変なベーシストは僕です

最新コメント
アイコン画像ocj
story on the inside (2009年01月23日)
アイコン画像じゃぶ
story on the inside (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
story on the inside (2008年09月30日)
アイコン画像50t
story on the inside (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
story on the inside (2008年09月24日)
アイコン画像みずき
髪の毛の話 (2007年07月01日)
アイコン画像みずき
g.o.d (2007年06月27日)
アイコン画像
g.o.d (2007年06月27日)
アイコン画像みずき
g.o.d (2007年06月26日)
メールフォーム
タイトル

内容
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ram-jet_blog3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
«2006年12月 | Main | 2006年10月»
ニュースにて / 2006年11月23日(木)
「改行」及び「、」「。」等の使用が多発しているため使用を控えよ

とのことなので今回の日記は「改行」及び「、」「。」を使用せずに書こうと思うのである
それにともなって「日記が読みにくい」「意味が不明だ」等の苦情は控えていただきたい

そういえば今日は休みだとゆうか勤労感謝の日だいつも働いてくれる人に対して感謝感激を雨あられしようそんな日なのだありがとうパパありがとうママいつもお疲れ様話しはかわって午後からは今にも泣き出しそうな空だったにもかかわらず中学からの友人のサンゴ君からお誘いがあったためになけなしのお金をカラオケというくだらない音楽空間に使ってしまったのだしかしこっちには一時間無料券があるので楽勝である300円である・・・はっきり言って痛い痛すぎる300円があればへたをすれば肉まんが3個も買えてしまうであろう値段である実に痛いカラオケをたんのうした僕たちは例によってとある本屋さんに行くわけであるしかし当然ここで本を購入するわけでもなくただただぶらぶらしながら話しをするだけの見事なひやかしっぷりを見せるわけであるお店側からしてみれば変な奴等である他の客からしても変な奴等であるまったくサンゴ君と遊ぶといつも時間が遅くなるにつれてどんどんサンゴ宅に近づいていくというパターンであるこれはどうも僕のお友達には多く見られる傾向があるらしくかの有名なブウタ君にも同じ傾向が見られるのだ実に愉快な仲間達であるおっと話しが脱線してしまったようなのでここで終わろうと思う今日はよい祝日を過ごせたと感じた1日であった
























とまあこんな具合に日記を書くと

「改行」及び「、」「。」がいかに重要かがお分かりいただけただろうか。

わけのわからない日記になったこと必至である。

瑞、規。

 
Posted at 22:04/ この記事のURL
コメント(3)
みみみみみみみ / 2006年11月22日(水)
米田め




ロックマンエグゼはおもしろい




いままでとちがった感じがまたよいのだ。





























でもロックマンXのがおもしろいのだ


それも余裕のよっちゃんである。


エグゼなんかけちょんけちょんである。

瑞規

 
Posted at 22:36/ この記事のURL
コメント(0)
広いぞ / 2006年11月19日(日)
世界が広い



広すぎです


丸すぎ



日本なんか


、こんなんですよ




エモすぎます。



世界は広い




いろんな人がいるのです




10億とかもっといるのです




余裕でいます。



でも地球は宇宙的にはちっさいです。






もう



。こんなんです




しょぼすぎです。





宇宙には星がたくさんあります





10億とか余裕です。





そのなかのひとつの星の





中のひとつの国の




中のひとり




それが僕




ミズキダヨ





もうすごすぎ




おれのお菓子返せよ




とかそんなことゆってるバヤイじゃないです







スケールのちがいを感じてください。






もうあほです




「おまえ身長デケーなー」




宇宙的に見ればもうちっさすぎです






もう点とかそんなレベルじゃないです。







「富士山タケー!!!」







あほです






もう宇宙的に見ればあんなもの












ニキビ以下




そんな世界



そんな宇宙。





いろんな人がいるんだ




すごいアーティストが山盛りなんだ





世界ってすごい




宇宙ってすごい







なにが言いたいかって





































ロックマンがいれば世界は変わる


瑞規


 
Posted at 21:15/ この記事のURL
コメント(0)
同じ / 2006年11月15日(水)
まいにち




いっぱいわらえて





たいくつなんかしなくて





んとゆかいなことばっかりで






じょうだんみたいにすてきな





よのなかにぼくらはいる。










うれしいことや




びっくりしたこと



おかしかったことや





めでたいこと





できるうちにやっておこう。


とかそんなことを




おもったいちにち。





 




  そんな今日は

  大切な
   
  大切な日。

瑞規

 
Posted at 23:46/ この記事のURL
コメント(0)
on my own / 2006年11月14日(火)
集中できません

音楽聴きながらってのやめようか、

どうしようか。

ちがう

そんなことじゃなくて

もっと大切なことで

ぐあー

ってなって

ああーあ
あー

ってなる。







そして僕の手は


























ロックマンエグゼ3へ

瑞規


 
Posted at 19:24/ この記事のURL
コメント(4)
迷うなー / 2006年11月13日(月)
迷う


どーしようか


どーするのがいいのか








どうしたいのか


迷う



とゆうかむしろわからない。















とりあえず明日からテスト


半ドンはうれしいけど

めんどい!


勉強してきます。


瑞規

 
Posted at 19:46/ この記事のURL
コメント(0)
 / 2006年11月11日(土)
ット


ええもん借りた



ありがとうこだ




ありがとう


こだありがとう



これはたのしい。


存分に活用させていただくわ^^











勉強大変だー

携帯ならんしねー


なんもしやんと勉強

ってのが苦手なんだよねー


メールしながらとかが好きなんだよねー



まあはかどるわけじゃないけど・・・



んま 

今月は月末に修学旅行


俗に言う修旅ってやつですね


それがあるので


携帯の使用は控えてます




リミットめ。

瑞規

 
Posted at 20:31/ この記事のURL
コメント(0)
テスト前 / 2006年11月08日(水)
テスト前の時間はつらい






独りの時間が増えるから。






もう部屋行かんと駄目だー






今回は頑張るんだ。





でも借りたマンガよまなきゃな





いってきます。








































ママお財布なくしたんだって



馬鹿だなー

見つかったけど


ものわすれとかほんま酷いらしい。


年とっちゃって。







はやく自立しなきゃな


無理ばっかさせてちゃ駄目だ。



頑張ろう


瑞規

 
Posted at 19:30/ この記事のURL
コメント(0)
--------- / 2006年11月06日(月)
馬鹿だな馬鹿






やんなっちゃう

瑞規

 
Posted at 20:28/ この記事のURL
コメント(2)
あれれー?? / 2006年11月03日(金)
昨日ちゃんと日記書いたのにアップされてないぞー?





くたばれ



















やばい


やばすぎです




お金がない。


「スクランブルだああああ」



本当にお金がないです


こうなったらもう駄目です



お金がないときに限っておなかがすきます





なぜ



なぜなんだオナカよ



なにゆえ!!!





恐ろしいほど遊びづらい


カラオケ?


ガスト??


サイゼ???







スタジオ??????



無茶ゆうなよ^^

今月はなぜかお小遣い0円なのだ




意味わかりません


ソフトバンク気取りかいママ?





まあ自分が悪いんだけれども。



世の中クソうんち




あんなただの紙ッ切れがないだけで


ここまで不自由になるなんてね


冗談きつすぎだぜ。




今月はいろいろあるんだよ馬鹿!


冗談きつすぎだぜ






























「瑞規、それ肉まんやない・・・おはじきや」

蛍の瑞規


 
Posted at 21:40/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2006年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 
Powered by yaplog!