さらば。 

March 12 [Sun], 2006, 20:29

改めまして、樋井マツリです。
突然ですが Ralph and Rosa、移転しました!
ヤプログさんとはやっていく自信が無くなったので。笑
気分転換も兼ねて、お引っ越しです。
移転しても、もちろん基本スタンスは変わりません。
こーたん=可愛い!つよし君=男前!キッズ=愛! です。はい。…。
リンク貼って頂いている方にはお手数かけて申し訳ありませんが、
べりっと剥がすか貼り替えてやるか、どちらかお願いしますー。

お引っ越し先のアドレスは、http://ralphrosa.blog57.fc2.com/です!

向こうでも末永く宜敷お願い致します。
ではでは。さらばヤプログ!しゅたっ!

WU購入しました! 

March 12 [Sun], 2006, 0:58

もう絶句。WUズドーンズドーンズドーン。何
カメラマンさんとの相性がええんやね…!こーたん笑顔!笑顔!!
アップの超笑顔こーたんにメロメロ(死語?)です。まじで。
黒目可愛ゆ!目尻可愛ゆ!歯が可愛ゆー!ぎゃあ!
八重歯っ!八重歯っ!黒目っ!黒目っ!
もう痛く思われた何と思われたって構わない!
この可愛さと天秤にかけて勝つ自尊心なんか持ってないよ!あぁ無いさ!

………。落ち着け自分。

でもほんま可愛すぎて可愛すぎて、未だに見つめるたびに溜息が。…。
んで顔は可愛いと思いきや首筋は色っぽくて。
……マツリさんどーにかなってしまいそうです。たすけて。真顔
確かに下のエントリで「元気をください」とは言ったけれども!笑
言ったそばからこんな爆弾が落ちてくるなんて。
世の中わかんにゃいもんですね。素敵だ。

もーこのアップのページだけでご飯5杯はいけると思うよあたし。

でもその左のページのちまちましたショットも可愛いよなー!
特に2段目のいっちゃん左。オトメ顔。
こーたん、榮倉奈々チャンと同じページに載れるよ。笑
なんでそんな…!なんでそんな…!あわあわ
2段目のいっちゃん右も相当可愛いし、3段目もほんまもう、もう…。愛
ぽわわ〜ん、ですよほんまに。何
3段目はまたまたが可愛い。こーたん大好き、だ!!

心がいっぱいですあたし。しあわせ。ありがとう。

以上、こーたんの黒目&歯フェチの戯言でした。笑

復帰でーす。 

March 07 [Tue], 2006, 22:03

昨日テストが終わりました。
それなりに頑張った割には過去最悪の出来っぽいので気分は晴れませんが…。
3年生から生まれ変わるよあたし。Better than nowです。何
3年生になるまでは、きっちり目の前の演奏会に全力を注ぎたいと思ってます。
両立って難しいなー。あう。
きんきさん、もうちっとだけあたしに元気をください。…。

こーたん!驚 

March 04 [Sat], 2006, 2:16

獣星王てまじですか!うっそまじで!?
声優!?笑
…すんません、聞いた瞬間思わず爆笑してしまいました。
大丈夫でしょうかこーたん。うーわー。

ちょっと心配よね。風当たりキツいだろうに。…。
芸能人が声優界入りするのって、アニメ好きな方だったら結構抵抗ありません?
光一君舞台やってるから演技の方も、声で魅せるっていうより表情とか体で魅せる派やし。
きっと好き嫌いかなり分かれるやろうなー。

思わず深夜に必死で検索かけてしまいました。
元アニオタなことがこんな所で生きてくるとは。笑
「制作会社がボンズて!あそこ春忙しいやろなー!」とか
「監督が錦織さんで高橋さんが書くんかーへぇー」とか。
得意分野に光一君が出てくれて嬉しいです。

喜びたい気持ちもあるけど、心配な気持ちも同じぐらいあります。はいっ。
光一君がんばってくだはい。

おおお…。 

February 23 [Thu], 2006, 21:24

私信>りっこさん
訪問有り難うございます!キンキブログさんなら相互大歓迎です(*´∀`*)
今は無理ですが、また後ほどきちんとそちらに訪問したいと思ってますので、すんません…!
時間ができた時にリンク追加させて頂きます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

テスト期間中も、右の写真日記は毎日更新できたらなぁと思ってます。
たまに生存確認こっそりして頂けたら嬉しいですー。笑
勉強してへんやんっ!てツッコミは無しの方向で。…。
ち、ちゃんとしてるよ…?汗

とうとう明日に迫った生☆ぶるうべりぃ。
塾の自習に行くことにしたので、生では見れにゃい。
そのかわり画質FINEで撮っちゃおうと思います。楽しみ!
では。何しに来たのかよくわからんエントリーでごめんなさい。

置き手紙。 

February 21 [Tue], 2006, 22:57

3月1日からテストなんです。学年末。
ちょっと気合い入れて頑張ろうと思うんで、ブログ書けなかったりコメ返せなかったりするかもしれません〜。
…気晴らしに多分毎日ちょこちょこ来るやろうけどね。苦笑
てことで。
最後のテスト頑張るぞっ☆(しんどいSP風に/…)

カレンダー/今更サントラ。爆 

February 21 [Tue], 2006, 22:09

今日朝めざましつけたらカレンダーが映っててびびりました。
毎年あったっけ、カレンダー発売前って。悩
捕獲は出来なかったもののばっちり目には納めました。
てか光一君のカレンダー、100Pの写真集付きて、えぇぇぇえ!?驚
情報不足…!愛が足りないのか!?なんじゃそりゃ!!汗
100Pブクレトて写真が100枚あるのか、そうじゃないのか未だによく分からないんやけども。
………100て数字に驚いただけです。苦笑
誰か詳しくご存じの方教えてください。…。
写真の方は、LuciかMartでみたピンクピンクな服の写真が印象的。
あんなにピンクの似合う人やったかな。謎
そしてやっぱり剛君のカレンダーめっちゃ可愛いわ。
めざましで流れた写真に惚れすぎました。
あのエンドリちゃんの絵とキスしてるやつ!可愛い!
んで可愛い可愛いて安心しとったらIn☆ベットなショットとかあるんやろ?…。
是非とも欲しいけれども、お金が空から降ってくるはずもなく。寂
今年は諦めよう。えんどりあるばむの為だ。

そしてほんま今更やけどもSHOCKサントラげっと。
「So Feel It Coming」と「NEW HORIZON」と「America」と
「Love and Lomeliness」と…
て、好きな曲挙げてたら全曲挙げてしまいそうです。苦笑
So Feel〜あたりはかなり楽しくて、思わず笑顔になっちゃう感じなんですけど(冗談抜きで顔が緩む)
花魁でなんか変に緊張しちゃって。
死闘あたりになるともう辛くて辛くて消したくなって…。
In the Cemeteryでテンション上がって(え)
夜の海で寂しくて怖くて鼻つーんてなっちゃた感じです。うん。
特に夜の海は、なんか嫌な意味じゃなくてぞっとした。
歌詞カード見ながら聞いて英文の意味とか汲み取ったら、すごく怖くなった。
最後の「and me」でもう無理です。死亡。
えんどれすは辛くて仕方がないよ。なんか。なんでコウイチ死んじゃうの。…。
立ち止まったらそこで終わりだって言ったのはコウイチなのにね。

あーなんかしんみりなっちゃったな。笑

堂本兄弟!ゲストは山田優ちゃん。 

February 20 [Mon], 2006, 18:29

時間軸バラバラですが、思ったことだけ書いていきますねー。

■「スタイルがとてもよくて思わず離れたくなる」と光一君。笑
■「堂本剛もちっちゃいですから」て剛君がなんか好き。
■そのとき右下に出た「ちょっと小柄でおなじみのKinKi Kids」て文字に
■なな、なんていうんですか、萌え、ました。笑
■ちっちゃくないキンキなんてキンキちゃうもんね!
■あとは一問一答の時にバンッてアップで写った光一君が美しい…!!
■一瞬あたしの中で時間が止まりました。…。
「ここに、おいでよ!」て剛君が可愛い。アテレコ上手いなぁ。笑
■優チャンの好きな顔は「ジェンソン」だそうですが、剛君が「ジェソン」って言ったのに対して「ジェソンっ!」て訂正した光一君が可愛いよー。
■そして知ったか剛君は男前!「あいつやろ?」て!ぎゃ!愛
■一問一答後は昔の懐かし写真集。
「誰、私の丈切ったの!」て剛君またアテレコ。笑
■どっからそんな声出してるんですか…!可愛い!
■んで直後の光一君に懐かしすぎて衝撃。爆
■パーマや…!うっわパーマ…!懐
■短パンに赤いスニーカーとか若すぎてあたしまで恥ずかしい。爆
■んで剛君光一君のファッションチェックしすぎやから。笑
■あとカンリュウやなくてハンリュウね!…。
■F1話は光一君可愛すぎてあたしもグデングデンでした。笑
「だれもわかってくれない…」て!!可 愛 い!!
■あー可愛い壊れっぷり!軟体動物!(え)
■そしてF1にもキーがあることを知りました。そーなんだ!
光一君が音楽用語を話すと格好良く見えるのはあたしだけ?
■びーふらっと、しー。愛
■光一君は英語読みなのね。ギターやってたらみんなそうなんですか。
■再現するたかみぃが素敵だ!
■あと最後に武勇伝。
■ららら来週ちゃんと流してくれるんやろうなこれ…!!汗
■あたしが聞きたいのは「つよチャンいつものやったげて!」やねんから…!

キンキラ聞き逃し…。 

February 18 [Sat], 2006, 21:06

Mステ後、山田君に浮かれてる場合やなかった。
その後すぐ2階に上がってラジオ聞くつもりやったのに…!
彼が相当可愛かったのでリピしてたら忘れてしまったよーうーキンキラ。
レポ読ませて頂いたんやけども、光一君話結構多かったみたいやね。
リアルにされたプライベートな相談事て何なんやろ。
あんまり光一君って相談とかそういうイメージ無いからなぁ。
てか剛君あと2年したら交換しよかな、って言うてはりましたね。
デビュー12年目で電話番号交換するコンビとか。笑
YOU達タキツバ見習っちゃえばいいんやないの!ぶ

んでオリスタが見あたらないのですがどうしよう。
ホンマあたしこの雑誌と縁が無い(予約しろとはツッコまんといて下さい爆)
我らの日用の糧を今日も与えたまえ…!(主の祈り/めちゃ内輪ネタ)

あと、今日は何か気分で僕らの音楽を見てました。
ビロードでキッズが出た回のやつね。
剛君が恐ろしく痩せていてびっくりしたよ。
もう栄養失調ちゃうのこの子!!てぐらいほっぺたが痩せてて。汗
ひとりでおろおろしてしまいました。苦笑
やっぱりちょっとぷっくらしてるぐらいが一番ええよ。
今はちょっと太りすぎやと思うけど。笑
Hアルバムぐらいが最近では健康的で良かった。うん。
でもやっぱり剛君のアシメは絶品やったなぁ…。遠い目

来週のMステ来たーっ!! 

February 17 [Fri], 2006, 23:05

男前ーっ!!
Mステ2週連続出演決定☆
嬉しく存じます。すんげぇ楽しみ。今から興奮しっぱなしです。
だって来週はBlue Berryらしいやないですか。
きゃー!嬉しい嬉しい!ぶるーべりぃやって!喜
世界にファンクなハイテンションをぶっこんでやってください!何
生であの「悪は病んでくってもんさ!」が聞けるなんて…!ぽわーん
「おうおうお〜う」が聞けるなんて!うわーうわー!
スタンドマイク希望。ついでにグローブ希望。
出来ればスタンドマイク手で持って歌って欲しいけど(ナイリバ@堂本兄弟の光一さんみたく)
Blue Berryってことはギターやるんかなぁ?どうやろ。
あーもう何でもいいけど笑顔が見られるといい!うわー楽しみ!
もう先週でエンドリさんについては語り尽くしたと思うので、タモリさんとも斬新なトークをしてくれることでしょう。
おやじとつよしのトークってめっちゃ好きなんです。特にタモさんは。
来週は期待大やね!

んで今週のMステは山田君が可愛いに尽きます。
ゆーと君がセンターやったけど、ほんま山田君しか目に入らへん。
最後の決めポーズかわい…!笑顔が!笑顔が!癒
今週は結構いっぱい映ったし、保存決定やね。
これからもいっぱい活躍してくれると嬉しいです。
P R
プロフィール


■当ブログは、「可愛い=光一君」「男前=剛君」を基本につらつらKinKiネタを綴るブログです。KinKiブログさんなら相リンも歓迎しております。
■書いているのは、樋井マツリ。大阪在住の中2。ブラスバンドに青春かけちゃってます。
■KinKiのファンになったのはふたりのデビュー時。硝子の少年でロン毛の王子に惚れちゃいました。
■詳しい自己紹介はコチラで。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像樋井マツリ
» WU購入しました! (2006年03月12日)
アイコン画像光希
» WU購入しました! (2006年03月12日)
アイコン画像樋井マツリ
» 復帰でーす。 (2006年03月12日)
アイコン画像光希
» 復帰でーす。 (2006年03月09日)
アイコン画像綾花
» おおお…。 (2006年02月26日)
アイコン画像りっこ
» 置き手紙。 (2006年02月22日)
アイコン画像樋井マツリ
» 堂本兄弟!ゲストは山田優ちゃん。 (2006年02月21日)
アイコン画像ここあ
» 堂本兄弟!ゲストは山田優ちゃん。 (2006年02月21日)
アイコン画像樋井マツリ
» キンキラ聞き逃し…。 (2006年02月19日)
アイコン画像綾花
» キンキラ聞き逃し…。 (2006年02月19日)


KANZAI PEOPLE




KinKi Blog りんぐ
Back
Random
List
Next


ジャニーズブログランキング

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ralph_rosa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる