O・TO・GA・MEにっき

2004年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ram2_0810
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
セカチューとエウ゛ァンゲリオンとまややの関係 / 2004年12月04日(土)
で〜す


ああ〜!可愛いよね!!も〜!!!
この写真確か公式だったと思うんだけど、顔違う気もしなくともない
でもかあいいわね、まややって

junieのモデルさんだったんだけど辞めちゃってね・・・泣
う〜ん。まややがいてこそのjunieだったのになあーと自分は思っており増川。

今回からいないのか・・・淋しいぜっっっ!!!


んで、本題です



ちょっと聞いて欲しいんだけど、
この間ケーブルテレビの番組表見てたら

「新世紀エウ゛ァンゲリオン第26話(終)」を見つけたんですけどね?
(まにあとかいわないで!!みんな!!!)



タイトル「世界の中心でアイを叫んだけもの


えええええええ?!?!?!うっそーーーお!!!


セカチューブームがに便乗して、アニメの方がタイトルを変更したのか、

はたまた セカチュー作者さんがアニメのをマ○しちゃったのか・・・


・・・どういうことかわかるひといますかね?
ほんと気になってしょうがないんですけど。爆

知ってる方、いたら教えてください。いやまじで。



とりあえずその話見てみようと思いますよ笑。ああーうける

 
   
Posted at 00:42/ この記事のURL
コメント(1)
おさかないないいない / 2004年11月28日(日)
お久です
最近めっきり更新してなかった。爆

というか、この間修旅行ってきたよ!
We are in OKINAWA
沖縄行ってきたんだー沖縄暑い!!!
今11月ですよってくらいの快晴。
でもむしむししてないんだわ、これが
でもって海!!普段見てるよーな海は海じゃないんだーって思った。
だってえめらるどぐりーんだぜ?!
ホテルはきれいだし、そばはおいしいし。
今から戻りたいって思ってるよ。 爆

あとはみんなの服装じろっじろ見てた
気になるんだもん、自分はお洒落じゃないんだもん
男子もお洒落さんっているんだねーなんて今更思ったりして。
個人的にはチェック着てると「おお」って思う。

あと思ったのが、

お土産屋さん、強引・・・ 誰

あああー書きたいこといっぱいあるくせに思いつかん!!

今見てたHIGH LINE LECORDSのランキングを読む係がね
今回LOST IN TIMEだったんだけどね
藤くんの声としゃべり方がちょーっと似てた 驚
ほんと!!テンション低めなやる気ない笑いとかさーあ

じゃあこのくらいで書く事もおもいつかなくなったんで…

全国のガール達、ばいばいっ。



・・・(わかる人はわかるネタ)

 
   
Posted at 03:04/ この記事のURL
コメント(1)
久しぶりでごめんなさいさいさい / 2004年11月07日(日)
携帯からって更新できるんだよね?
あたし何回やっても出来なかったんですけど。
嫌われてるらしいよ、ヤプログに 笑

最近涙もろい、自分。
今、会いにゆきます」で大感動
金八先生」に怒りと尊敬で号泣
んでもって試合で泣
my eyes、お疲れさま!!
「今、〜」はね、よかった!!なんとも言えないよ!!
「どうだった?」って聞かれても「や、とにかくよかった」としか言いようがなかった
愛っていいなーって思うよ、うん。
見るべき!!「え…」って思ってたオレンジレンジも合ってて!!
よかったら見てください。

それと金八先生は毎回うるうるです 爆
感動はないじゃん?でも怒りが凄い涙腺を刺激するんだよ…

なんであーなんだろ、あのクラスは。
ソーラン節も踊って欲しくないし、あのハッピに袖を通して欲しくない。
なんであの子は下駄箱に突っ込んだりできるの?
なんであのおデコくんは先輩にあんな態度取れるの?
「中尾くんが出る!!」ってわくわくしてたのに、中尾くんに失礼だ!!「俺、こいつの態度気に入らない!!」
・・・可愛いし 笑
ってかあんなに先生が言ってるのになんで言葉遣いも態度も直らないんだろ。
「これは君のじゃないよ。この席で、一生懸命ソーラン節を踊った先輩がいたんだ」
ってのがよかった!!!
デラにチュー。
でも今回のあの子、ヤーヤーヤーの子って中身も小学生って思えてきて…
可愛いと思ったけど、どうなのかな。
はやくまとまって欲しい、金八先生頑張れ!!!

うん、とにかく今は涙の季節です(何
今の若い子(うちもか)って泣くことでストレスを発散するらしいね。
なんかでやってた。
そーいやすっきりするね!


 
   
Posted at 03:58/ この記事のURL
コメント(0)
今日はね…色々あったよ 誰 / 2004年11月01日(月)
今日は修学旅行の洋服を買いに、
田舎村都会の街
ゴーゴゴー!!!

お買い物ってかなーり疲れますね。
とにかく歩く歩く歩く!!!
実は運動のほうが楽なんでは…。なんて。
体力なくなってくると頭も働かなくなって、変なもの買っちゃったりします。
家で「…え」ってなること結構あるんですよね。 爆

でもって
なんか最近疲れる一方…。
んでもって勉強もPCもだらだらで終わる。 爆
リヌもさ、考えて終わってさ、なんだ自分。
よし、バナーを変えよう。 謎

ごめん、適当やん 爆

あっそれとリンクに「ユタカくん、ハイ!」!!!
ありがとね♪♪リンク!!
いってみてね★面白いよーん

 
   
Posted at 01:30/ この記事のURL
コメント(1)
そういえば、あいのり / 2004年10月27日(水)
そいえばずっと前から書こう書こうと思ってたんだけど
あいのり見た!!
沼っちいなくなっちゃってから
見る気しなーい」とか思ってたんだけど

ヒデ!!!!!!!!!!!

オロナイン!!よすぎ!!
だって、かよヒデだけは恋愛対象に唯一かすりもしない
っていってたのにwww

あーー・・・あれはよかった・・・
くっついてほしいなーw
タッキーみたいに途中で冷められなきゃいいな!! 笑

ってかあいのり見てるくせに恋の1つもしてないうちって・・・ 爆
 
   
Posted at 20:35/ この記事のURL
コメント(1)
まにあっくになってたらごめん / 2004年10月27日(水)
うちはケーブル付いてるTVなんだけど、
いつも地上波(普通のチャンネル)よりケーブルばっか見てるかも。
スペシャとか音楽番組だとBUMPのPVとかよく流れるし
色んなバンドとかを知れるから音楽番組見まくりですね。

でもアニメずっとやってるから、最近はアニメの方見てる 爆
言っとくけどマニアじゃないです。 ぇ

だって楽しいよ!!笑
夏休みは「フリクリ」ってのばっか見てたなあ。
なんか小学生の少年のおでこからロボットでてくるやつ。
「おでこって…升くんじゃん!!」とか思いながら見てた。 笑
なんてゆーか不思議で意味わかんなくて面白かった。w
あれじゃないよ、ときメモ系じゃあない。
何気なく見てただけだったから、ちゃんと見てみたいなあー
しかも主題歌とか挿入歌とか全部ピロウズだし!!!!

もしやってたら見てみてねw面白いよ。

あとはアルエ関連でえう゛ぁんげりおん見たりしてます 爆
アルエってこの子かー!!」とか思って。
藤くんはあやなみれいに惚れちゃったんだね、ショートの子。

あとはパワパフとかディズニーとかちびまる子ちゃんとか・・・

今回めたんこマニアックじゃない?! 爆
やばいやばい。でも何気に面白いんだよー!



 
   
Posted at 01:52/ この記事のURL
コメント(1)
最近・・・ / 2004年10月24日(日)
最近は下のリビングで寝る毎日です。

なんでだろう。なんか寝ちゃうんだよなあ。
というか勉強しようと思うと寝ちゃうんだってばな!!
教科書って最大の睡眠薬だよね・・・(何
開いた瞬間のび太くんだから 爆

しかもお絵かきとか落書きとかもしちゃって勉強できません。 爆
助けて、ほんと。
こんなんじゃどこの大学も入れてくれませんわ。

それから今日はポンツカです。
気になったらべいえふえむ聞いてごらん。3時だけど。夜中の。 (遅

あと最近めっきりヤクルト少女です。
あれおいしいよ、お腹にいいよ。 誰
びふぃずすきんが悪いやつを退治してくれてる感じが好きよ。(嘘

 
   
Posted at 23:23/ この記事のURL
コメント(0)
都会へいってみた / 2004年10月24日(日)
今日は原宿いってきた!!
田舎住みのうちには珍しいことです 
ラフォーレとか、古着屋さんとか色々行ったんだけど
・・・歩く人みんっなお洒落
あたしがここにいていーのかってなったよ…。

あたしの家のほうはほんっとだから、
ボーダーソックスでさえも浮くのね?
でも原宿じゃそんなんあったりまえみたい
すごいわ!!うちにセンスを分けてくれ。 爆

そしてそしてキャンスパ行って来ちゃった!!!!!
あそこはやっばいね!!なんであんな可愛いの?!
うち的にショーパンが可愛かった
でもお金ないし……。
でもTシャツ買ってきたよwww
candy stripperってロゴも入ってて・・・
6000円だったってことは気にしないにしよう。 (ぇ
 
   
Posted at 05:26/ この記事のURL
コメント(1)
ばぁんぷおぉぶちきんのぉ〜…ポンツカぁ〜 / 2004年10月18日(月)
なんかまだ投稿できてないみたい 
ごめんなさい

テスト終わったらできるかぎり毎日更新し!!
・・・できたらw (おい

昨日のポンツカかなり楽しかったー♪♪
聞いてない人は上のリンクからいってみぃ。

またまた藤くん いて感動
あの低い声、やっぱかっこいーなー あは。

ペガサスユーが楽しみですよw!!
 
   
Posted at 15:17/ この記事のURL
コメント(1)
 
 
Global Media Online INC.