ミニー?ブライス? 

2006年03月21日(火) 21時59分
ラ・セレナとMIOに行ってきました。

大好きなMILKを見てきたけど、やっぱり高いッ

Tシャツ買おうと思って、諦めたんだけど。。。

やっぱ買えばよかったなァァァ

うーん、プチ後悔。

今日の収穫は、カチューシャ2本(各¥105)とピン3つとポーチ(巾着?)と。。。


コレ

USJ! 

2006年03月17日(金) 18時40分
昨日ユニバへ行ってきました

ユニバーサルスタジオジャパンです!*笑

開園前からゲート前で並んだんだけど、全然空いてたわ

午前中でスパイダーマンジュラシックパークバックトゥーザフューチャーの3つも乗れたし

スパイダーマンなんてゲート開いてスグ行ったからたったの5分待ち

ほとんど立ち止まらず乗り物までたどり着いた*笑

午後はまずユニバーサル・モンスター・ロックンロールショーへ行って、

確かその後はセサミストリートの4Dへ行来ました。

セサミちょぉ可愛かったよォ

それで、さらにシュレックの4Dへ行きました。

シュレックの4Dは初めて行ったんだけど、かなりおもしろかった

それからお土産を見ながらウロウロしつつ、E.T.にたどり着き、乗りました。

終わったらまたウロウロして、スパイダーマンの2回目へ*笑

その後、時間があまりに余ってターミネーターの3Dへ行きました*笑


昨日は本当に空いてて、、、かなり雨降ってたからかな??

その後結局、昨日でバックトゥーザフューチャー2回スパイダーマン4回も乗りました

すんごい楽しい一日でした。刺激的

思い出は♪ 

2006年03月14日(火) 22時01分
クラブでJUDY AND MARYの『そばかす』を演奏することになりました

やった―――

ジュディマリ大好き

最近 

2006年03月12日(日) 19時04分
おとといぐらいからHP作りに挑戦中。

学校の情報の授業で大まかな作り方を習ったので、、、家でも!

と思って作り始めたものの、なかなか進まないわぁ。

既に投げやりになってきてるし

今月中に完成するといいなぁ

ハデ色★☆ 

2006年03月04日(土) 19時01分
久しぶりに遊んだー

昼からカラオケ行って、プリクラ撮って、その辺ウロウロした

靴下が4足¥1000だったから、友達と2足ずつ買っちったァ

テスト前ー 

2006年02月17日(金) 18時39分
今日で学年末テスト1週間前かぁ。。。

かぶらないように頑張らねば―――!!

はぁ

コミューン! 

2006年02月07日(火) 20時02分


着たよー

お待ちかねのcommune02!!!

めちゃめちゃ可愛すぎるー――

バレンタイン・・・? 

2006年02月05日(日) 17時45分


バレンタインに友達と交換するチョコを試しに作ってみた

ポップコーンに食紅で色をつけたホワイトチョコを付けただけだけど・・・

意外と美味しかったよー

派手? 

2006年02月04日(土) 21時14分


SALLEで3足¥500の靴下を友達と3人で割勘した

うーん、この柄はどぉなの

ピンク! 

2006年01月30日(月) 19時14分
ラムネのミッシェルちゃんがピンクになっちゃった

わーいわーい

すっごく嬉しいんだけど

あと、お友達募集中です
プロフィール♪

ラムネ

高校1年生。

吹奏楽部、クラリネットだったりして。

ラブ

JUDY AND MARY、YUKI

藤原竜也、ジョニー・デップ、ジェマ・ワード

おしゃれ、洋画、音楽、カラオケ

クラリネット、合奏

アイス、ケーキ、紅茶、ジャスミンティー

野菜、山菜、きのこ、シーフード、肉

キティちゃん、スイマー

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ram_doki-doki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる