大切な友へ 

March 21 [Tue], 2006, 15:54
ここに来てやっと
あたしの居場所が出来た
暗闇を彷徨うあたしに
光を与えてくれたのは
あなたでした

こんなに近くに
大切な人がいた
希望をなくしたあたしに
前に進む勇気をくれたのは
あなたでした

もう1度だけ
信じてみよう
そう思うことが出来たのは
あなただったからです

おかしな事をしていたら
どうぞ叱ってください
悲しい時は共に泣き
嬉しい時は共に笑い
そしていつか
強い絆作りたい

終了 

March 20 [Mon], 2006, 19:58
無事旅行から帰ってきました
いろいろなことがありましたね
まさか、こんなことになるなんて思ってもなかったです

旅行に行くまでゎ、いい人だなぁってくらいでした
でも、旅行に行ってから
この気持ちが恋なんだって気付いてしまいました

貴女にゎ本当に感謝してます
ありがとう
こんなあたしですが、よかったらこれからも仲良くしてください

貴女ゎ今回の旅行楽しかったですか??
楽しかったって言ってもらえたら、幸いです

写真近々現像しにいきましょうね
不意打ちの写真がたくさんあると思いますが・・・苦笑
ピアスもあけににいきましょう
やっと、決心つきました

でゎ、久しぶりの日記でした。

最後の補習 

February 20 [Mon], 2006, 15:05
今日でやっと、補習終わりです

今日ゎ、テスト
90点以上が合格だってさ・・・

もちろん、90点なんかない

「勉強しててください」ってゆ-けん
居残りでまたテストかなぁって思ったら
3時間目終わってから、
「はい。おしまいです」
だって!?

なんか、もうテストせんでいいみたい
ラッキー★


その後、あたしゎ基礎看もあったんやけど
お友だちの協力があって無事合格
マヂ助かったぁ・・・


明日ゎ1日だけの自由登校

ってゆ-ても、引きこもりですけど何か??
模試の訂正ノート終わってないんです。。

まったく、効率が悪い・・・

ドライブ 

February 19 [Sun], 2006, 21:00
突然のお誘いで、お出かけすることに-

まずカラオケ行ったぁ♪
しかもおごり
Tくん、ありがとう

その後、夜景見に道後平へ
きれいやったねぇ

あたし今日ゎミッション初挑戦!!
NとKくんビビリすぎやけん!!
一回エンストしたけど、ちゃんと動いたよ
絶対、ミッション取る!!




これから、あたしゎ基礎看の訂正ノート

はぁ・・・

↑↓ 

February 17 [Fri], 2006, 23:30
朝、学校行って、帰りにまた怒られて・・・
はぁ・・・


その後、友達と遊びに行って---
ハピハピで帰ってきたのに、ママ激起!!!!
もう、なにもかも嫌になっちゃったぁ

Kちゃんほんとご迷惑おかけしました。。

とりま、ここまで来たからにゎ頑張るしかないんだね・・・

4人 

February 15 [Wed], 2006, 23:50
今日ゎ朝から忙しかったぁ。。。
彼ゎほんとおもしろいし--ワラ
ちゃんとハモリも出来たね
てか、4人ゎ久しぶりだったね
彼よろこんでくれてよかった!!


補習に行って、家帰って今まで爆睡。
またこれからも寝ます
おやすみ---

ジム 

February 14 [Tue], 2006, 23:00
学校終わってから、Kちゃんとコナミ行きました。
今日タダやったんよねぇ----
いろいろと知り合いにあいました。
2人程かっこよくなってる人発見!!
ドキドキした!ワラ

今日うちらが体験したのゎ
「ラテンエアロ」「ヨガ」
この二つ

ラテンエアロゎめちゃ楽しかった!
難しかったけど、よかったよ
ウエスト細くなりそう

ヨガゎありえなかった
まぢしんどい

とりま、楽しかったよぉ
また、やりたいね



やっと、タオル渡せました

ってか、今日ヴァレンタインぢゃん☆

一年前 

February 11 [Sat], 2006, 23:23
あーや なーお けーん

ちょうど一年前の日のことを、覚えてますか?

あたしゎキットこの日のことをずっと忘れることゎないと思います。

ほんとに楽しかったなぁ・・・

マックーカラオケープリクラー別行動(ラーメン・スピンズ)−ますと

なんでこんなに鮮明に覚えてるんだろう・・・

みんな今日ゎ何してるのかなぁ??

何気なく過ごしてるのかな??

みんな同じ気持ちだったら嬉しいな。

ちょっとでも、思い出してくれたら・・・

一年前の今日の日にありがとう。

街ブラ 

February 10 [Fri], 2006, 20:00
みぃこ 合格おめでとう★

ほんとよかったよぉ--
これからいっぱいデートしましょっっ

ってなわけで、今日久しぶりにデートったい
街行って、ブラブラ---
ドコモでOさんと話したぁ
相変わらず可愛い---
トリュフありがとう

カラオケ練習 

February 06 [Mon], 2006, 17:25
テスト終わって、学校から帰ろうと思ったら、
Sr.からお呼び出し。。

はい。
久々に頭にきました。
もう、聞き流すしかない。

みんなに「どしたん?」って言われたけど、
詳しく話すと泣きそうやったけん、ほぼシカトしてしまった。
みんなごめん。。
S-うちのこと呼びよったのにシカトしてごめんなさい。。。。




まぁ、そんなことゎ忘れてKちゃんち行って、ジャスコ行って---
よし、これで旅行の準備ゎ完璧さ☆

んで、カラオケ!!
「白い花」あんなかんぢでいいかな??
上等よね!?
今日ゎめずらしく、ジャニばっかぢゃなかったよ
やっぱ、カラオケゎ楽しいね

Kちゃん、今日から頑張って☆
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
-カテゴリ-
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ram20
読者になる
Yapme!一覧
読者になる