残されたほうが大変

March 15 [Tue], 2011, 8:36
・・って、大切だと思う。
それは、死ぬ前にも言える。
アタシは、あんまり生きることに執着してないんで、脳死状態になったらさっさと移植準備にとりかかってほしいと思ってる(家族にも伝えてある)全然迷わなかったとは言わないけど、どうせ生まれ変わるなら早いほうがいいし、残された家族にとってもそうだと思う・・・と言いつつ、自分以外、特に娘がそうなったら、行動に移せるか甚だ疑問だけど。
死んだ人より、残されたほうが大変だと思う。
なので、火葬と納骨さえしてもらえれば、お葬式もしなくていいと言って。
クリスチャンディオーレ トロッター ダブルホック財布

楽しい10分間でした

March 15 [Tue], 2011, 8:36
今日は天神で、ランチフィットネスをしてきました。
テレビのニュースで見たときは、ビジネスマンやOLが参加していましたが、今日は通りすがりという感じの方が多かったようです。
自転車で通りかかった高校生が、自転車を停めてまで参加していました!
能トレみたいな運動もあって、楽しい10分間でした。
スポーツクラブなどに入って恒常的に運動している人は人口の3%で、この数字はずーっと変わらないのだそうです(インストラクターのウケウリです)私自身は、エアロビクスが広がり始めた頃に社会人になったので。
クリスチャンディオール ボタンチェーンピアス

冬の空気が好きだ

March 15 [Tue], 2011, 8:36
最近一気に寒くなってきましたね。
冬の空気が好きだ。
俺好きなもの沢山あるんだよ。
些細な日常の中で、好きなものが沢山ある。
それって幸せな事だなーと感じる。
色々なもの好きになれるんだもの。
そうならない人だっているわけだし、俺がそうならない人だったら、きっとあらゆる物事を前向きに考えられない人間になっていたと思う。
好きなものが多い程、味方が増える。
道を歩けば歩きやすくなるし、何かを想像すれば気持ち良くなれる。
俺はきっと、嫌われたくないから好きになるんだろうな。
真っ直ぐで無垢な人を見る。
クリスチャンディオーレ ハートインハートピアス

石を新幹線に見立てて

March 15 [Tue], 2011, 8:36
午前中。
石を新幹線に見立てて「しゅっぱつしんこう!」。
午後、久しぶりに丈輔が昼寝。
13時に寝ておきたのが16時!
そのせいで夜、なかなか寝ず。
21時、やっと寝た、と思ってリビングに移動し電気をつけたらすぐに寝室から三輪車で丈輔登場。
アイロンかけたいしパソコンも見たいし、と思っていたのに何も出来ず。
やっぱり夜早く寝てもらったほうがいいなぁ。
BVLGARI オムニア アメジスト

参加して欲しい大会だったので

March 15 [Tue], 2011, 8:36
どうやらサッカーの南平選手権の出場が条件付きですが可能となるような雲行きになってきました。
サッカーファンとしてはどうしても参加して欲しい大会だったので嬉しいです。
なかなかこういう強豪のチームと真剣勝負って出来ないですからね。
アジアカップはまぁ真剣勝負ですがあくまでほとんどが格下のチームと戦います。
でもコパ・アメリカはほとんどが格上といえます。
コロンビアなども目立って凄い選手などいませんが本気でアウェイで戦うとなるとかなり押される展開になるでしょう。
今から楽しみです。
Bvlgari プールオム

美容をサポートしてくれそうです

March 15 [Tue], 2011, 8:36
セラミド化粧品が気になってます。
うれし野ラボの商品として「おやすみ前のセラフル28」や「うれし野ジェル」「うれし野エッセンス」が発売されているのですがいづれも美容をサポートしてくれそうです。
おやすみ前のセラフル28は保湿成分セラミドや肌に弾力を与えてくれるコラーゲンをたっぷり配合されているおいしい美容ドリンクだって。
さっぱりとしたゆず風味っていうのが飲みやすそうです。
肌の生まれ変わりは28日と言われているので28本入りとして発売されているそう。
1箱飲むころには変化が期待できる。
プラダ

防止も必要です

March 15 [Tue], 2011, 8:36
オルビスのおすすめダイエット食品ある口コミを読んで足やせのストレッチを実践したら、余分に太くなってしまったという人もいるらしいので、防止も必要です。
優美なウェストラインは女性の憧れですよね。
イマジネーションの外見を意識してシェイプアップメニューを整えてくださいね。
個人的なノウハウを言うと、久しぶりにすこし間食して罪悪感が感じるときは、外に出て運動するととても気分転換します。
やはりトレーニングが壱番痩せますね。
たまにステップマシーンを踏んだり肉体の引きしめ運動をして新陳代謝を。
マーク ジェイコブス

車両に乗るのが楽しみなんです

March 15 [Tue], 2011, 8:36
大阪に行くとJR西日本や私鉄のいろんな車両に乗るのが楽しみなんです。
「JR東日本の薄く狭いシートの4ドア車両を設計したヤツに見せてやりたい」と乗るたびに思います。
関西の厳しい競争の中で「いい車両」作りを競っている各社と独占に近いJR東日本では立場が違いますもんね。
なんか、レベル7の問題を起こしたドコカと同じ匂いを感じるのは私だけでしょうか?
「ミーが『お土産に、551の肉まんがいい』と言ってるので買って帰ります」と得意先の社長に言うと・・・「肉まんは東京。
こっちは『豚まんやでぇ。
エルメス バック

つい最近しりました

March 15 [Tue], 2011, 8:36
阿膠(アキョウ)って、つい最近しりました。
「魔女たちの22時」で話題になったロバの膠のコラーゲンなんですね。
テレビ見てないのでわからないのですが、<ロバ>のコラーゲンだからいいのかな?
なんかコラーゲンだったらなんでもいいんじゃない?とか思うんだけどちがうのかしら?
クリスチャンディオーレ XP リンクル クリーム

世界との差は遠いですね

March 15 [Tue], 2011, 8:36
第42回世界体操競技選手権は17日、オランダのロッテルダムで女子予選の後半が行われ、団体総合はロシアが合計234.521点を記録し、1位で決勝に進んだ。
ロシア強いですね。
2位には合計233.778点で中国。
3位には合計233.643点で米国。
上位?チームは実力がほぼ同じですね。
日本は合計218.895点で8位となり、決勝進出。
だいぶ離されました。
世界との差は遠いですね。
最善を尽くしてほしいです。
クリスチャンディオール カプチュール ローション
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ralph-lauren/index1_0.rdf