ビニール袋、大好き猫「はるお」 

February 18 [Mon], 2008, 9:57
うちの晴郎さん。



とにかくビニール袋が大好き。



スーパーの袋を丸めたやつで遊ぶのが大好き。



ねずみのオモチャを買ってきても、すぐあきるんですけど、
ビニール袋は全然あきません。



家には丸めたビニール袋が沢山落ちています。



中でも彼なりにお気に入りがあるようで(重み、カサカサの音具合、飛距離などなど)
気に入ったやつを投げてやると、犬みたいに走って拾ってくわえて戻ってきます。
そして私や旦那の目の前で落とし



にゃーーー(もっかい投げろー)



と催促してきます。








それ以外にビニールの中に入るのも好きみたいです。



大きいのビニール袋を床におくと
ごそごそと中に入ったり、出たり、入ったり・・・。



楽しいみたいです。












入ったりー








出たりー








入ったりー








また出ようとしてますね。。。

★那祁のプロフィ−ル♪ 

February 13 [Wed], 2008, 18:15
那祁のプロフィールだぁ!!



名前/那祁((仮名o読み方わ→なぎだよ★



年齢/〓1の13歳♪



身長/155〓。。??



体重/秘密デwス!!



特技/走ること??



好きな食べ物/たこ焼き!!



嫌いな物/茸類&走ること〓



今ハマッテルこと/PC&アニメ←決してオタクじゃぁなぃ!!



てな感じでw♪♪



分からない事が有れば言ってね★☆

◆ペ・ロ・ペ・ロ・し・た・い◆ 

February 02 [Sat], 2008, 6:30
・・・・・一昨日から、だね。 (・_・|

録音 

January 19 [Sat], 2008, 16:31
浜松のスタジオ・タクトにて、録音した。
随分慣れてきた。
自分の音に納得いかずに、終わってしまった前回よりは、よかった。

しかし、串ちゃんには、まだまだと言われ、少々へこんだ私。

カホン純君はさわやか〜。

人形劇ギルド 

January 13 [Sun], 2008, 6:18
やばいよ!!


あれは泣ける!!


絶対見たほうが良い!!!


オススメします

日本最大級!ここで探せました 

December 31 [Mon], 2007, 22:26
2007年11月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




おまとめローン





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
条件指定検索
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
パート・フリーター
おまとめローン



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
おまとめローン

最後は現在の概観を・・・ 

December 18 [Tue], 2007, 5:05
怒涛の更新ラッシュのラストとなる本記事は、私のチェックした近場の紅葉スポットの並木道概観です。

近くで見れば痛んでいる、色付きもよくなさげ・・・

でもこうやって全体を眺めると、良い雰囲気も味わえるのかもと思いました。

色付いている紅葉も一部あったものの全体的な現状としては色付き始めとゆう所です。

痛んでる紅葉も多い為、見頃がちょっと読めません。

このままでいけばやはり11月中旬以降と予想しますが・・・

すぐ見にいけるくらいの近場お手軽紅葉スポットですので、また見に来たいと思います。

遠めの所では良さげな渓谷紅葉スポットもあるんです、こんな風に気軽に行ってのチェックはできませんが、足を運びたいと訴えております。


P.S
休み中のプリセットによる更新は予定してません。

2007菊花賞展望 

December 13 [Thu], 2007, 4:35
菊花賞展望


ヴィクトリーが大外を引いた事で思わず心の中でガッツポーズ。。。
スタートしてすぐに淀名物の上り下りの坂越えを、
ある程度前に着けたい岩田君が下りで勢いづくヴィクトリーの手綱を引っ張っている光景が、
目に浮かぶ▼▼)
淀みのない縦長の展開は昔さながらの菊花賞の展開を浮かび上がらせる。
サンデー産駒がスローペースのヨーイドンで鬼脚を使っていた頃の展開は今回は無いと見る。
ちょっと前の様に「嵐山S」があった頃の懐かしさを思い出し予想出来そうだ。

キーポイントは・・・
★淀外回りのコース適性
★血統
★遅れてきた実力馬
★走法

ここに夢の三連単馬券が潜んでいる。

人気処では、ここ数年不調のロベルトの血を引く「ロックドゥカンプ」が良い枠を引いた。
スタートさえ決めれば内ラチのポケットで余程の不利が無い限り折り合える条件を得た。
問題は血統と言いたいところだがそんな疑問を振り払ったのが中距離血統と見られていた、
過去の「ビワハヤヒデ」を思い出す。
前走のセントライト記念の勝ち方通りのレースをすれば、大崩れする事はないかもしれない。
負けるとしたら外から差されての三着ってとこか・・・
この馬は正直軽視出来ない。

しかしながら本命は次に揚げるお馬さんから抜擢したい。

〓タスカータソルテ
〓サンツェッペリン
〓アサクサキングス
〓フサイチホウオー
〓ローズプレステージ
〓ホクトスルタン

※ある程度血統を熟知している方なら飛びつきたい「ドリームジャーニー」ですが
父ステイゴールド母父メジロマックイーン
一か八かの一瞬の脚がはまれば強いレースをするこのお馬さんの気性は、
祖母の血が色濃く出ている様な気がします。
隔せい遺伝ですな・・・
それでもって重量を背負い3000〓の持久戦ですから今回の予想スタンスではいくら武騎手でも
馬券の対象とはしないと決めました。

コメだけでなく食料自給率を上げるべき 

December 07 [Fri], 2007, 21:56
昨日、NHK番組
日本のこれから「どうする?私たちの主食」



食料輸入大国ニッポンの未来は?消費者の本音&農家の怒り大激突



・自給率39%...日本人ならコメを食え?
・世界のコメ大試食会_一番美味しいのは...?
・コメは主食?野菜と同じで自由化する?
・挑戦.国産100%生活.意外な結果が...食生活は見直せる?
・農業にもグローバル化の波が



一部しか見ませんでしたが、



コメの大試食は



1、国産コシヒカリ
2、米産コシヒカリ
3、中国産米(中国で一般に出回っているもの)



の三品を試食するものであったがコメのランク付けをする専門家の女性、農家の人たちはさすがに国産を食べ分けていた。



おかしいのは、3品殆ど「これが一番美味しいとした人の割合に差がなかったことだ。
つまり、「味に殆ど差はありませんよ」ということだ。
今の人は美味しいお米の味を知らない!
同じコシヒカリでもブレンドされてしまって美味しい米もまずくしてしまっているのではないか?
わたしは以前、宮城県の親戚から送られたササニシキを食べて、その美味しさに驚いた経験がある。



この番組製作者の意図は、「消費者もこれからは中国産米を視野に入れてくださいよ」が見え見えである。



コメに限らず、食料の自給率は上げねばならないのは常識と思っていたが、番組ではそうではなかった。
工業製品を輸出することで経済が成り立っている日本はその代わりとして食糧を輸入しなければならないのだという。
食料自給率39%、このまま進むと12%まで落ち込むと予想されている。
先進国の殆どがが100%を超えるというのに日本のあまりの低率は危機的状況だ。
今後世界的な水の奪い合いが始まることが指摘されており、日本が輸入に頼り続けることは不可能、自給率を高める努力はぜひとも必要だ。

行ってきました!! 

December 02 [Sun], 2007, 8:33
本日は、雨ですが栃木日産自動車主催のしらさぎ祭りに行ってきました!!イベントでは長州小力さんが来てくれました。質問タイムやパラパラを踊ったりしていました。質問の中に「そんなの関係ねぇ」をやって。という質問があり小力さんは断っていたが、結局「ネットとかに書くなよ!」 なんて言いながら「そんなの関係ねぇ」をやりました(^O^)まぁ、俺書いたけど。ちなみに身長は160cmで体重は80kgだそうです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raloma856
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ビニール袋、大好き猫「はるお」 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ビニール袋、大好き猫「はるお」 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ビニール袋、大好き猫「はるお」 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» ビニール袋、大好き猫「はるお」 (2008年10月08日)
アイコン画像ハム太郎
» ビニール袋、大好き猫「はるお」 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» ビニール袋、大好き猫「はるお」 (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» ビニール袋、大好き猫「はるお」 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» ビニール袋、大好き猫「はるお」 (2008年09月18日)
アイコン画像まーくん
» ビニール袋、大好き猫「はるお」 (2008年04月17日)
アイコン画像京平
» 2007菊花賞展望 (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる