7ヵ月 

2005年04月27日(水) 3時32分
25日でひろんと付き合って7ヶ月になった。

その日ひろんはとても嬉しそうに 7ヶ月だね! っていった。
私はそれを見てすごく幸せな気分になった。

心が満足していると自分の気持ちを素直に相手に伝えることが出来る。
今は、心の中がすっきりしているから、ここに書くこともあまりない。

大好きって言えない時もあるけど、俺はずーっとらむの事考えてるし
ずーっと大好きだから 不安になったり寂しがったりしなくてもいいんだよ。

こんな風にひろんは私を癒してくれる。

私は本当の自分を今まで誰にもみせたことがなかった。
男の人には気が強いタイプとみられるし、実際甘えてみたり、寂しがってみたりしたことはない。

女の子は寂しいとかあまえたほうがかわいいのに。
こんな事何回も言われてた。

何で寂しいって言わないの?
なんで甘えてくれないの?

仕方ないじゃない。あなたには甘えられないもん。

はっきりとはわからないけども、自分の中でどこかブレーキをかけている部分があって
甘えたり寂しがることが自分の弱みを見せている気がしていやなんだ。

ひろんは知ってる。
私がすごく寂しがり屋で 甘えんぼな事。
私が 抱っこして っていえば おいで って優しく言ってくれる。
誰かに甘えることがこんなに幸せな気分になることだって
ひろんと付き合って初めてわかった。
そしてそんな自分を素直に見せれる人がいるってことに感謝したい。

ひろんとは偶然に偶然が重なって出会えて
その偶然に私はすごく大切なものをもらった。

私を沢山包んでくれる宝物 ひろん。
素直な気持ちをまっすぐ伝えられる 心の余裕。

全部ひろんのおかげだね。

寂しがり屋で甘えんぼな私は
ひろんだけが知っていてくれればいい。
ひろんにだけ見て欲しい。

今の私はいつも笑顔で とても幸せです。

通学 

2005年04月13日(水) 2時32分
毎日満員電車に揺られて学校に通学しているひろん。
私は公共の乗り物が嫌いだから車での通勤。

学校にいたときのメールは元気だったのに、今日は帰ってきてからすごく疲れてた。
無理させないように早めに寝せてあげたくて、お話もそこそこにおやすみ。

でもひろんが寝る前のメールで

「らむ・・・」

どーしたのかな・・・
やっぱり寂しくなっちゃったかな。。。
そのメールに今気づいたわたし・・・。
返事が出来なくてごめんね。
明日、元気があったらたくさんお話しよ^^

お休み 

2005年04月11日(月) 5時24分
土日はお休みだったのでおうちでのんびり。

ひろんは土曜日バイトを休んで私と遊んでくれた。
遊ぶ時間がなくて私に寂しい思いをさせたって思ったみたいだけど
ほんとにそうだよー笑

ひろんと一緒にいると落ち着くし、お話できなくても居るだけでたのしい。
いつも気遣ってくれるひろんが とても大好きです。
私はすごく大切にされてるとおもう。
年上だからしっかりしなきゃいけないのに、ひろんに甘えてばかりだね。
なにかひろんのためにできること・・・あるかなぁ。。

どうしよう 

2005年04月08日(金) 14時15分
「らむ 今日は忙しいのかな。メール来ない。。」

一日メールもしないで考え事してた。
考え事っていっても、ひろんのことではなくてほかの事。

ひろん寂しがってるかな。
ごめんね。もう少しだけ 考えさせてね。。

スーツのひろん 

2005年04月05日(火) 21時25分
ひろんがおとなっぽくみえた。
すごく似合ってたよ^^
いつもかわいいかわいいってばっかり言ってるけど
今回に限ってはかっこよかったよ テレテレ

久しぶりに喧嘩して、喧嘩するたびに距離が近づいてるね。
喧嘩なんていつ振りかな。
あんまりしたくないけど、たまにはいいかもね(´m`*)

私と同じ学校にひろんがいたらすごくたのしいだろうなぁ。
きっとひろんのことだけひいきしちゃうから、先生としては失格だけど。w

ひろんと同じ年の2年生が、沢山きたんだよ。
そういう子達を見ると、頭の中にはひろんのことが思い浮かぶ。
ひろんと同じ名前のこがいないかなーとか(笑
みんなかわいいけど、やっぱりひろんが一番かわいい。

ひろんはかわいいっていわれるの嫌いかもしれないけど
もうしばらく言わせてね(笑

今日も大好きってたくさーーーーん言ってくれてありがとう^^

ごめんなさい 

2005年04月05日(火) 13時31分
「らむを後回しにしてごめんなさい
 俺、もっともっとらむのこと大事にするよ」


電話が来て第一声がこれだった。
怒っていた気持ちなんて、もうとっくになくて 悲しい気持ちだけが残ってた。
この言葉を聴いたら、それもどこかへいっちゃった。

ひろん。
私は、これくらいのことで別れるとかいわないよ。
だって、むかついて嫌いだっておもってもそれはそのときだけの感情。
やっぱりひろんのことが大好きで、一緒に居たいのはかわらない。
自分から絶対に謝らないって言ったけど、ひろんもいろいろ考えて
悲しんでたよね。ごめんね。
ひろんみたいに、素直に謝れるように わたしもなりたい。

謝らない 

2005年04月04日(月) 14時17分
私が謝らなければ終わってしまうんだろうか。
このまま一言も話すことなく。

どーして終わるまで待っててっていえないの
ギリギリまで待ってそのまま居なくなるなんて
しんじらん無いよ。

ずーっとまってた私が馬鹿みたい。

嫌いだ・・・

わからない 

2005年04月02日(土) 17時07分
ひろんは忘れっぽい。
今日の約束はどこにいったのかな。

約束覚えてないの?っていうのもなんだか疲れるし
きっと明日の約束も覚えてないから、もう何もいわない。

声も聞きたくないよ・・・

部活 

2005年04月01日(金) 13時27分
ひろんは、高校時代柔道をやっていて、今でもたまに練習に顔を出してる。
今日も朝から高校にいってます。

今となっては心配だとかそういうのはなくなったけど、
モトカノがいるっていうのが付き合いだしたころはすごくいやだったなぁ。
同じ柔道部で、ひろんがとてもかわいがってた女の子。
でも、いろんな人と付き合ってみたい っていわれてひろんは振られたぁw

まだモトカノの事忘れられないんだーって、私とであったばかりのころいってたね。
写真見せてくれたり、すごくかわいかったーって(笑

きっと今日あったよね。
心配はしないけど、やっぱり少し気になるかな

入学式 

2005年03月31日(木) 14時49分
もうすぐひろんの専門学校入学式。
だから今日はスーツを買いに出かけてます。

買ったら写メ送ってくれるんだって。
すっごい楽しみだな^^

私は学校でたまりにたまった仕事を片づけ中。。
これいつになったらおわるのかな┐(~ー~;)┌
1週間も寝込んでたから、それはもう膨大な・・・あぁ。
プロフィール
◆名前◆らむ
◆年齢◆24歳
◆職業◆講師
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ram55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる