突然ですが・・・。 

2006年03月22日(水) 0時08分
突然ですが。。
ブロクを引越しします(>_<。)
理由は、とってもうれしい事なのですがアクセス数が激しい時は300人とかになってます。。
でも実際やりとりしてるのは数十人です。。
イコール読み逃げですよね。。
それに誰が見てるかわからない(失礼ですが・・。)
と言った理由でずっと悩んでたのですが引っ越すことにしまた・・・。
今まで書いたのがもったいないのでこのまま観覧はできるようにしますが。。
更新はしません!!
今までこんなしょうもない日記を見てくださってありがとうございました!!

★今まで仲良くしてくださってた皆様へ★
最近、絡みのあった仲良しさんのみ引越し先のURLを教えます(≧∀≦)ノ"
これからも私のしょうもないブロクでも読んであげようという方。。
お手数ですが左のメールフォームからメールください!!
メールアドレスも忘れず書いてくださいね♪♪(お返事できないので)
ただ、今まで絡みがなかったのに教えてくださいと言う方にはすみませんがお断りさせていただきます!!
そして、今まで絡んだ事のある方でも最近、ずっと絡みが無かったのに教えてと言う方もお断りさせていただきます。。。

勝手なのですがよろしくお願いします!!

Cヶ月のお祝い!! 

2006年03月20日(月) 14時26分
昨日、バタバタしててお祝いできなかったから
今日、愛羽のCヶ月お祝いといっても食べるだけだけど・・・。(*≧m≦*)ププッ
しかも、パパとママが

今日は、すごくいい天気でお昼から銀行にいったり郵便局に行ったり
帰ってきてお布団干して掃除して
そろAジムで遊ぶかなと思ってぷーさんのジムを出してみました
初めはもの珍しそうにジィーと見てたけど
手は届かないし見るだけでつまらなかったのか泣き出しました
まだ、早かったかな
そして、今日もラーティンを連れてお散歩に行きました。。
ラーティンは前までグレーチング??(あみあみの所)が怖くて通れなかったけど最近は2匹で同時にジャンプして通れるようになりました
春になったら近所のガードレル沿いはさくらで満開になるのでその頃のお散歩が最高に綺麗だろうな
早く、さくら咲かないかな
そして、夜パパが帰ってきてからを食べました
愛羽Cヶ月おめでとう
昨日、書き忘れたけど最近の愛羽の付けたし・・・。
ウソ泣きをするように!!(私の顔を見ながらかまって欲しい時にウソ泣きします)
これからも元気にスクスク育ってね

欲しいよ!!(本日2回目) 

2006年03月19日(日) 0時52分
今日は、パパの愛車BMがやっとなおりました
私が臨月くらいからだったから何ヶ月ぶりって感じ
愛羽をパパの愛車初乗りだったし(*≧m≦*)ププッ
そして、次に私が前からワーゲンのトワレグが欲しくて見にワーゲンに行きました
やっぱカッコイイ何故か昔から四駆が好きなんです
試乗ができると言うのでパパが乗ってみました
中も広くて乗り心地最高
パパも気に入ったみたいで
最近、お誕生日やホワイトDAYのがなくなった代わりに近いうち(たぶん・・・。)にコレをしてくれると約束してくれましたわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ わーい
ホントかなって感じだけど。。。
その後、私の親友タムも呼んで成田屋で夕飯食べて
居酒屋最高
ココで愛羽は義理ママに預けてカラオケに行きました。。
カラオケにパパが笑わすばかりするからタムと大笑いして歌えないし

愛羽Cヶ月!! 

2006年03月19日(日) 0時32分
今日で、愛羽祝Cヶ月です
ホント、早いわ
あっという間に1歳になるんだろうな
うれしいようななんだか寂しいような
今日は、買ってお祝いしようと思ったけどバタバタしてて
明日、ゆっくり買ってCヶ月のお祝いをする事にしました・・・。

最近の愛羽
完璧に首も据わってうつぶせにしても首があがるようになったよ!!
オムツのサイズが新生児Sサイズに!!
ミルクを160CC200CCに!!
声を出して笑うようになりました!!
かまって欲しい時に大きい声で『あーあーうーうー』自己主張するように!!

初お散歩 

2006年03月17日(金) 16時12分
今日は、昼から郵便局やスーパーでお買い物をして
後は、天気がが凄くイイので布団をほしたりしました・・・。
そして、凄く暖かいからお散歩に行く事にしました
愛羽は初お散歩
今まで寒くてお散歩なんか出る気にもならなかったけど・・・。
これからは暖かくなるしダイエットの為にもお散歩しないと
もちろんラーティンも連れて行きました。。
久しぶりのお散歩で喜んでたし
そして、くーちゃんの新作アルバム&DVDをゆっくり鑑賞しました
くーちゃん可愛すぎ

プチヒサぶり。。。 

2006年03月16日(木) 16時32分
今日は、ぷち久しぶりになみCのに遊びに行きました
なみCが熱出したりさっちゃんが風邪だったりでなかなか遊べなくて
そしたら、お昼に中華丼を作ってくれたし
美味しかった
そして、子供服の話で盛り上がりで色々子供服探しをしました
なみCとは子供服の趣味が一緒で
可愛いと思うものが一緒
さすが小学校からの友達なだけあるわ
さっちゃんは愛羽の事が気に入ったのかチューしまくってました
あっという間に夕方が来てして・・。
パパのお見舞いにいきました
ほんと、みるみる元気になってて本当によかった

バンビーナミーツ 

2006年03月15日(水) 16時26分

後、2組の親子が居たけどちびCが動きだしてフレームアウト

今日は、ママサークルバンビーナのミーツでした
今回は、私のおうちの近くのふれあいセンターでした。。
めちゃ行くのに楽だからたすかる
まず、みんなでお弁当を食べて。。
後は、ちびC達は持ってきたおもちゃで遊んで
ママ達はトークして楽しみました
のんちゃんから色々赤ちゃんの離乳食の話やアレルギーの話など。。。
為になるお話を聞いてかなり勉強になったりました
しかし、愛羽より20日遅く産まれたゆうせいKはイイ子にしてるのに愛羽は・・・。

Aヶ月ぶり?? 

2006年03月14日(火) 11時39分
今日は、高校のお友達あさみ&連くんりっちゃん&ほのちゃんと遊びました
りっちゃんとはAヶ月ぶりくらいで。。
ほのCがつかまり立ちしてたし
りっちゃんも愛羽を見て『大きくなったな』と驚いてました
まず江戸沢ちゃんこでランチして
次に、お友達が結婚したのでを買いにハンプティーダンプティーに行って。。。
を選んで。。
そういえばパパが事務の人にバレンタインデーにチョコもらってたからお返し買っといてと頼まれてたので入浴剤セットを買いました・・・。
その横のお店でイチゴのソフトクリームを食べながら休憩しました
そしたら、愛羽と同じくらいの赤ちゃんがいるママがこっちを何回も見ながらニコニコ話してました。。
やっぱり同じくらいの赤ちゃんが居たらきになるのかな
その後、あさみのに移動してまったり
しかし、ちかCが結婚したのには驚いた
まだ付き合ってBヶ月なのに\(◎o◎)/
相当!!ビビッと運命を感じたのかな

Coolaのデニム 

2006年03月13日(月) 20時24分
前からカワイイデニムを探しててドコのがイイかな
と思ってたら激かわデニム発見
Coolaのオリジナルなんだけど
後ろのデザインなんか私の大好きなバタフライモチーフで
前のポケットとかもスタッズがついてて
一目ぼれです
お値段も¥20000くらいでこのデザインにしては安い
なので、通販決定
なんか、SHOPの人いわくCamCamで押切もえCが履いてて凄い問い合わせがあってすぐ入荷しても完売するらしい
他にも見てたら気になるトップスを発見して(1番左のオネーさんが着てるピンクっぽいヤツ)
『コレありますか』って聞いたら『まだ未入荷なので入ったらします』
だって早く入荷しないかなワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

ちゅぱ 

2006年03月13日(月) 19時29分
おしゃぶりがナイと生きていけない\(^O^)/
http://rathin.exblog.jp/
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ムービーボード
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyoko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月16日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-deicy・brondy・NINE・rich・LGMが大好きです!!
    ・読書-VIVI・SWEET・美人百花・LOOKSは毎月絶対買います★☆
読者になる
Yapme!一覧
読者になる