マツパー(゛∀゛*) 

2006年03月04日(土) 20時51分
今日はマツパーに行ってきました
すごいカールしたぁ
いつもは原宿なんだけど、今回は代官山に行ってみた
髪も切ったら切りすぎて短くなったこんなはずじゃなかったのに・・・
明日は大事な日なのに
凹んだので気分は最悪
いつも美容院に行った後はルンルンなのになぁ早く髪伸びろぉーーー
そういえば代官山にホットペッパー配ってる人いてホットペッパーのマスコット居たぁ
ああゆうの一回やってみたいなぁウサギとかクマとかなんでもいいけど着てみたい
そして子供たちに追いかけられたい

挫折?? 

2006年02月24日(金) 0時06分
今日は仕事で失敗をしてしまいました
怒られ。。凹んで。。皆にはげまされたありがとう
明日もやだなぁ〜
でも行かなくては。。。

夜はまたまたラルフと健康広場へ健康広場って言っても特に健康になるような物はなくて、ただ走り回れるだけなんだけどね
昔はシーソーとかあったなぁ小学生の時姉とやった気がする〜
今日は姉が腰痛の為ラルフと二人でラブラブお散歩
やっとちゃんと歩いてくれるようになった〜でもまだ私の周りをグルグル回ったり、飛びついてきたりもするけど
最近夜ばっかりでラルフごめんね写メ撮ろうとしたら夜で暗い上にラルフが黒いから何も写らなかった残念
今度昼に撮ったら写真載せます

もう、お風呂に入ってもう寝ます

くちゃい(>_<) 

2006年02月21日(火) 22時47分
今日は家に帰ったらラルフのお部屋が。。。(´―`;)
そして部屋中臭い。ヤバイ
急いでお風呂入れて綺麗になったのに、ちょっとお部屋に入れたらおしっこもらした。いつもはちゃんとシートでするのに掃除したらまたすぐその後にう○こ
そんなに入れられた事が嫌だったの
ご飯中だったのに全くあの子ったら
フアフアでいい匂いだったのはつかの間
足だけまた洗ってみたドライヤーするの一苦労だったぁ〜ふぅ
自分もお風呂入らなきゃ
明日はまた健康広場でラルフと追いかけっこするんだぁ

ralphと... 

2006年02月19日(日) 21時42分
今日はラルフと健康広場に遊びに行きました。
車も来れないし安全だから二人で思いっきり走り回ってみた
筋肉痛が痛いよぉ〜
でも久しぶりにダッシュして楽しかったなぁん
ラルフも楽しそうだったし良かった良かった
お兄ちゃんのスマイリーも一緒だったからなおさら楽しかったんだろうな
でもスマイリーの事大好きなのに喧嘩ばっかり
スマイリーはうざそうにしてるし、ちょっと気の毒
明日も健康広場に行こうと思いました〜

メール 

2006年02月14日(火) 0時30分
今日は友達としてるHPに凹んでるって書いたら心配して可愛いメールくれた
私も可愛いの返したいのにナイそしてまた凹んだ
明日には頑張って可愛いの返すから待っててねん
明日はバレンタインだぁ〜なんかカップル多そうだなぁ〜。
でもイベントってなんかいいよねぇ〜
きっとうちの姉は暇なんだろうなぁだって旦那は遠い遠い遠い遠いお国にいるから
フフフお可愛相ねぇ〜
やだっ!!なんか意地悪な妹みたいに思われる
でもそんな事言ってる私も一人だった。。。みたいなぁ
でも負けない寒くても頑張るもん

ごちそう様 

2006年02月10日(金) 0時45分
今日は仕事の後友達が迎えに来てくれてごはん食べに行ってきました
ハングリータイガーに行ってたくさん食べまちた
食べきれずに食べてもらった
美味しい物食べると人ってなんでこんなに幸せなんだろぅ
ヤバイ太るわ。。。
帰ってきてからう○こまみれの愛犬のゲージ掃除して愛犬をお風呂に入れて
私もお風呂入って綺麗になった〜
そして姉と語って寝る事にしましたzzz
最近日記に食べた物とかしか書いてなくて、どんだけ食いしん坊なんだ?と思われそう
そういえば大人になってから口の近くにホクロできた。。。イヤシボクロ
しかも一個じゃない。。。まぁ小さいからいっか

さんま寿司 

2006年02月08日(水) 0時33分
今日も姉がご飯を作ってくれた
さんま寿司と切り干し大根と磯辺揚げ
たくさん食べて早く治らなきゃ
姉はやっぱり人とは違うと今日実感した
まずどうしたら部屋が汚れていくのか発見した
悪気はないらしい。。。
1 砂糖を当たり前のようにこぼす
2 そしてそのまま料理続行 何か?みたいな顔を私にむける。。。私はビックリする
3 浄水機を置く時何か他の物の上に【ドスン】と置く
4 置き場所を確認してから置かないからこうなる
5 皮むきナイフ(Tじのやつ)を ピッ と流しに向けてふる!もう一度ふる!
6 おかげで皮むきナイフについた人参の皮がとんでいく。。私はビックリする。
このように眺めていると飽きない姉でした。
姉の友達はいつもこんな姉と一緒なんですね。お疲れ様です
でも悪気はないようです

チーズリゾット 

2006年02月07日(火) 1時00分
今日は風邪をひいていたので姉がご飯を作ってくれました
とっても美味しかったです。
チーズ大好き
明日は病院に行きます
お休みなさい

静岡に行ったもんで。。。 

2006年02月06日(月) 1時49分
今日は静岡にいきました。
結構近くてビックリ
かき揚げ丼食べてドライブして静岡の夕日みた
富士山が近くておっきかったょ
帰りは新幹線に乗ったのらぁ〜
お昼くらいから体調悪くて寒くてやばいなぁって思ったけど、せっかくきたから我慢してみた
家帰って熱計ったら熱あって、吐き気もしてなんか気分悪い
最近すごく眠くて寝ても寝ても体だるくて風邪の前長だったのかなぁ
ralphに(ワンコ)癒されます
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像chee
» マツパー(゛∀゛*) (2006年03月05日)
アイコン画像chee
» さんま寿司 (2006年02月09日)
アイコン画像chee
» 静岡に行ったもんで。。。 (2006年02月09日)
アイコン画像よーちん
» さんま寿司 (2006年02月08日)
アイコン画像よーちん
» チーズリゾット (2006年02月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ralph618
読者になる
Yapme!一覧
読者になる