ついに…myバイオリン♪♪ 

February 27 [Wed], 2008, 17:23
本来なら来週の18日(木)に受け取ってレッスンする予定だったんだけど、昨日先生から電話があって「もう楽器の値段交渉を済ませたから、レッスンを明日に早めてバイオリンを使ってみたら?」という話だった。



そして気になる値段は…















お店で買うとバイオリン&弓&ケースで387,000円が170,000円にまで値下げーーーーー(゜∀゜;ノ)ノ















その詳細は…バイオリンが350,000円→1500,000円、弓が20,000円→10,000円、ケースが17,000円→10,000円。



このバイオリンが作られたのは、1920〜30年代だと…!



いわゆる“オールド楽器”。



私のバイオリンは、シットリと上品な音☆



先週のちょっとしたクイズ、みんな正解デシタ〜(^O^)!



だけど…ギィに訊いたら、「ハッキリした大きな音」って答えられたァ(^_^;)。



みんなの方が私を把握してるのかァ〜(°□°;)!?



今日のレッスンで、ついにmyバイオリンを弾いた!



「ぅぉ〜ッ、キレイな音ォ〜♪」っと思い弾いていると、自分のウデが上がったかのような感じになった〜(笑)。



今までは開放弦(4本の弦を指で押さえない)での音出し・スラー・隣同士の弦を同時に弾く…というレッスンをしてきた。



それらをとりあえず終了として、今日はついにA線(アー線・ラの音)を人差し指で押さえてシの音を出した。



それで2週間後の25日(木)までの課題として、テキストの“4本の弦をそれぞれ押さえて音を出す”楽譜の練習が出された!



少しずつ、「バイオリンを弾いています」と堂々と言えるようになっていきたいゾーo(^-^)o♪



ちなみに、オールド楽器なだけあって、私にとっては新品なんだけど、バイオリンにはたくさんの傷。



見た目だけは、バイオリン歴10年のベテラン(笑)!?

昨日の訪問者数! 

February 16 [Sat], 2008, 8:27
こんにちは。


今日は暑いですね...午前中外に居たから汗かきっ放しでしたよ。




さて、昨日1日での訪問者数が【256人】だったんです。


今までの私のブログは、ファンの方や、新着で訪問してくれる程度でしたので、


多くて30人。少ない時では10人の時もあります。


それなのに、昨日はすごかった!!何故なんだろう?


やぱり、SMAPネタ?でも、SMAPネタは以前からも書いていたし...


嬉しいんだけど、チョット気になりました。


でも、訪問者が多い事は嬉しい事ですね。これからも、たくさんの方に見てもらえるように、


楽しい、ブログ作り頑張ります(^∇^)/

キャッシングローン丸秘情報 

February 09 [Sat], 2008, 21:02
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

久々に エヴァ打ってきました** 

January 20 [Sun], 2008, 4:40
朝一でパチに向かう予定だったのにホールに着いたのは朝10時半を回ってた。

朝一打つ予定だった「沖海」満員だったからエヴァへ。

エヴァはすっかり人気なくガラガラの客3人しかいなかった。(18台設置店)

選んだのはすでに280回転で放置されてる台。

リラ系SU4ハズし、綾波背景2回ハズし・・・せっせと534回転までこぎつけた時

やっとシンジ群出て これは当たるだろう!!と ようやく当たり。

2図柄だったけど1のミサトで確変!!やったぁ〜

順調に6連チャン。途中何度もプレミア画面撮り損ね 本日の画像無し。

アスカの「嫌い嫌い!大っ嫌い!」のタイトル予告や
冬月&ゲンドウの「勝ったな。 ああ。」や
ユイの背景?(カットイン?ってゆうの)やら。その他もろもろ・・

しかし!!

6連で終了して2箱ほど飲まれている時、右隣に座った男性がわずか3回転で

教室→1回転目リーチ(突入時)で当然当たり。
暴走含め10連

私が朝からせっせと500回転超えて頑張って回してやっと確変6連したのに
アンタは昼からフラット来て、このガラガラのエヴァコーナーの
よりにもよって私の隣の台で さくっと連チャンかいっ!
しかも3回転で!!!

さすがに頭にきたね。
そっちかよ。

そっちの台 選んでたら良かったのかよ。

私、手持ち3箱目に手をつけたとき ようやくアスカの擬似3連〜アスカ群で単発当たり。
時短スルーで台移動。

右の奴はまた暴走から確変引いたりして終わる気配無し。。

仕切りなおして
コウダ クミへ

これがまた今日の一番の凶!!

800回転越えしてる台だったからもう二度とコウダを打つ気なかったけど座ってみた。

少しして

『羽MAXレインボー+でました!蝶群』

ハズレ。

マジすか?今絶対当たったと思って余裕こいて見てたのに、、、

蝶群ハズレってやばいんじゃない?!

まあ回転数が回転数だからもうチョット様子見てみるか ハハ・・

って

きました!ついに!!

擬似(カモーン)4連 しかも白服くうちゃんで!!

きたで〜来たキタ〜!!!!


ハズレ。

何じゃそれ! さすがにやめた。

続いて

必殺仕事人〓へ。

2台しか空きなく、右へ。

5分後・・もうひとつの空き台(左の台)へオバちゃんが座り

オスイチPフラッシュ発動!!キュイキュイキュイーン!!

って またそっちかい!!!

私の台にもチャンスはやってきたさ。

赤泥棒 擬似3連+頼み人が じい様! そして豪剣フラッシュ!

「あれ〜Pフラッシュ鳴らんなぁ。。?」
って思ってたら

仕事人が・・・仕事人が・・・・・

《 秀 》


チーン。たぶんハズレだな。
やっちまったなぁ

ハズレ

あ。やっぱりね

次はようやく空いてた 沖海 へ。

千円でマリンリーチ2回

いい感じなんじゃないのー?って思ってたら

隣の台が17連チャン目の確変ゲットしてた。

そして店員が来てそいつの耳元で
「大箱に移してもよろしいでしょうか?」

そうかい。良かったね。

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・。

そんな感じでもう最後のほうは記憶ないくらいもう今日はドット疲れて

財布の残金2千円。

はぁぁ〜。

心のデトックス 

January 11 [Fri], 2008, 0:55
今年前半は本当に色々ありました。特に小学校関係では悩んだり、凹んだり、怒ったりと忙しかった。

こぐまの小学校生活を凄く楽しみにしていたんですよね。だから、ガッカリだったわけです。

でも小熊がとても小学校を楽しみにしていたので、それが救いでした。

今現在は「いいんじゃないの?問題抱えてない人なんていないし。」というスタンスです。

学校のボランティアも来年は継続しないつもりです。

最近、子供が小学生になって親としての私の心境も変わってきました。

無駄な事に悩まない。取りあえず過ぎた出来事は水にながしてみようと

思っている今日この頃です。

今日の報告 

December 30 [Sun], 2007, 3:37
こんばんゎ☆

久しぶりの更新ですww

今日はイベントにいってまいりましたぁwww

いやぁwwもぉテンション高すぎです(クフフww

9時40分ごろから11時まで会場で並んでましたwww

そんなに長くは感じませんでしたがwww(ォィw

待っている間・・・あちこちがREBORN!の話でもちきりですw

いやぁ。。聞いているだけでテンションがかなり上がってしまいましたww((゚ー゚;Aアセアセ

11時になり入場して館内に入ったとたんw

もぉギャーギャー友達と言ってしまい迷惑かけちゃったなぁ。。。なんて(ォィ

まず行ったのゎやっぱり・・・「REBORN!」(WJ系ゾーン)ですww

図々しくスケブをいろんな人に頼んでしまいましたwww(アハハハ

頼んだものは「雲雀さんと骸さん」

みなさん絵が上手すぎて。。wもぉ萌えです(ォィ

コピー本などの大量買いによりお金も減っちゃって・・・友達のお土産どころじゃなかったです・・・・(友達の皆様すみませんorz

そして他のところも周り。。。

画材コーナーへwwwww

いやぁ。。。欲しかった画材が買えて本当によかったぁwwww((゚ー゚;Aアセアセ

そしてコスプレ用品見ましたぁww

今度行く時はコスプレで参加しようかなぁと考えております(ォィw

一度ゎやってみたいものですww(ハハハハハww

そしてコスさん達を写真に収めてまいりましたwwww

いやぁ。。wコスさん可愛すぎwww

もぉ目の保養ですよ(グフッ グホッw

黒執事の人カッコよかったですwwww

REBORN!のコス様方もカッコよかったですww

いやぁ。。。ほんとよかったですwww

それからアニメイトへww

アニメイト入ったとたんREBORN!(雲雀vs骸)のSakura addictionが流れましたww

いやぁwwwもぉ跳ね上がっちゃいましたよ(#´艸`)☆彡днчднчд☆彡

そしてREBORN!の15、16巻を買ってなかったのでw購買ww(ォィ

15巻の後にカードがwww

雲雀さんor骸さんwwww

どっちにしようか迷います(゚Д゚illi)

結局のところ雲雀さんでww(ォィw

今度ゎ骸さん買うかラァ(。・゚・(pゝД;`q)・゚・

あ。。。話は7日に飛びますが。。。

キャラブック(セッタンタセッテ(?))を買いましたww

部活終ってから。。友達と大急ぎで本屋へww

もぉ買ってから

「ミッションコンプリート!!」

なんていってハイタッチしちゃいましたwww

なんてREBORN!にのめりこんでいるんだorz

まぁww楽しかったですww

今度ゎ友達とサークルで参加したいナァww

なーんて思ったりする雲六厘でしたww

RE;

夢小説つくるとかいいながら出来ない。。。

駄目ですねorz

こんな話が。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!!とかありましたら・・・

リクエストお願いします。・゚・(pゝД;`q)・゚・

そして2日雲六厘の誕生日でしたww

一人でパチパチ(悲w

ばどんー 

December 15 [Sat], 2007, 3:38
くもはちがらばーどーんーーーー
ちょっおま 苔色て何だおまぁwwwww

◆最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪
喜⇒特に
怒⇒特に
哀⇒特に
楽⇒特ry

◆最近の好きな食べ物は?
弁当に持ってくサラダ^^^どれっしんぐうます

◆最近好きな音楽又は着信音は?
今の着信音は…バ…バイブ?//←

◆最近の口癖教えて♪
すーんとかぬーんとかずーんとか…

◆最近出かけた場所は?
昨日TSUTAYA行った

◆好きな色は?
…特に
つか色に好きも嫌いもあるんすか;

◆嫌いな色は?
上に同じく

◆携帯の色は何色?
しるばーと黒、

◆回してくれた人の心の色は?
心?…心は知らん。脳内はヨーグルトでしょww
でもいめーじはオレンジとか黄色とかあったかい色な感じな希ガス

◆次の色に合う人にバトンを回して下さい
え…自分最後じゃだめかい

赤→(レイコ氏の御嫁さん
桃→
橙→
緑→まき氏
水→酢飯氏
黄緑→
青→Samoji
紫→ちょこたん
黒→レイコ氏
灰→
白→

友 達 い な い(´・д・`)

ソフビを改造してみる その2 

December 11 [Tue], 2007, 23:46
peal942000様、コメントありがとうございます。ブログ初コメントということと、ありがたいアドバイスをいただきまして大変うれしく思います。また色々とアドバイスをいただけるとありがたいです。
さて、ソフビをシンナー漬けして2週間目になりました。
そろそろ抜き出してもいいのかなぁなどと思い、本日天日干ししてみました。
すると。。。でかっ!?元のソフビよりでかくなってるし。。。
多分これからシンナーが抜けて縮んでいくんだろうけど。。。ちょっと驚きました。
職人な方々のHPを拝見すると確かにでかくなるみたいで、手順は間違ってないと思います。。。
しかも、これから1ヶ月シンナー抜けを待たにゃならんのかと思うと、飽きっぽい性格の私はどうなってしまうのだろう。。。
またまた、ソフビ改造のことを書いてしまいましたが「いろいろ」なことを書いてみました。みなさんからのアドバイスお待ちしております。

まだまだ三重県 

December 05 [Wed], 2007, 19:43
えごま餅?って何

いつも夜中に走る私は奈和重いくときといえば【マンボウ】だけどなぁ

海沿いってことは次はボチボチかばママさんの実家?

BUMPシングルw 

December 02 [Sun], 2007, 3:56
BUMP24日にとぅとぅシングル発売しましたね―!!



でも、私はまだ買っておりませ―ん...【涙】



明日買いにいくんだッ!!



でも、友達の話によると、
【花の名】はあったけど、【メ―デ―】が売り切れてたって...



【メ―デ―】売り切れてたら、
猫バッチもらえないぢゃん!!



【メ―デ―】入荷してくれてるとイイなぁ〜♪



明日楽しみ――!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raloma1050
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ついに…myバイオリン♪♪ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ついに…myバイオリン♪♪ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» ついに…myバイオリン♪♪ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ついに…myバイオリン♪♪ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» ついに…myバイオリン♪♪ (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» ついに…myバイオリン♪♪ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» ついに…myバイオリン♪♪ (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» ついに…myバイオリン♪♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ついに…myバイオリン♪♪ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» ついに…myバイオリン♪♪ (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる