もうこの勢いは止まらない。 

December 17 [Sat], 2005, 13:39
神様!!(嫌)可愛いっつうかホントもう大好きだよこのマセ餓鬼おチビちゃんめ!!!(氏んでくれ)
でておも好きだよ!ナカジも捨てられないよ!!
でも神様ー…が…(?)
持ちキャラ神様だしね+
←因みにこの神様、お絵かきーずのサンプル掲示板で描いた神です。
ちょっと目が痛い配色してます。
背景は見て分かる通り手抜きになたヨ(殴)
誰か絵茶しよーぞ!!(無理)
暇だなァ…
本読もかな(あそ)

いつか来るだろう、その時が。 

December 17 [Sat], 2005, 1:17
何となくですよ、何となく(何が)
いや、ブログ作ったのです。
だから僕は気紛れなんだって。
いや別にEwの方が更新できないとかそんなんじゃなくてですね。
ブログ名はそのまんま。
「現実なんか捨ててやれ。」
最近現実が嫌になt(ry)
スンマセ、ある小説を読んで共感したので。
YA!シリズのチェンメてやつ。
お暇があれば是非読んでみて下さ、オススメですんで。

うぉー、さっきからバンプが頭から離れん。
あの…テイルズの…あ!思い出したカルマだ、カルマ。
アレが頭から離れないYO(何のノリだ)…ラフ・メイカーとかダンデライオンのが好きなのに!!(どうでもいい)
つうかラフ・メイカーってそんな知られてないのか知らないけど同士が少ない…つうか居ないに等しい。
だからね、ラフ・メイカーのフラッシュ見つけたときは嬉しさの余り机バシバシ叩いちゃったよ(怪しい止めろ)
もっと音楽関係のフラッシュ増やしてほしいなァ…。
ギャグとかじゃないからね。

さて、そろそろ帰ってくる頃かなー…寝たふりしないとな。
ま、こんな感じで続けていけたらなと思います。
New:comment..
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ralph_ajialnli
読者になる
Yapme!一覧
読者になる