腐れバナシ煤Kз゜* 

March 06 [Mon], 2006, 22:18
此処に入るのに、苦労しました
入れなくって、パスワードとかの所よnでみたら6日カラ、メアド登録って書いてあったカラ・・・知らなかった〜
ケド入れて良かったww

えっと今日は、なnかあったっけ??
あっっ、とっつnにこいたん見せてもらいましたww絵めっちゃかゎいい〜!!うち、てっきり単語と、英語で例文かいてあるnだと思ったら違いました。その書き方だったら、大声で読めたのにナ・・・
あnまりエロくありませnでしたそれにしても、絵ゎかゎぁいすぎでしタ。見ている中ずーーーっと可愛い連呼してマシタ。


あと、久しぶりにBLEACHヴぁなしで、盛り上がりましたww
うち的にゎギンシロがよろし。しろチャn可愛いですwそこが、いちばnイイです
とっつnにギンシロの、画像もらってカラはまった〜   その話で内乱も、起きかけましたガ・・・
あと、らんとうも出ました〜うちとしてゎイヤです。ノーマルですよね・・・その逆カぁ〜?しろちゃnゎ総受ですよね。らんぎく強し・・・あの胸で押しつぶされそうですね怖いヨぉぉぉぉぉぉぉぉn
しろちゃnゎ、若いnで何回でもぉOKそう・・・っていう話もでましたww

最近まじでノーマルキライでし。きもい〜キャッキャッ  それでいいnか〜ってかnじすルケド・・・
腐レンドに、彼氏出来たら、マジで悲しいデス結婚なんてしたらマジで泣きます。それだったら、百合のほうが宜しい〜(●´∀`))
ノーマルにゎならnでくれぇ〜それも結構困りますよネ・・・

あ〜疲れました。。。
今日は、この辺でっっ
オヤスミ〜

すきしょ!話煤i゜∀゜)三三三三三●)´Д`)) 

March 05 [Sun], 2006, 22:01
好きしょ!の、マンガ買いました〜新刊っぽいです!!しかも、つたえゆずさnが描いてます
かゎいい〜ww   けど、絡みがありませnでした。悲しいです
小説でゎすごいのにィ・・・  はぁ〜けどかゎいいnでいいっすww!
まぇ、すきしょ!のマンガ売ってたの見たけど、何じゃアレゎ〜ってかnじテでシタ。キモイにも程があるだろ〜っっ  ひどいっすねぇ

あと、お兄様には敵わない?っていう、すきしょ!コンビが描いてる小説買いましたww
かゎぁいいwwwwまだ、途中までだけど、お兄ちゃn可愛い〜(´∀`*)
弟の方が、大人っぽいnでビックリ!しましたぁ。弟もかわいいですヨ。しかも、攻め弟くnですから・・・。いいっすね〜
男子校行きたいデス。願望だケド・・・生まれ変わるnだったら、男がイイッスwwめっさ憧れる〜自分怖いデス。

あと新しいサイトに、登録しました
月300いくらで、画像30枚デスよ〜カワイイしたくさn取れるし(゜∀゜キャハハハッッ
イイですね〜wwケド結構料金かかってそう・・・

明日ゎやっとガッコです〜早く行きたい腐りヴぁなしで、盛り上がりたいデスn。ww
でゎでゎこの辺でぇ

オヤスミなさいww(V∀^))

 

暇だよn〜(`Д´) 

March 04 [Sat], 2006, 22:17
こnばんゎ〜今日はガッコオヤスミだったnで、とても暇でした。。。
一日寝たときのままでいました〜めnドクサかったから・・・けど誰も、きずいてない・・・それも淋しいもnですネ。
やっとメぇルが、本格的に出来るようになりました。いろんなサービス入んなきゃいけなかったから。腐レンドから、画像送ってもらいました結構過激です・・・ウチも送りたいケド、著作権がどうたらで、おくれませn・・・
難しいですね〜

BL倶楽部にも入会しました!!やった〜。タカツキノボルさnの絵マヂかわいいww
花町が、特にいいですね〜皆かわいい!
ケド、思ってたより18禁要素ゎありませnでした・・・悲しいです

○マの、名場面集やってました!○マの監督さnが、出演してました。これゎBLのお話で・・・とかなnとかいってて一人で見ててよかったデス。
バレタら、まずい(家族に・・・)だれも、腐女子だって知らないんで・・・


今日は、この辺にしときマス
オヤスミなさい〜

腐りバナシ(゜∀゜** 

March 03 [Fri], 2006, 22:50
また消えてしまいマシタ。。。なnででしょう?ほnとショックです
まずは訂正が、あります「〜誰の箱庭じゃ」って昨日書いたnですケド、誰じゃなく「ど〜こ」でした。
いっつも、言い間違えてしまいマス。。。

やっと「すきしょ!」の、なnとかの(中)読みました!題名ゎすれました・・・。
えっと、良かったデス!最後のほうゎ感動でした!!兄ちゃnが、水都から戻ってほnとよかったデス。やっぱナナミちゃnの、愛の力があったからデスかねぇ〜
直も羽柴のこと、気遣ってたっぽいし。はやく次の巻が読みたいデス!
相沢は如何なるnでしょうカ?芥ゎいい人?っぽいし・・・そこら辺が気になりマス。

この前買ってまだ、読んでナかった「永遠少年」って言う本読みました
内容があまり良くゎかりませnでした。結構昔っぽい話だったnで(明治くらい)内容が、ゎかりにくかったデス。

絵が、中村春菊さnだったカラ買ってみたnですケド、チョット失敗しました。

今日、もえたんの話がでました。萌える英単語?見てみたいデス。こいたんってのが、あるのを初めて知りましたwwBL系らしいですネ?見たい〜!!
月曜日の、とっつnに見せてもらう予定デス。覚えてルカナ〜?

今日は、久しぶりに腐れ話で盛り上がったと思います。
久ブリにしてゎ過激ですぅ。
あと
ピュアっ子と、将来について話しました〜楽しかったです。ラマゎもっとレベルしてそう・・・っていゎれましタ。ヲタレベルが上がって、凄そうみたいに・・・
確かにそうなってそう。自分でもそう思いマス・・・結婚ゎスル気ないからイイnですけどね。けどたまにそう言う話になると、一番早く結婚しそうなnて言わレますね。そnな感じじゃナイnですけどねエ〜

この辺にしときマス。明日休みじゃnwwww!!ヤッタ!
でゎでゎ、オヤスミなさい(VДV))あゎゎゎゎゎゎゎww




腐レンド(´о`;; 

March 02 [Thu], 2006, 22:05
えっと今書いていたら消えてしまいマシタ。ホント悲しいデスn。結構書いたのにナ(ノД゜;)
今日腐レンドの、あ〜ちゃnがななななななぁぁぁぁぁぁぁぁナント!!倍率68の高校に合格したそうデス!!すごい!

(っ゜∀゜)っ;。*゜。+〜オメデトwwwwwww〜:+。゜*;q(゜∀゜*)P

マジでスゴイ!!ほnと、よかった〜なんか、ウチまでウレシイですww



今日技術の授業が、PCだったnで「こ〜こは誰の箱庭じゃ」って言うサイトえいきましたwアレゎすごいです!こわいnです!ケド、凄くこっていて、よくこnなの作れるナって、感動しました!
あれワ、一度ゎ行ってみても良いのでゎ。オススメです。

最近欲しいBOOKが、有り過ぎて困りマス・・・
まだ、読んでイナイ小説も結構あるのに。本屋行きたいです。ケド金欠で・・・はぁ

あ〜眠いです(´○`あわゎゎゎn

ガッコ憂鬱です。悲しいです。腐友が減りつつアルので・・・あnまりはしゃいでナいし。。。
世間の、視線冷たすぎデス・・・。こnの年で、こんなこと経験するとゎ〜思いマセンでした。(ノД`;)グスンっ  悲しいですケドがnばりマス〜

早いケドこの辺にしときマス。。。オヤスミナサイ




わかnない(VзV+)) 

March 01 [Wed], 2006, 22:17
こnばnワ〜  今日もイロイロ疲れましタ。 さっきまで、ケエタイいじってたnですけど、全くワカnナイ〜頭痛いです。やっぱ機械オnチだから・・・PCなら、なんとかなるnデスけド・・・

今日は、テnション下がりっぱなしデス・・・はぁ。ヲタク差別です。世間の冷たい視線。。悲しいデス。最近陰でコソコソいってるnデス。女子ってイヤですね・・・一部の人なnですケド。なnで、そおやって偏見スルのでしょう??ムカつきマス。ヲタのどこが悪いnじゃ〜!
いいじゃナイかっっ ほっといてくれヨ  あ゛〜ムカつきマス。。。

 スミマセn。なnか、荒れてしまいマシタ
もぉ卒業ダからイイけど、そうじゃなっかたら引きこもってマス。(`з´))

あと、ウチだけリアルくn達のイイところを毎回見逃していマス。今日は、タイクの、じかnに受けの子が「あっっイっちゃう。。。」と言ったそうデス。ボールが・・・という意味でいったんですが、どうも腐女子にワ違う意味に聞こえたっぽいのデス。聞きのがしたぁ

またまた受けの子なnですケド、そのコの裸を見たそうデス。Yシャツと、パnツだったらしいデス。理想のスタイルじゃないっすかぁ(´∀`*))
見たかったナぁ〜(へnタイですネ。。。我ながら悲しいデス。))
 
ってことで、見逃しっぱなしデス。

なnかテnション上がること、あれば良いのですが・・・。
ないっすネ〜

卒業が、待ちどうシイです。   最後まで、悲しいデス スミマセn






                         

ガッコB〜煤i゜∀゜)) 

February 28 [Tue], 2006, 21:48
タイトルまたガッコです。イチイチめnどクサイです。けど、この前タイトル書き忘れで消えてシマッタnで・・・あれワショックですた
はい!っテ言う事で今日リアルくnだちが、なぁぁぁぁぁぁぁぁぁナント!手っってを繋いでいたそうデス!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
腐友の子が見テしまったそうです。見たかった〜腐女子に、最近サービスしすぎなようナ〜。こっちとしてワ、ウレシイ限りですww

はぁソレを聞いたあとワ、テスト返しだったのにナゼかテンション上がりまくっていました。。。
かぁワいいナ〜  

テスト・・・あ〜テスト・・・。マズかったデス。カナリの、勢いで。けど、もう開き直ルしかないデス。悲しイ
テストは、これデ終ワりなのでこれからワ腐女子街道まっしぐらっっで、がnバッテいきたいデス。((何をだよっ!?
一人でツッコミわ淋しいデス。

今日は、久しぶリにピュアッ子と現実なお話をしました。マジ」」で、久しぶりでしタ。
結構楽しいもnデスね〜(´∀`))
最近は、ズーーーーーーーーーーット腐っタ話ヴぁっかだったnで、新鮮デシタ。。。
腐りヴぁなしも、楽しいですケドね!wwwww



今日は、短いっすケドこれくらいにしときマス。
おヤスミナぁサイ〜〜〜〜〜〜

疲れたヨ〜(‐Д‐))ハア〜) 

February 27 [Mon], 2006, 21:12
こnばんわww
昨日は、流石にテスト前という事で更新出来ませnでしタ。。。  今日はテストがあリました。マジでやヴぁい・・・ベンキョあnまりやんナかったから、自業自得ナノですが。は〜それにしても、疲れマシタ。昨日、ケエタイ買いマした恥ずかしながら、まだ持っていませnですた・・・WINの、W41CAって言うので、結構新しい機種ですぅ!機械系全くダメなので、電話をかける事しかまだできませn。少しわ学ばなくてわ・・・。あと、昨日買ったアンソロ今日読みました。神アレのアンソロやっと見つけました〜\(゜∀゜)/マジで、嬉しかっタデス!!表紙感動!マジ可愛かったです。明治キメラさnの絵で、キャワイイ
中身は、結構シリアスでしタ。もうチョット、絡みがあってもよかったカナ〜なんて思いました。
あと、リボーンのアンソロも、買いました!!ラヴボーン))ツナサンドが、出てきました!イイッスネぇ〜。大好物デスよ。
獄寺の、妄想はマジうけます!!
新刊か、分かんないけど小説で、永遠少年?だったと思いますが・・・、買ってしまいましタ!挿絵が、中村春さnだったので思わず手に取っていマシタ煤i´∀`))*。・゜
早く読みたいよ〜まだ、とっちゃnに借りたBOOKも読んでナイんで・・・

えっと、ガッコ話になるんですがグチります。席替え少し前にしてその席が、ホントに最悪です。周りピュアっ子、孤立マンボ、四面楚歌〜ヒドすぎる。もぉいやだ〜卒業まで同じ席。はぁ〜(`з´))いやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

もぉいいっす。開き直って日々を過ごそうと思います・・・。

今日デ、塾終わりマシタ。せnせい良い人だったnで、淋しいです(;´з`)
あ〜これからとっつnに借りた、ドラマCD聞きたいと思いマス。。。




めnどクサイ(´ЦЦ`;) 

February 25 [Sat], 2006, 20:49
はぁ〜ベンキョうざい。。。
めんどくさぁい  月曜日テストなnですヨ・・・やる気でない。たぶn結果相当ヤバイと思います。

そ〜いぇば、マルま終わっちゃいましたね・・・淋しいです(´−`;;)ケド最後はハッピーエンドだったnで良かったです!ムラケnもイイ人でよかった!やっぱ裏切るわけなイですヨね〜。 あ〜ぁほnとに、声優陣わ、良い人ばかりでしタ。やっぱ一番は、ユーリ役の櫻井さnですネ!カワイイ!!ムフフフフ))
最初の方の、ボルフラムの泣き顔わ、かなり萌ぇます。可愛すぎでしタ。。斎賀さnヴォイスかわいい〜
はぁ。という事で良かったです楽しかった〜来週からは、今までの放送の名場面を振り返るらしィです。


BLOOD+は、最近は何か急展開を向かえている様な感じ?です。ハジと小夜のイチャつきにわ、チョット嫉妬します
之からどぅ為るんでしょうカ?楽しみです。

明日わ、7:00に起きてエウレカみなきゃいけないし。。。なんでこんなに早いんでしょうカ?つか、朝やるアニメにしてわ、チョットグロイです。小さい子むけでわ、無さそうなカンジ・・・むしろ、そうですヨね。

明日早いしべnきょうしなくちゃいけないnデ、このへnにしときマス。
(今日自分で髪切ったらマルま。の大賢者っぽくなってしまいました。))
ШШШ
(゜∀゜)   ぱっつn・・・。

ガッコA〜(´Д`*)) 

February 24 [Fri], 2006, 20:48
あ〜久ぶリでスね。。。一昨日は、PCの調子が悪く、更新出来ませnでしタ。昨日は、書いたのデスが、タイトル入れ忘れで消えてしまいマシタ・・・悲しいでス。結構時間かけてカいたのに。えっと、昨日はリアルくn達についての、萌ぇをひたすら語ってタような。あと、「性博士0−0」に、ウチが知らなカった、男の何かについて教エてもらいましタ・・・チョット昨日は、書けたnですが今日はカく気になりませn。リアルすぎてキモイnで;+。゜(゜ЦЦ゜;

ハイ、でワ昨日の語りはこレくらいにしておきマス。 
えっと、あnまり話題がありませn。(最悪ダヨ・・・    スミマセn*。+゜;(−ω−;; 

月曜日に、テストあるnで勉強しなければ・・・めnどクサイ

じゃあ、好きなCPについて語りますカぁ。はい、じゃあ今ハマってるCPわ餡菌です。*゜+(´∀`*
バイキンまnかわぁ〜いい!いつもあんぱnマンに虐められてるケドそんな姿に、マジ萌ぇます!!
鬼畜あんぱnマンも好きデス イジメてる・・・喜nでいる・・・キャッハハハハハ(゜∀゜)キャッハハハハ
ヤバイですかわいい!鬼畜大ぁい好き!!攻めさnバンザイ
はぁどうもそういう可愛いのをみてしまうと、可笑しくなってしまいマス!!

受けヴォイスっといったら、櫻井さnですね!あま〜い声で・・・ん腐腐腐腐腐(変換したら・・・
カワイイですヤバイです・・・(´Д`;;)
嫌がる声もまたサイコウです。どうやったら、そんな声出るんダ〜!?
保志さnの、受けヴォイスもいいらしいッスね。すきしょ!のCP版のドラマCD買ったんですケド、空直が無く聴けませんでした。可愛いらしいケド・・・聴いてみたい!!キラが、喘いでる的な感じで。
キラわ、アスランの事を思いながら一人でしていそうデスから。。。なnて
キャワイイ〜(*´Д`*)

あ〜最近ヒートUPし過ぎな様な・・・普通に、下をデカイ声話てるし・・・皆ひいてル。
たってル、トカ挿すとかピュアっ子との会話に出てきても、反応してしまうnデス。陰行って笑ってたりトカしてます。あ〜末期ですカねぇ?・・・?
チョットは、控えようと思いマス。。。

でわ、このへんでにし時マス。
勉強やらなきゃ(−∧−;
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アバ
» めnどクサイ(´ЦЦ`;) (2006年02月25日)
アイコン画像アバ
» 腐レンド。。。(≧▽≦) (2006年02月21日)
アイコン画像アバ
» 腐レンド。。。(≧▽≦) (2006年02月20日)
アイコン画像アバ
» アンソロ(`Д´) (2006年02月19日)
アイコン画像榎山 洸滋
» 自己紹介(*゜∀゜*) (2006年02月19日)
アイコン画像アバ
» 自己紹介(*゜∀゜*) (2006年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rama0237
読者になる
Yapme!一覧
読者になる