うわッッ!! 

March 29 [Thu], 2007, 15:37
初投稿☆★
ブログ!!MYブログ!!ドキドキしちゃいますね!!!!
たまにしか更新しないと思いますが、誰か〜!!よろしくお願いしますm(_ _)m
誰もみてはいないでしょうが、ブログをはじめたきっかけをお教えします!!人(゜ω゜)三ニポォ
短絡的に「しょこたん」のブログを読んで「おもしろそーだ」と思ったからです。
はい。何のストーリーもありません。(・∀・)ゝスイマセン
まぁ、ブログをはじめるのにストーリーがあってもおかしいですがねー(-ω-)」”
突然ですが!!!私の人生すさんでんですよ!!(`‐д-)ノ<<チクショー
彼氏に好きな人作られて振られ・・・
それがまたごちゃAしてね・・・
ったくめんどくさいですねー。(´д‘)三”
女の世界は怖いですよ〜((((゜д゜;)))ガクガク
泥沼どころぢゃなぃっすょ!へどろですよ!!
裏切られ。裏切り・・・
まぁ、そんな生きてくんですね・・・・・・・・・・
それがボクの宿命なのさね(´д‘;)m
全く、犬に生まれたかったさ(-д-ж)でも、犬も犬なりに
苦労してんだな。ごめんよー。犬。
幸せになー★☆

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ram-1992-s
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる