ご挨拶〜〜 

March 06 [Thu], 2008, 18:07
この度HPを閉鎖しました。
そしてブログもお引越しいたします。
新しいブログにも是非遊びに来てくださいね
ヨロシク〜〜

玄関〜〜♪ 

March 06 [Thu], 2008, 11:31
玄関のお雛飾りを片付けたので



この間の花けいはんなもぎとりセールの帰りに寄ったショップで購入した
バレーシューズに飾ったドライフラワーを飾ってみました。
お友達のお家に行くのにお土産でもって行くつもりで購入しましたが・・
こんな風に飾ったら



手放したくなくなった・・
代わりのものを探さなくてわ・・・

話変わって私のマイブームは@はたこ焼き
近くでおいし〜〜いたこ焼き屋さん見つけたので
ついつい会社の帰り買って帰ります。
Aはこれ
 


カットパイナップルにプレーンヨーグルトかけて
これは夏にマイブームになること多いのですが
何故かこの寒い時期に今はまってます・・

クリスマスローズ〜〜♪ 

March 04 [Tue], 2008, 12:24
もうすぐ咲きそうです〜〜
2年もの



これは和歌山から連れて来た子



去年暮れに買ったのは今年は無理・・・
来年が楽しみです〜〜〜


続き〜〜♪ 

March 02 [Sun], 2008, 20:36
昨日京都のもぎとりで買った可愛い寄せ植え〜〜

その1



その2



そして今日買い物に行ったら前々から狙っていたこれが↓



40%OFFになっていたので速攻買いました

そしてこんな風にディスプレーしてみました〜〜



久しぶりに色々買って散財してしまいました
実はまだ色々買ったんです
今月は金欠覚悟です・・・

今日のおやつは和菓子です〜〜



しろあんの苺大福が大好きです〜〜

もぎとり〜〜♪ 

March 01 [Sat], 2008, 20:37
今日パパと奈良の姉と行ってきました〜〜ココ
今日の天気は雨曇りでしたが沢山の人が来ていました。
今回も素敵な出会いがありました。
その中でも今日の一押しはこれ

ファイヤーキング ピンクスワール、カップ&ソーサー


一緒に行った姉が年の功で上手に値段交渉してくれてお得な買い物できました

後何点かグリーンとガーデニング用品買いましたが
遅くなったのでまた明日UPします〜〜

ラスト〜〜♪ 

February 29 [Fri], 2008, 19:42
月末〜〜すなわち2月最後の日
今週は長かった色々あったけどなんとなく今月も終わり
来月に持ち越した嫌な事1件・・・

こんな姿見ると癒されます〜〜



明日は京都のもぎとりに行って気分転換してきます〜〜
なにか掘り出し物あればいいな〜〜

雪〜〜♪ 

February 24 [Sun], 2008, 12:03




昨日夜寒かった、雪が降っていたのは知らなかった
今日朝起きて見てビックリ雪が積もっていました〜〜
今年は雪が良く降りますね・・・

パパが外に行ったのを心配そうに見る2ワン



フフフ並んで同じ〜〜可愛いね

完成〜〜♪ 

February 23 [Sat], 2008, 19:09
やっとダブルウェディングが完成しました・・・



これぐらいの大きさだと嫌になる前に出来上がるから私向きかも・・・
水性チャコペン消す為に霧吹きかけたので
ところどころ色が悪く写ってますが・・
とっても素敵な色合いなんですよ〜〜
このキットはヘキサゴンキットを買った同じお店です
ヘキサゴンは再販されているので色合いが気に入られた方は覗いてみてください
Pink RoseですLinkしておきます。
店長さんのブログも素敵ですよ・・・

おすそ分け〜〜♪ 

February 21 [Thu], 2008, 20:03
今日次男くんからおすそ分けしてもらった〜〜〜



おいしかった新製品なのかな??

今日は休みだったのでキルト頑張りました。



もう少しで出来上がりです〜〜

最近のお気に入りのSM2のお洋服
歳を忘れて着ています〜〜〜




本〜〜!! 

February 16 [Sat], 2008, 11:33
我家の長男は何故か本が好き
以前は買っていたのでお財布と相談しながら古本などを買ったり
私の妹やパパから回してもらったりしていたのですが、
宝塚に引越して来てから図書館が近くにあったことで
尋常でない(笑)読書量に拍車がかかってます。
インターネットで予約が出来届いたら携帯にメールで
お知らせが来るので確かに便利です。
一人貸し出しが限度が10冊なのでしばしば私のカードも使って借りてます
その図書館に本を取りに行くのも返しに行くのも長男は仕事上無理があるので
いつしか私の役目に・・・

そんな息子が今回私に進めてくれたのはこれ



でもこれって前に私が図書館の予約状況にて諦めた本
何時の間に予約していたのか?恐るべし息子・・・

yaplog!PR
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ramママ
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ガーデニング-バラに夢中
    ・ハンドメイド
    ・ペット-ダックス女の子2ワン
読者になる
ガーデニングとハンドメイド
そしてかわいい2ワンとの
日々を気ままに綴っています。
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/ram-ram/index1_0.rdf