2013年

January 05 [Sat], 2013, 22:59

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)


なかなか更新できてないですが、
元気にしてます♪

去年は体調面で思わぬ事が起こった1年でしたが、一応落ち着きました。


まだまだ成長しないといけない自分を発見できたり、変わらない毎日に安心したり…
今年は自分に甘くなりがちなので、頑張って厳しくできたらな…と思ってます。笑
そして、去年とは違う変化もほしいな…と思ったり…。
夢はおっきくね!笑

気分転換したくなるようなこともあるけど、
いろんなことに素直に感謝しながら過ごせたらなと思います。

あたしには素直さが必要だと…ものすごく思う。。
でも…難しいよね。゜(゜´Д`゜)゜。

だって、天の邪鬼だもの。。

なかなか難しい問題やけど、、頑張ってみます。。



ではでは、今年1年皆様にとって素敵な1年になりますように…(*-ω人)♪

今年も

September 30 [Sun], 2012, 1:08

またまた忙しい運動会シーズンがやってきた。。

集中が続かない子達やけど、それでも最後まで頑張ってできそうな予感…。
後は当日、保護者を見て泣かないか、緊張で固まらないか、だけ!
こればっかりは当日にならな何ともね。。
でも、頑張れてくれるはず!

信じて子どもらのモチベーション上げてこ。





最近のコーデ。
もう朝晩が涼しくなってきたから、長袖が手離せない季節…。。


今来てる台風、ピューっとどっかいってくれんかなー。





紫陽花

June 26 [Tue], 2012, 19:46

かわいい紫陽花みっけー♪♪



あ、元気にしてます。
でも、、なんだか今は仕事のことで余裕がないので…
あまり更新できてないです。。
ふっと楽になった時には更新しますね(*^^*)
撮り溜めたコーデ載せに。笑
それまで、、、気長に待っててもらえると嬉しいです。





忘れ物

May 10 [Thu], 2012, 1:15

最近、携帯の充電かできない。。

寝てる間充電してても、フルにならんてどういうこと??ヾ(゜0゜*)ノ


てことで、充電器買わな!って月曜から思ってんのに、まだ行けてません。。



だって、、、帰ってる途中で気付くんやもんっ(。´Д⊂)
その時にはもう既に電気屋通り越してるんやもんっ(。´Д⊂)

……はい、自分か悪いです。。


明日こそは!!






写メはお出かけした時の。



春だから

April 30 [Mon], 2012, 13:14

昨日からコンタクトをハードからソフトにしてみた。

まだ完全に変えたわけじゃなくって、お試しで2週間使ってみようかと。


花粉とかいろんなものが飛んでるせいか、乾燥がひどくて、目薬が手放せへんかったから。。
仕事中も何回さすの??っていうくらいさしてたからね。。


やし、お試しでしてみてるんやけど…乾燥はやっぱある。
そこまでひどくはないけど。

んー、、やっぱり一緒かなぁ?



ずっと、もう…7年以上?くらいハードで過ごしてきたから、
ハードの方がいい気もする…。

まぁ、2週間使って考えてみよ。





昨日の服と、最近買ったもの♪
あと時計も買ったんやけど、友達と色違いやったみたい♪
偶然てすごいー!!

ハナ

April 21 [Sat], 2012, 11:31

仕事場に咲いてる花。

咲かない木なんやと思ってたら、花が咲いてた!



早出で誰もいないことをいいことに、一人で写メってみたっていう…。笑

これも桜なんかなぁ?
花の形は一緒。やけど、色がピンクがかってるんよねー。


週末の雨で完全に桜は散りそうね。。


次は八重桜見たいー。紫陽花見たいー。向日葵見たいー。笑


今年こそは紫陽花と向日葵の写メ撮れるかなー。
去年、納得いくのが撮れんかったし。
撮ったらまた載せまーす。


April 19 [Thu], 2012, 2:52

桜ー♪

日曜に見てきました。


もうだいぶ葉桜になってきてるけど、キレイっ♪
春は花がいっぱい咲くから好きだ(*^^*)




服は日曜の格好です。





春休み

March 31 [Sat], 2012, 11:44


今日の格好。


雨…やのに、出かける用事が2つ。

そのうち、今日じゃなくてもいい、
でも、早めの方がいいものが1つ。。


頑張ろう。。



昨日から春休みやしね。行けるときに、ですよね。。

お幸せに…♪

March 31 [Sat], 2012, 11:36


先週の日曜の格好と、土曜に呼ばれた結婚式の二次会ヘアー(*^^*)


土曜は朝から大忙しで、卒園式→保護者企画の謝恩会。
で、戻って卒園式の片付け→卒園式の反省。
で、更に二次会っていうハードスケジュール(。´Д⊂)


ほんっと疲れました。。


でもでも、やっぱり結婚する人見ると、自分まで幸せになった気分になれるよね♪


3年前までしてたバイトで一緒に働いてた人が結婚しはったんやけど、
めっちゃキレイやった(*´ー`*)

で、おめでたいことに、
続いてもう1人結婚するんやって!


幸せなことが続くのは良いことだーー(ゝω・´★)

ループ

March 20 [Tue], 2012, 14:59

今日はひとりでお買い物デー。

なので、適当コーデです。笑
やる気なーい。



ひとりって楽。でも、寂しくて嫌になる。
そして考える。。

嫌ぁーなループ。



頑張るって言葉、なんかいやだ。
子どもには毎日言ってるのにね。

2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
皆からのコメント
ノリ
» 2013年 (2014年03月16日)
しん
» 2013年 (2013年01月13日)
瑞希•••しょうたさん
» 紫陽花 (2013年01月04日)
瑞希••• 藍莉さん
» 紫陽花 (2013年01月04日)
瑞希…ひでさん
» 紫陽花 (2013年01月04日)
瑞希•••ちおさん
» 今年も (2013年01月04日)
瑞希•••ぽちさん
» 今年も (2013年01月04日)
ちお
» 今年も (2012年12月23日)
ぽち
» 今年も (2012年10月27日)
しょうた
» 紫陽花 (2012年08月12日)
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:瑞希
  • 性別:女性
  • 誕生日:1986年7月31日
  • 血液型:A型
読者になる
くじけそうになりながらも頑張ってます(≧Å≦) 恋愛、仕事、写メなど日常を記録中☆★
詳しく・・・・
■H19.4月から社会人
■マイペース、優柔不断、気にしい



メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/rama/index1_0.rdf