gloomypoulちゃん 

July 13 [Wed], 2005, 18:52

紫色が好きです。村田です。
元の絵が大きくてかわいらしさなかったので、縮小してみました。
かわいらしさが出る訳ではありませんでした。笑
なんだかフエルトのはじっこみたいな線に…!(たとえがおかしい
ベビーでトラブルメーカーだなんてなんてかわいらしいんだ!と。(言いたかっただけでs)
楽しく描かせて頂きました。有難うございました〜!

01 

July 12 [Tue], 2005, 16:44
anntonioさん宅のsuxit嬢お借りしました!
イメージとして、とても幸せそうだなぁと思い書かせて頂きました。
イメージと違ったら申し訳なく…!
あとぬいぐるみ可愛くなくてすいませんネオペじゃなくてすいまs(´・ω・`)



ええと、驚いたのが昨日のアクセス数で…!
おああ…!もしかしてバグじゃないかと思うほどでした。
アクセスしてくださった方々ありがとうございました!



gloomypoulさん・gloomypoul
osuzu78さん・en13030559
pata_さん・vei_ 普通
kibachiyoさん・pitcher_kai425 普通
riku0715さん・0o_ISAAK_o0
neko22さん・magna33922
_remina_さん・妖精テリーの沙羅
0osakio0さん・Alexis_gurl
kasane_tomoさん・evee180121
apq8591さん・Meero_3000
momo819さん・mirisu_myuna(m2)
koukimibuさん・youhaku

敬称略気味で失礼します。


イメージの方もメモしておきたいのですが、めんどうなので
りあえず、ここらで失礼します。●´Å`●ぺこ





少しの帰還 

July 10 [Sun], 2005, 9:35
お久しぶりです、村田です。(*´▽`*)
ほとんど放置プレイなこのブログにもまだ、来て下さっている方が
いるようで驚きが隠せません…!!(笑)
イラストの方ですが、やはり止めてしまった方やメールを出しても返信がないかたなど(村田
と同様にネオチ中なのだと思います。)が多くいるのでどうしようかと思っています。
ただ、描かせて頂きますよ!いったい、あれからどれだけたったのだろう!笑
あと、昔書かせて頂いていた小説や詩などにチャレンジしてみたい気持ちです。できるかな…?

久しぶり…! 

June 03 [Fri], 2005, 17:44
しばしの間ネト復帰です(*´▽`*)

LUNAちゃんお借りしましたー!
サイトのデザインがとても素敵でどうしようかと思い、
LUNAちゃんの容姿など楽しんで描かせていただきました。
リクエスト大変遅くなりましたがありがとうございました。

M0NJU君お借りしました。 

March 28 [Mon], 2005, 12:58


なななんというか遅すぎてすいまs_| ̄|○☆
ソフトが苦手なので水彩で描かせていただきましたが水彩も苦手でしt_| ̄|○
しかも本が好きだとか素敵な設定を入れることができず…!(ゴロゴロゴロ)
M0NJU君とてもかわいらしく…!!こそりMIR0CU君も大好きです(´I `*)
下に描いたのですが、村田がとろとろしていせいでメールが消えてしまい…_| ̄|○
本当にすいまs)` ゚)・;'
えぇと、リクエスト交換ありがとうございました(*´▽`*)
またいつか絵茶ができることを願いつつ!(コソコソ)

^^ 

March 23 [Wed], 2005, 17:56

村田です。皆様お久しぶりです(多方面に微笑みつつ)
地味にネオチしていてすいません。なんだ、ニュースみたら凄いことなってますね!
ガリン&ジャック!ギーなんだそれ!なんかずるい…_| ̄|○ 好きすぎr_| ̄|○
ナチュラルにガリンを人間だと勘違いして書きました。崖の上から絶望が見えます。笑


少し前に、パソコンが可笑しかったので修理出して。とりあえずパソ美様の方は
元気になったみたいです。(*´▽`*)ご迷惑かけた皆様失礼しました!
よし、これであんなことやこんなことやそんなことができr(^_^)(できません)
とりあえず村田、絵、描けよ。正味な話。^^
そんなこんなでとりあえずリクエスト一枚でもしてみるか!と思ってメールチェック。

受信フォルダにネオメッセージはありません。

… ^^
念のためもう一度もどって開いてみる村田さん。

受信フォルダにネオメッセージはありません。

…そんなはずはない^^
あ、村田はぶられてたんだ!?(村田の管理が悪いだけです)
それとも祟りかな?ъ(*`∀゚) (村田のせいです)
ギルド入りたかったんじゃけど? (村田のせいで消えました)
やさしい方が村田に愛の手をさしのべてメール頂いたのですが? (村田め)

二回目 じゃん…?

……_| ̄|○
リクエストは意地でも、きちんとやり遂げさせて頂きますごめんなさい。
ギルドはもう少ししてから、メール出させて頂きたいと思います。ごめんなさい。



---------------------------------------------------------

あと、あのアニーさ!いらっしゃいませ…!!(お茶だしつつ)
ごちそうさまです!^^ (?)
激辛バーベキューポテトとか…!_| ̄|○ノシノシ
書き直しだなんてお手を煩わせてしまい…!(ゴリゴリ)いっそミールカにしますy)`v゚)・;'
こちらも早く仕上げたいと思います…! =○□=☆




久しぶりの勢いでまかせて書いたので誤字脱字がわんさかありそうです。
見えないふりをするのがいいのだと思います。(…)
そして、以上なテンションですいまs_| ̄|○ 大丈夫です、少し前と一緒の人間です。
ちょっと、ショックで一時的におかしさに拍車が掛かっているだけです。かわいそうな目で
見られてもかまいまs _| ̄|○


すいまs_| ̄|○ 

March 03 [Thu], 2005, 19:45

パソ美さまが絵茶の後からかたまってしまい、12時に約束させて
頂いたのに、でれず連絡も取れなくなってしまい…_| ̄|○
ええと、お二人の美絵を今からみせていただきます!!
うわーん、ほんとうにすいませんでした _| ̄|○_| ̄|○

ゆきのことちらほら 

February 26 [Sat], 2005, 23:24

あにーさんへ(*´▽`*)
描きやすくなるといいな!てなことで出してみたり コソコソ
服とかは、ご自由にいじって頂いて結構ですというよりいじってくだs(゚∀゚*≡*゚∀゚)

性格
極端な味付けの食べ物が好き
いたってルーズ。
自称自由人。やりたいことはやる。やりたくないことはしない。
活字アレルギー よく食べて よく寝る。
はっきりいうと 馬鹿 馬鹿 ばk(…)


絵茶お邪魔させて頂きありがとうございました(゚∀゚*≡*゚∀゚)
このあと行けたら 行きたいと おも いま s _| ̄|○(行けるかな…)
しかも途中でパソ美固めたりいろいろ失礼しました・・!

Koog637氏 

February 26 [Sat], 2005, 12:57

片桐さんのおうちのKoog637君おかりしました(*´▽`*)
白とか薄い色素の方が好きでs(…
しかもお兄さん…!かっこいいな!(ほわん)
プーグルはくりくりでちっちゃいイメージがあるので、大人っぽいKoog氏
はとても新鮮でした(*´▽`*)

メールもしていただきとても助かりました。
リクエストありがとうございました!




……!!(*´▽`*) 

February 25 [Fri], 2005, 22:17

ログインできまし た (*´▽`*)
気のせいだったみたい よ じゃねー(*`∀゚)三○)`v゚)・;'
頂いたリクエストは楽しく描かせて頂きます。がむばるぞー(*´▽`*)(…)

そう、あのリクエスト交換のメールずっと悩んでたらメールが届きました (…)
凄い挙動不審な変身メールをだしました。(誤字…

擬人ギルドはいってみたいなあとかコソリ。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新発言
アイコン画像村田
» gloomypoulちゃん (2005年07月16日)
アイコン画像ポール
» gloomypoulちゃん (2005年07月14日)
アイコン画像村田
» gloomypoulちゃん (2005年07月13日)
アイコン画像あにー
» すいまs_| ̄|○ (2005年03月20日)
アイコン画像stitch_love
» No.2 村田(yukisita) (2005年01月30日)
アイコン画像村田(yukisita)
» テスト (2005年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rama-neo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる