会話しててそこ突っ込むんだwwwwとこっそり笑っておりました。
んで帰り道。
なんだか急に裸つながりで全裸スリラーが見たくなって、帰って速攻ニコ動で見てる自分も大概変態だなーと思いました。



本家が見たかったのに消えてた。・゚・(ノД`)・゚・。
これももうすぐ消されるんかなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン

決戦は土曜日 

November 07 [Sat], 2009, 18:30
一時38,3度まで上がりましたが、よく寝て汗をかく正攻法でなんとか7度前半まで下げました。
これで勝つる!

であ逝ってきます。

('A`) 

November 06 [Fri], 2009, 23:21
昨日は9時過ぎに寝た

あったかくして寝た

起床

喉痛い('A`)体の節々も微妙に・・・('A`)

スッピンで仕事へ。化粧なぞする気力なし。

マスクって顔隠せて最高wwのど飴もずっとなめれるしwww

葛根湯エキスじゃごまかしきれなくなってきた感ががが

昼ちょっとダウン

KIAIで乗り切り帰宅

そういえばY'sしてなかったけど土曜だしや、やばいんじゃ・・・

「あーその時間は貸し切り入ってるんでダメですね」ガチャプープープー

えりちゃんにお詫びメールを・・・

かわりにIt'sの予約とりなおし

かばに予約やめるって電話・・・してないけどまいっか(^ω^)

体温計ハケーン

37,8度('A`) ←今ここ


おやすみなさい

やばい 

November 05 [Thu], 2009, 20:15
やばい

これはやばい

かなりやばい

相当やばい


なんか熱っぽい( ゚д゚ )

とりあえず今日はもう寝ます。

余裕ぶっこいてたけど 

November 04 [Wed], 2009, 20:19
今週末えりちゃんよしくんとの飲み会じゃないですか!
もう少し先かと思ってた・・・!
待ち合わせが7時半で最終の列車まで3時間程度しかないのでY'sだけでいいかなーと思ってたんだけど、かばとかで飲み食いしてからY's・・・とメールいただいたので慌ててかばに予約電話入れました。土曜日だしね!
空いててよかったーw
でも時間配分どーすっかなー・・・。1,5時間ずつで満足できるか心配。
久しぶりのY'sだしえりちゃんよしくんとの飲みだしじっくりいきたいのになー><
ま、当日なるようになるかな?
いまからたのしみーw((o(´∀`)o))ワクワク

なんとなくそんな気はしてました 

November 01 [Sun], 2009, 22:07
お出かけ日和の日曜日
3人でランチ
仕事のわたし
私の仕事中の姿を見たいみんな
巡回の時間とコースを少し知ってるえりちゃん

とくれば突入しかないよね!
だって私がそっちの立場だったら絶対そうするもんwww
最初えりちゃんと初遭遇した雑貨屋あたりかと思って警戒してたけどそれらしき姿はなく。
どんどん進んでるうちに私の考え過ぎだったのかなーと気を緩めた瞬間背後で携帯カメラのシャッター音が(゚д゚)
いやいやまさかねー^^欲しい服でも撮ってんのかもねー^^
と思って先を急いだら後ろから複数の足音が。
振り返ったらやっぱり3人いてなんかワロタw
ていうかね、見られるのはここ数カ月で慣れたしもういいんだけど・・・、仕事中の人を正面から撮るのはどうかと思うよますみちゃん!ちょっと常識的にありえないよますみちゃん!!



















・・・と思ったら



私もだった!!!!!!!!!!( ゚д゚ )

だが後悔していなry