うれしい(*ノε`*) キモ 

July 26 [Tue], 2005, 13:18
今日から1週間くらい9:00〜4:00まで部活だ〜ぃ(*´▽`*)もちお弁当持ち!!!
だけど今日わお弁当忘れちゃって早退しちゃいました〜
馬鹿だよね〜σ(ノ◇`)まぁ明日からわちゃんと出るし!!! 派
がんばりマッスル

てか!!!!!もぉ仁君かっこよすぎ 何 今、雑誌見ててさァァァw
もうまぢラブなんですけど!!!



・・・ってことで今日わここで終わりにしま〜す

最悪!!! 

July 25 [Mon], 2005, 15:20
あぁ〜今日友達と喧嘩しました
てか友達が悪いんですよ 多分…
うちの愚痴聞いてください
今日なんかYさんとIさんとあと多数で花火やるらしいんですよ。それでうちはYさんとIさんと仲良いのに誘われなくて、(てか花火することじたいしらなくて)なんかYさんがバケツどうする〜?とか友達に言ってたので何かなーと思ってMさんという人にきいたら、花火するんだよ。と言われました。それで最悪!!!!とか思って帰ってきました。。。(泣きました)
ひどくないですか??YとIでもあっちから謝ってほしいんです。どうすればいいのーーー??

ぁああああ!!! 何 

July 16 [Sat], 2005, 17:53
ぁああああ明日は吹奏楽の地区音楽会ですよ 何
緊張するなぁうちゎ、トランペットをやっちゃってます ちね
で!!!そのついでに帰りに街に寄って先輩達とプリとるんですよ!!!
まぢうれしいんですけど 派
先輩達美人多いしめさ楽しみです
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あたし
最新コメント
アイコン画像あんじゅ
» 最悪!!! (2005年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ram-yuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる