不用心

December 19 [Sat], 2015, 1:23
この間、離れて一人暮らししている姉が下着泥棒されそうになったらしい。
姉はいつも夜帰ってから洗濯をして、その洗濯物を夜のうちに外に出している。
朝になってもそれを取り込まないで、そのまま夕方帰って来たら取り込む、のパターンだ。
それでその日、たまたま用事があっていつもより遅く帰ってくることになった。
ちなみに、姉の部屋は二階で、建物の裏手に駐車場がある。
今は冬だからもうすっかり暗くて、駐車場からマンションに戻るときに、なんか人がいたらしい。
最初マンションの人かと思っていたら、その人が姉の部屋のベランダに向けて長い棒を伸ばしていたのが分かった。
明らかに洗濯物を狙っていて、声を出したら逃げて行ったそうだ。
その話を聞いて親父もお袋も怒っていて、元々洗濯物を出しっぱなしにする方が悪いと言っていた。
たまたまその日は鹿児島市でマッサージに寄ってきたらしいけど、姉も何かとルーズだからあり得る話だ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ラルコン
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/raluconblog/index1_0.rdf