移転しますた。 

July 07 [Sat], 2007, 20:07


http://black.ap.teacup.com/ratan/どす

おひさですー 

July 02 [Mon], 2007, 11:02
更新してなかったなぁーというこで更新。


極運に再フリしてからは、スタイルが変わりまして、トランで決定打狩りしてます。塔地下よりも数も多い為、槍の射程を生かすことができます。しかし、健康固定なので油断ができません。気を抜けば、余裕で死ねますね。多彩なスキルを生かし、立ち回り次第では、どうにでもなる。それが槍子。
かなりテクニカルな職でPSが必要ですね。まぁハッキリいって他職と比較すると火力はないです。でも他職にはない、スキル連鎖がとても楽しいからやってるようなもんですからw


異常撒いて決定打と赤ダメ狩り相当楽しいよ


トランの木相手にレイドで10000、エタナで7000いったりします。


火酒くんはそれ見たからわかると思うけども。


とりあえず、釣りまくったMobをレイドでまとめて狩れるPSを身につけます。
決定打が物凄くでる木相手なら効率よく狩れる気がしますね。

最近のらーについて 

June 23 [Sat], 2007, 21:11
槍子は運極転換で装備多少売り払ったせいか、狩りになんないんで動かしてないです。デスナ通いきれなかったことは、悔しかったけども決めたことだからさ。色々見てしまう自分が一番いけないんだと思う。それで考えた結果ソロのが楽だしレベで云々とかない訳で。枠から外れて自由に暮らすっていうのもありかなと。


色々発見できそうだしね^^前みたいに廃あげとかできないけど、まったり頑張らせてもらいます。


むぅ 

June 21 [Thu], 2007, 10:49
毎日自然にメールしてたけど最近めっきり(ノД`)シクシク
飽きられちゃったかな
つまんないのかな
ちょっとしつこくしちゃったのかな(´・ω・`)
嫌われたらどうしよぉ..


恋愛って難しい><

今後の予定 

June 19 [Tue], 2007, 8:37
デスナ卒業したら..


極運に転換しようかと迷い中∩´∀`∩


遺跡別に就職せず、ソロでうまうま(*´艸`)も良いと思うのね。まぁお金が必要ナンデスヨ。


んで神装備つくるbb


異次元ホース
HPデビネクアンクアメジ。

フルダメエンチャホークと
フルダメエンチャミサイルは買う。


鎧はHPトロルに。最終腰はシグ。通過地点ということでアンチで異次元。


色々意見あったらよろしくです(′・ω・`) プチSF攻速のベース良かったら買ってつくろうかな。

原点 

June 17 [Sun], 2007, 23:17
最終的にいつも知識に戻るのは原点だからだろうね。装備晒したし、まぁ知識にした切っ掛けを書きます。

最初は物理だった
てんぷらで紫電の人が槍回してるの見て、惚れて転換した。物理から知識になるのだから中途半端になるのはお察しの通り。大した知識もなく、知識槍を始めた。そんな私は、ある日黒エルフに呼ばれた。この日が衝撃的な幕開けをするだなんて思ってもみなかったのである。


メテ支援WIZに「らーさんって知識?」と尋ねられた。私は、戸惑いつつも「はい」と答えた。
「その槍じゃ遅いよ、安いから買ってきてあげる」
彼は見知らぬ私の為に投げ槍を買ってくれた。投げ槍は本当に安いし、はたから見ればゴミに過ぎないだろう。知識もなく、始めた私はそれがただ、本当に嬉しかった。お礼に、使えないかもしれないと不安を抱きつつも、高位魔法杖を差し出した。彼が喜んでくれた時は心に凍みた。


早速貰った槍でラピ、FI打った時に「よくなったね」「知識ランサカッコヨス」と誉めてくれたのには、ちょっぴり照れた。

そんなこと他人からいわれたことなかったし、その言葉が希望に思えた。


色々浮気したけど、しっくりくるのは知識だけだと思う。原点を作ってくれた人は、もういないかもしれないけど、再会できたら良いなと願う。


そんな話でした。


ありがとう。

装備晒し。 

June 17 [Sun], 2007, 16:24

jacさんのご要望にお答えして実現w
細かく説明していきたいと思います。

槍 攻速30%フィルルムLX
矢 嫁いってて今ナシ
弓 ♯
首 威厳比2ペンダント
手 敏捷+4火炎鬼模様の腕刺青(48%火弱化)
腰 健康比2(補正+5)ゴールドベルト
頭 知識比2王冠(補正+5)
鎧 防効113%布服DX(補正+20)
耳 CP効率75%イヤリング
足 防効67%チェーンシューズ(補正+5)

指 自リロブルン(カリスマ+10知恵+2知識+2)
   スタリン10×3(ダメ4%、力+1、N品)
防効6%スタリン+6
   スタリンLX+16
        +19
   薬193%ダブリン


ざっとこんな感じです。

画質悪くてすいませぬ( ´,_ゝ`)
攻速槍でラピ打ちは基本ありえん、ちまちま貯めてたらやっていけないので、青ぽがぶ飲み基本っす。
攻速が早くなってもCP運営間に合わないからね。


弓は移動用。


首は威厳の補い。本当は攻速つけたいけど、後々かえていきたいと思う。とりま今はベースを首飾りの威厳かな。


腕刺青は弱化です。ダメ安定するから。表記2000越えたら強化に変えます。
今のFIダメ5000ちょい。
補助ありで8500。


腰は健康面の確保。


頭はダメをあげるために。レベあがると知識勝手にあがるから便利。


鎧はそれなりの硬さは必要で要求が少ないこれ。
遺跡前にステスキいじるので
攻速ウドアマDXの16%を付けれるように、運調整or運比率に。予定は足かしらね。
億かかるが、まぁいいや。

耳はCP確保。

足は運比率に変える。


Gvでること考えると指とか色々いじることになるが、考えつつやりたい。
ブルンはゴミだと思っていたが、知恵知識威厳も増えるからステ浮くのね、これ考えるとまぁつかえるかなって。


お察し装備で申し訳。

三桁。 

June 16 [Sat], 2007, 21:37
三桁突破したねー。
三桁ねぇ、三桁。
もう彼氏いなくなって三年ですね。つい一年前まで、あんなに好きだったのに、確信したことがあって、それに気付いてからもう何も思わなくなった。


結局錯覚と逃避した挙げ句、出口見つけたって感じ。まぁ荒んでたしね^^
その人いたから更正したようなもんだし、今でも感謝すべき人なのは確か。
今思うと、あの時の自分は無知で必死過ぎた
一生懸命伝えててくれたのにね、不器用だったけど。
もう縒り戻すことも
連絡とることもないし
これでいいんだと思った


ずっと過去に縛られて生きると思ってたのにね、
どっから希望が湧いたのか謎だけども。


人間落胆を味わったら後、はい上がるしかないのよね

時にグチャグチャな感情沸き上がったりするだろうし。


それでいいんだと思うよ


別にそうゆう感情を飼い馴らす必要はないと思う


私は暴れるだけ暴れて
多少進歩したもの(´,_ゝ`)

無理に押さえ付けるよか、自由にする部分も必要だと考えてます


てか私にシリアスな話似合わないね 笑。たまに語りたくなるんだよ〜('Α`)


まぁ三桁突破の呟きでした。

初ブログ☆ 

June 15 [Fri], 2007, 21:48


知識本職に帰った記念ってことでブログ開設bb
かなりお察しステ晒します( ´,_ゝ`)b

カリスマ固定になってるのは、
スキル装備にしてた為..orz

力はフィルルムLX装備分。

普段は首は威厳比で補っております。
あと指にスタリン系統チョイス。
耳アンクにしたいけど、
CP少なすぎな為に耳にCP効率。
FI8回打てるんだけど、
1000ちょいあれば十分だった。
FT約4000ダメ程度です。


ラピじゃ運営できんから
青がぶのみですが(´゜з゜`)



画質悪くてすみませぬ。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らーさん
読者になる

水鯖にて再フリしまくり
槍子で槍振り回してます。
見かけたらよろしくねー。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 移転しますた。 (2009年05月11日)
アイコン画像火酒
» おひさですー (2007年07月02日)
アイコン画像らたん
» 最近のらーについて (2007年07月01日)
アイコン画像火酒
» 最近のらーについて (2007年07月01日)
アイコン画像ひあ
» 最近のらーについて (2007年07月01日)
アイコン画像オサン
» 最近のらーについて (2007年06月28日)
アイコン画像恭一郎
» むぅ (2007年06月24日)
アイコン画像恭一郎
» 最近のらーについて (2007年06月24日)
アイコン画像火酒
» 今後の予定 (2007年06月20日)
アイコン画像恭一郎
» 三桁。 (2007年06月19日)
Yapme!一覧
読者になる