クソッ!! 

December 01 [Thu], 2005, 21:53
今日は早番。
店長休みのハズだったのに朝からいた・・・
明日の通しの子と交換したらしぃ。

相変わらずアイツの全部にイライラ
月一のがきたせいもあって爆発しそぉだった

一時間早くあがったょ。
ヒマだったしね!

くそぉぉぉぉ・・

やけ食いしてやるっ

ひゃっほ〜ぃ☆★☆ 

November 25 [Fri], 2005, 18:00
本日早番でした。
14:30まで店長と二人きり・・・
どぅも生理的に受け付けないんです。申し訳ないけど

店的には暇だったんで土日に向けて仕込み。
そしたら、店長がいきなり

「よし、嬉しい報告してあげるょ

って怪しくニヤニヤして言ってきた。
どーせつまんない事だろなぁって思いながら

「なんですかぁ

て聞いたら、



1月から自給だって
これは嬉しいよぉぉぉぉぉおお
年末年始も手当てつけてくれて1月から土日祝も手当てつけるって

売り上げ悪いのにどぉしちゃったんだろ・・・。
素直に喜んだけど

悪く言ってごめんよ店長サマ

早く終わって今家事中。
クマが一昨日から出張で日曜日にまた
三毛猫が泊まりにくるからキレイにしとかなくちゃね〜

休みだったのに… 

November 22 [Tue], 2005, 18:10
朝から歯医者
もっとチャッチャカ進めてくれないかな・・・。
いつまで通えばいんだょ

今日隣で治療してたオッサンが、女の先生に無理やり
自分のアドレス渡してたwww (盗み聞き
壁があって顔見えなかったけど、かっこいぃおじ様だったら
ちょっと羨ましいゼ

あたしって20代になってからホントもてませんな
イッケメン君寄ってきなさいょ
友だちでいいから・・・お願いっっwww

クマ最近忙しくてあんま相手してくれないからつまらんょ
デートなんて2ヶ月以上してないし、どぉなってんの

あ・・・そだ
クマの転勤が決まったんだった。

2006 4月か5月 〜 大阪 (確定)
2006    の半年後くらい 〜 東京 (80%)

だって。
まだ先だけどいょいょ東京に帰れるかもしれない
いやぁ〜嬉しい
その前の大阪がなぁ・・ちょっとなぁ・・・
大阪人怖そうだしなぁ・・・・・・・・・・
また1から友だち作りか
楽しみのよーな面倒なよーな。

ま、楽しまないとやってられませんね

ひさしぶり・・・すぎw 

November 21 [Mon], 2005, 19:18
はぁ・・・
なんなんですか、この寒さは
寒すぎてブログ書いてる場合じゃなかったわ

一昨日ついに・・・間近に・・・


猪でちゃったぁぁぁぁぁ


遅番で、とぼとぼガードレール沿いを歩いてたら
すぐ横のゴミ捨てばから荒い鼻息が聞こえて
みたらゴミあさってるじゃないかっ

目が合った。(気がした・・・。
走ったら追っかけられそうだったから、
落ち着いて、カチンコチンになって通りすぎましたとさ

あれは3メートルぐらいだよ絶対
早く冬眠しやがれ〜〜

今日は特になにもw

店長がむかついたくらいで。
許さん

あと寒さにたえきれずマフラー購入

あああああああぁ、給料日きてくれないとホントに限界です

のんびり中♪ 

November 04 [Fri], 2005, 19:26
2日の夜からクマが出張
7日まで帰ってきません。
楽といえば楽なんだけど、家に一人でいるとやっぱ寂しいですね。。。

今日も15:00まで働いてきました。
暇だったけど時間たつの早かったなぁ

明日三毛猫がうちに泊まりにくるから
部屋きれいにしとかなくっちゃだ
なんかビデオ見たいって言ってたなぁ。

前にうちで
「僕の彼女を紹介します」
見たとき二人で号泣しちゃって爆笑してたなww
最後の落ちが。。。
ブサイクじゃないかぁぁぁぁ

明日も楽しみだなぁ

今イチバン欲しいものは本棚です

やっちゃったww 

October 30 [Sun], 2005, 23:29
今日は日曜日でしたねぇ
14:00〜lastだったんだけれども、
あたしが入る前からず〜〜〜〜〜っと
行列ができててゾっとした

店長は相変わらず自分の仕事が終わってなくて
未熟なうちらを放置ですよ。

そんなとき事件は起こりました
あたしの作ってた台にバナーヌがなくなって
慌てて裏に行こうとしたとき。。。。

率直にいえば、ズッコケました
そのコケ方がやばいんです

表から裏は直角につながってるんですけど、
その直角の曲がるとこの床が
水が流れるように、なんか鉄の網みたいになってて・・・
まぁ、すべりやすいわけ。

そこで急いでたあたしはバカだから小走りで
曲がろうとしちゃって、右折するときに
足が左方向にツルンて上がってドサッ

「ぎゃあぁ」ですよ・・・

バナーヌとって戻ったら三毛猫に

「すごい音したよww」

って言われてしまいました。
恥ずかしいけど我ながらなかなか
いいこけっぷりだったし気にしない。。。ことにするw

良いことないな、最近w 

October 28 [Fri], 2005, 19:59
今日ホントは9:30〜18:00だったのに
18:30までになった
店長が仕事がおわんないからだって。
ラストまでいてって言われたけど絶対ヤダ

帰りの電車は人身事故で止まるし、
乾燥してきて体がかゆぃし
朝からバターロール一個しか食べてないし
明日遅番だし。。。

ちょっとずつ今の店長の本性が見えてきた。
あいつホント適当なことばっか言ってんの
店長のくせに全然、気きかない人間ですよ。
腹立つ

やはり出稼ぎに東京帰るべきかしら
東京はいいよぉぉ〜
友だちいっぱいいるし
わりの良い仕事多いし
なんてったって実家だww

前にクマにちらっと言ってみたけど
「自分で決めることでしょ」
って言われちゃいました。
ごもっとも

離れたら浮気・・・するだろなww
相手がいればですけども

あたしってどうしていつまでたってもプラプラしてるんだろw
まぁ、自分が好きなようにしてるからいんだけど、
このままで大丈夫かなって時々思うねwww

まだ若いし〜、まいっか

ただいま!! 

October 27 [Thu], 2005, 18:52
今日は9:30−15:00。短っっ
なかなかのサボリモードの日でした。
だって店長が休みなんだものw
三毛猫とお客さんの死角で遊んでた

15:00に上がって暇だなぁぁって感じで
ウロウロしてたら、、、
また金ないくせによけいなモノを買ってしまった。
ん・・・よけいなものぢゃあない

今度の31日にバイト先の男の子&おじさん達が
フットサルの試合やるから応援に行くよ
前にも行ったけど、人が運動してるの見てると
自分も動きたくなるね

。。。ってことで、次は女の子チームも参加するかも
それかやらかいボール買って横でちっちゃくバリボーする
あぁ〜楽しみだぁ

寒い。。。 

October 26 [Wed], 2005, 23:02
今日は14:00〜21:00でバイトでした

朝起きて準備して、さぁ行こうって
なった時に来客。。。

ガス屋さんだった。
作業服着てたけどヤクザの下っぱみたいな顔で
ちょ〜怖かった。
うちのマンションガス工事したから点検したいって。
あたし一人の時は怖いから
クマがいるときにしてくださいって言っといた。

バイトは〜・・・疲れた

店長が引っ越してからずっとバイク通勤してるってことで

「いいなぁ〜、いいなぁ〜バイクいいなぁ〜」

ってしつこく言ってたら、

「途中まで送ろうか

って へっへっへっ

んでちゃっかり送ってもらいましたw

いやらしいなぁ。。あたし

失恋の季節ですか? 

October 25 [Tue], 2005, 19:09
今日は。。。特に何もなしw


バイト朝からで、午前中はイチゴのヘタとりと
グレープフルーツ剥きに終わった

暇で暇で
しかもさ、店長が風邪ひいて早退するし
自己管理も仕事のうちって言ったの
どこのどちらさんだよ

午後から白猫&三毛猫が来た
店長いないからつまみ食いしまくってやろって
思ってたんだけど、急に忙しくなっちゃって
そんな余裕もなくグッタリ・・・

お腹すいたなぁ〜
クマいつ帰ってくるかわかんないし先に食べちゃうかな


嫌なこと思い出した。。。。

今日からあたし6連勤どぁ〜〜〜

早く給料入れてくんないとあたし死にますよ、しゃちょさん



タイトルなんの意味もないなw
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» クソッ!! (2009年05月11日)
アイコン画像コンプ
» クソッ!! (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» クソッ!! (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» クソッ!! (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» クソッ!! (2008年09月24日)
アイコン画像さら
» クソッ!! (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
» クソッ!! (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
» クソッ!! (2008年09月07日)
アイコン画像もこり
» クソッ!! (2008年09月02日)
アイコン画像のーす
» ひゃっほ〜ぃ☆★☆ (2005年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ram_ram_ram
読者になる
Yapme!一覧
読者になる