2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
*。プロフィール♥+゚
  • アイコン画像 ニックネーム:Dream
読者になる
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ だからお願い 僕のそばにいてくれないか 君が好きだから
この思いが君に届くように
願いが叶いますように

          HY/AM11:00 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Yapme!一覧
読者になる
◆+゚ 部活 / 2007年03月27日(火)

最近高校の部活行ってるんやけど、マーチング難しすぎ!
アテンションやったっけ?!!
あのポーズ出来んーーー(´;ω;`)
肩に力が入ってしまうし、足筋肉痛になってしまうし(*'A`pq)
大変やよ、本間に・・・
うちマーチング出来るんかなあ・・
かなり不安やし(・ω・`;)
頑張らななあw


てか、4月に大阪行くー!
神戸がよかったけど(´;ω;`)
まあ、しゃあないよな
大阪久しぶりやあ!
2日間楽しもう(*0ε<艸★) 笑


 
   
Posted at 21:53/ この記事のURL
◆+゚ 泣いた02w / 2007年03月24日(土)


今日ゎ今まで1番泣いたわア(´;ω;`)

声上げて泣いてしまった・・・w

目メチャ腫れとるけん氷で冷やし中*´∀`)!



TBS!!!!

これからもよろしくなア!!!

 
   
Posted at 21:45/ この記事のURL
◆+゚ 眠い / 2007年03月21日(水)

今日ゎ朝6時に起きたんよなア!
誰かさんのためにー(pqω-。)笑
んまア、朝早く起きれたけんよかったけど
今かなり眠たい
ブログ書いたらもう寝ようかな(*'A`pq)

てか、明日ゎ高校の説明会ぢゃア
みんな集まるけん友達とか作れたらつくろうや*´∀`)
けど、やっぱ不安なんよな・・・
クラスの子仲良くなれるんかなとか友達出来るんかなとか・・・w
でもみんな不安よなア(・ε・`*)
うちだけぢゃないw
積極的にやなツ(*0ε<艸★)

 
   
Posted at 21:12/ この記事のURL
◆+゚ 久しぶり / 2007年03月20日(火)

今日ゎ久しぶりにMYチャンと遊んだア
メチャ語ったな( *´艸`)
本間楽しかったわア
またァ遊ぼうな!


てかあああああ!!!
TBS

『合格おめでとう!』
本間よかったあああああ(*ノωノ)
高校生活Enjoyやなツ(*0ε<艸★)!
バイトも頑張ってよ(人*'v`)
うちも頑張るけん!

 
   
Posted at 19:42/ この記事のURL
◆+゚ だるいー / 2007年03月17日(土)

今日ゎ早めに更新しまアす!
なんか、体調悪いんです(*'A`pq)
困った02
気分悪かったら何もする気にならんよなア
けど、頑張るんばアー(・∀・)!

てか、最近かなり寒いよなア(pqω-。)
天気も悪いし(・△・)
早く晴れて暖かくなってくれえヾ(゚ω゚)ノ゛
寒いのゎもう勘弁ツ
来週ゎ晴れるかなー?w

てか、そろ02終わるわア{はやツ
また明日ヾ(・ω・)ノ


 
   
Posted at 17:55/ この記事のURL
◆+゚ 最悪! / 2007年03月16日(金)

今日ゎ起きるメチャ遅かったア(○Дo)!!
11時ぐらいやった・・・(・∀・)!
やばいなア
自分でもビックリしたわアww

てかアーーーーーー!!!!!!!
また、荒らされたツ!
本間ムカツクんやけど('ε´)ノ
いったい誰やあああ!!
みたいなヾ(゚ω゚)ノ゛
んまア、IPとかホスト名分かってるから、
それを警察に言うたら大丈夫なんやけどー(・△・)
もう、1回荒らされたら言おうや

 
   
Posted at 22:00/ この記事のURL
◆+゚ ひまア・・・w / 2007年03月15日(木)

今日ゎ平凡に過ごした1日やったア(・∀・)!
おめでとう!な日でもあったし、お疲れ様な日でもあった
今日合格発表やったけんなア
うちの友達ゎみんな合格
おめでとうツ(人*'v`)!
んで、TBSゎ入試お疲れ様((Pq'v`)
きっと受かっとるよ(・'ε`・)b
大丈夫(*`・ω・´)!!!!!

てか、口の中に血豆が出来てるんですけどツ(´Д`;)
ビックリやなww
噛んだ覚えないのに・・・(・△・)
不思議やねヾ(゚ω゚)ノ゛笑

あ!31日に小学校のバレーに行く(*0ε<艸★)
メチャ楽しみやア
ダイエットやし´∀`)・゚

 
   
Posted at 20:39/ この記事のURL
◆+゚ 大変やったあああああ! / 2007年03月14日(水)

今日ゎ大変やったわ
なツ! TBS(・ω・`;)
お互い泣いたなア 笑
泣き虫コンビやw

てか、リンリンして本間よかったー!
いきなりやったけど
TBSのママ可愛い声しとったア( *´艸`)
お互いの今の気持ちぶつけ合ったなあああ
すっきりしたわー(人*'v`)
月に1回ゎこんなことあるなツ(∀)!笑
そのたび、泣くんやろなア(pqω-。)
んまア、喧嘩するほど仲がいいって言うし(・'ε`・)b
大丈夫やよな?w
てか、これからもしつこい女やしヾ(゚ω゚)ノ゛ ・゚
こんな奴やけど、よろしくお願いしますツ(*0ε<艸)

明日、落ち着いて頑張ってな!
ずーっと応援しよるけんツ(*`・ω・´)
ファイトやああああああああ

 
   
Posted at 20:46/ この記事のURL
◆+゚ 卒業しましたツ! / 2007年03月13日(火)

無事卒業しましたア!
みんな今まで本間にありがとう
みんなに出会えてよかった(人*'v`)
喧嘩とかしたけど、全部いい思い出ぢゃア(*0ε<艸★)!
みんなだあいすき(*ノωノ)

城西中で3年間過ごせて幸せやった・゚
先生も後輩も保護者の方もみーんな親切で、うちらを支えてくれたんよな!
感謝の気持ちでいっぱいぢゃ(´;ω;`)
こんな素晴らしい中学校なか02ないよなア!!!!
城西中すーきツ(*ノv`//)

てか、ドッキリ成功したア!!!!!!!
本間感動したよー.+(*Pд`q):゜
みんな涙ボロ02(´;ω;`)
男子も泣っきょった
歌もおもいっきりうたえたし
もう、思い残すことゎないツ!笑

本間に3年間ありがとうございました!

 
   
Posted at 16:02/ この記事のURL
◆+゚ あと2回・・・ / 2007年03月11日(日)

明日ゎ学校があるー(人*'v`)
めちゃ嬉しいツ!
みんなと会えるし、授業がないけんなア( ´艸`)笑
けど、明後日ゎあああああ・・・
。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
やばあい寂しい(´;ω;`)泣
でも、最高の卒業式にするもん!
ドッキリ成功させような


 
 続きを読む…  
Posted at 22:14/ この記事のURL
P R
*。メールフォーム♥+゚
タイトル

内容
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!