移転します

October 13 [Mon], 2014, 16:21
この会社に対してとても不快感、不信感が出来たので、ブログを移転します。
使わなければ良かった。
解約出来るようになったらすぐ解約しよう。
後1年も使わないといけないけど

ありがとうございました!

September 22 [Mon], 2014, 22:56
昨日のラブレ大阪では、合同誌や無配コピー本を手に取っていただきありがとうございました!
写真はコピー本の表紙です。
出来上がったのがギリギリだし、駄文極まりない出来ですが、こういうのも楽しかったです〜。

のんびりした雰囲気のイベントで、あんまりお買い物は出来なかったけど(笑)楽しかったです(^_^)
久しぶりに見たのですが、レイヤーさんが美人さんばかりで…目の保養でした!

イベントに行くのも久しぶりで緊張してたのですが、合同で出てくださったかなめさんが準備など全部してくれはり…私はいるだけで(>_<)
本当に本当にお世話になりました。
おかげで、楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました!


その時につけさせていただいたペーパーに載せた短い駄文を、サイトにアップしました。
あざとい音也…を目指したのですがどうかなぁ。

当分はイベント参加も出来ないので、のんびりサイトの更新を楽しみたいなと思います。

サークル参加します

September 16 [Tue], 2014, 23:50

9/21に開催される、ラブソング☆レッスン 大阪vol.7に、Rst.のかなめ様と合同で出ます。
スペースは P42、 サークル名は Rst.+La dolce vita です。
合同誌も出していただけたので、新刊も出ます♪
私は何も出来なくて、かなめ様に任せっぱなしという(涙)
スパイがテーマだったんですが、私のはスパイごっこな感じになってしまいました・・・。
でも、とても楽しく書けました!
今、無配のコピー本が出せたらいいなと、PCに向かってるんですが・・・時間との戦いになってます。
頑張ろう。
一応、ペーパーは出来上がりました。
短い駄文を書いてみました〜。
やっぱり駄文書くの楽しいんですよね。

土曜からかなめ様とお会い出来るので、たくさん音トキのお話とかしたいです。
普段、うたプリのお話出来る人がいないので嬉しい・・・。
それを楽しみに、残り頑張りたいと思います。

シャイニングストア…

September 01 [Mon], 2014, 14:59

お友達が、シャイニングストアで私の分もお買い物してきてくださいました〜。
一ノ瀬画伯のポストカードを見る事が出来て幸せでした!
いつもお世話になりっぱなしですみません…。
本当にありがとうございます!


あ、プリライのチケットは取れませんでした…(>_<)
DVD待ちだなぁ…。


今度の大阪ラブレにお友達と参加する予定で、合同誌の駄文を書いています。
残り半分頑張りますよ〜!




ここからは、また個人的な事ですみません。
とうとう主治医からドクターストップがかかってしまい、10月からは自宅療養する事になりました。
本当は、東京で開催されるオンリーイベントに行ってみたいなぁと思っていたのですが、体調的に無理…(T_T)
行く気満々やったから、しょんぼりです(. .)
でも、体調が良くなれば、またいつか行けると信じて…健康じゃないと何も出来ないから。

さて、原稿書こう〜。
お友達の書かれるお話が読めるの楽しみー!

更新しました〜

August 10 [Sun], 2014, 22:39

トキヤさんBD駄文、アップしました。
これでもかというくらい、甘いお話にしたつもりです。
まぁ変わりばえしない駄文、しかも誕生日から遅刻しまくりですが、愛はこもってるので(笑)

音也とトキヤさんが幸せでありますように!

お誕生日おめでとう!!

August 06 [Wed], 2014, 23:40



トキヤさん、お誕生日おめでとうございます〜!!

今までより、もっともっと充実した楽しい毎日になりますように!


お祝いの駄文は間に合わなかったので(;_;)、日曜にアップ出来るように頑張ります。
トキヤさんと音也のくまに着せているあまりに下手な服は、ちくちく手縫いしました。
ほぼフィーリングで針を動かしてるのでほんと汚い(涙)
でも夏っぽくて良いかなぁと。
アイシングクッキーにも挑戦してみました。
靴下ペンギンと、たぬき。
下手くそでも、楽しかった(^_^)

プリライ4thに、一ノ瀬ミュージアム…公式がどんどん情報を出してくれますが、まぁどれも手が届かない(T_T)
せめて、画伯のポストカード通販させてもらえないですかね…。
通販がないと知った時の絶望。
病みました(笑)
個展開催は喜ばしいんやけど、どう頑張っても行けないので…。
今回、通販出来るグッズが少ないし…ちょっとうたプリから距離を置こうかと思っちゃいました(笑)
好きだから、離れられないんだけどね。








個人的な事で申し訳ないのですが、持病の調子が悪くてぐったりしています。
更に、新しい疾患が見つかり…(>_<)
ありふれた病気らしいのですが、悪化してしまっていて、簡単?な手術をしないといけないそうです。
少し、体を治す事に集中しようと思います。
トキヤさんのバースデー駄文が終わったら、更新が今よりもっとのんびりペースになります。
調子の良い時に書けたらいいなぁと思っています。
もっとガツガツ萌えを文章にしたいのにな…。
音トキ、大好き…。

4歳!!

June 24 [Tue], 2014, 0:12



うたプリが4歳のお誕生日を迎えたそうで!
おめでとうございます〜!!
4年でこんなにたくさんゲームが出てるのってすごいですよね。
ファンとしては嬉しい事です(^_^)

プリンス達に出会ったおかげで、楽しい毎日を送れてるし、お友達も出来ました。
縁ってすごいなぁと思います。
出会えない事の方が多い中、好きなものや人に出会えて幸せだと思います。
素敵なコンテンツになるには、たくさんの人の愛情や努力が必要ですよね。
ファンの一員として、魅力的な作品だよね〜って言われるようにマナーを守って楽しんでいきたいと思います。
プリンス達やスタッフさん、ありがとう!
これからも、よろしくお願いします!



ついでに、拍手のお礼駄文を変えました。
前も同じようなの書いた気がしますが…(-_-;)
亀更新の駄文サイトに遊びに来てくださり、拍手までしていただき、本当にありがとうございます!
幸せ者です(*^^*)


公式で、プリンス達が4つの質問に答えてくれてましたね〜。
サボ太の話とかブックカフェのお話とか…可愛いよー!
音也とトキヤさんで植物育てればいいよ、と思いました。
あと、元気になる言葉、やっけ?
あれは、藍ちゃんのに涙した。
ああいう風に言ってもらえると、気持ちが軽くなります。


公式では、うたプリマイベストソングをツイートしてね、みたいなのやってますね〜。
私のうたプリマイベストソングは、「My Little Little Girl」かなぁ。
ついてくればいい、なんて言ってたトキヤさんが、隣で一緒に歩いて行きましょう、みたいに変化してるのにきゅんってなりました(笑)
「BELIEVE☆MY VOICE」と「Independence」も大好き!
でも、うたプリの歌は全部好き!
これからも、色んな歌を聴かせて欲しいです。

遅刻…

June 13 [Fri], 2014, 22:57



すっごく遅刻してますが、なっちゃんと翔ちゃんと薫くんのお誕生日おめでとう駄文をアップしました。
BLではなくて、家族愛的な感じにしたかったんですが…なっちゃんは家族じゃないよね(笑)
微妙なお話ですが、こういうのも楽しかったです(^_^)


写真は、お家に消しゴムはんこのキットがあったので作ってみました。
消しゴムはんこ、難しいね…。
でも、無心になってカッター使ってるのも面白かった〜♪
次は何やってみようかな。

最近体調がすこぶる悪いので、まずは体調を戻す所からな感じですが(-_-;)
そう言えば、ASASの情報が出ましたね〜。
ROT 2種類か……。
どうしようかなぁ。
同じゲームソフト2つも要らないんだよね(笑)
もうちょっと悩みます。

バースデー!

June 09 [Mon], 2014, 23:24



なっちゃん、翔ちゃん、薫くん、さっちゃん、お誕生日おめでとう!

なので、黄色っぽいチーズケーキと、ピンクっぽいプリンでお祝い〜。
辛い事を経験してきたなっちゃんと翔ちゃん、それを支えてきた薫くんとさっちゃん、みんなが笑顔あふれる毎日になりますように!


あとは。
音トキの真ん中バースデー…らしいですね(笑)
一応、駄文をアップしました。
トキヤさんのキャラが崩壊してまして…不快になられる方もいてはるかも(>_<)
でも、何か更新しなくちゃ…と思ってたので、とりあえずアップしました。


今日、ちょっとだけなっちゃんと翔ちゃんと薫くんの駄文を書いてたんやけど、今日中には間に合わないので…明日か明後日にはアップしたいと思います。
カップリングにはならない予定。
どうなるかな…。

購買部…

May 30 [Fri], 2014, 23:55



神戸で始まった、購買部に行って来ました。
15時からの回の結構早い時間に入れたんですが、トキヤさんのバッグチャームは完売してました…。
結局、通販せなあかんやん(笑)
ボイスキューブは、6個買って、音也、なっちゃん、翔ちゃん、嶺ちゃん、藍ちゃん、カミュでした。
先輩率高い…。

嶺ちゃんのからあげスイーツは、もそもそやけど美味しい〜。
オートミールが入るとこんな感じになるよね。
蘭ちゃんのアイシングクッキーは、めっちゃ分厚い(笑)

バッグチャームはショックやけど、行けて良かったです(^_^)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なごみ
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
ヤプミー!一覧
読者になる