人生いろいろ 

May 05 [Sat], 2007, 22:12
ほんと、人生って色々ですな。

ワタクシ、この1ヶ月でほんま自分には起こりえないと思っていたことが起きました。

ドラマのような1ヶ月でした。

あー。疲れた。

楽しかったけどね。

前に書いた、恋のことなんやけどね。

まぁ好きになる気持ちってほんま止められへんわって思ったね。

そして、私って最低ね。

すべてが、中途半端でさー。

もう辛いから、記憶を抹消したいねん。

けど、忘れたくないとも思うねんなー。。。

はぁー矛盾。

矛盾やな。

携帯電話なんかなかったらいいのに!

メールをしたい衝動が止められないよ。

困りますわ。自分の意思の弱さも、びっくりや。

早く、時が経って欲しいっす。

私の選択は間違ってなかったと思いたい。

後は、メールを我慢するだけや!!!
頑張れ自分!

あーけども、寂しいなぁー。。。悲しみ悲しみ。。。

わたしはバカだ。 

April 16 [Mon], 2007, 20:39
お久しぶりにワタクシ、恋をしました。

がががががが、ハァーあきまへんねんなぁこりゃ。

誰にも話せまへん。

ばっかだなー。ずっとあかんと思とったのに。

悲しいなぁー

あーーーーーーーーーーーーーー。

早く次にいかないと。暗くなるわ。落ち込むわ。やばーい。

切り替え切り替え切り替え!!

寝て寝て寝て寝て忘れちまうぜ!!

ってそんな簡単にはいかんやろけどねー

ドキドキドキドキ 

March 18 [Sun], 2007, 22:29
すっすっすsっすすすすすす

SUPER BUTTER DOGがー!!!!

また、また活動し始める様子!!!

今度は、大阪にも来るよ!!

ぜったいに行かなければ!!

ドキドキしてきた。

どないしよ。嬉しくて、今日は眠れないな。。。

おいしいんです。 

March 11 [Sun], 2007, 21:04


ちょっと、写真でかすぎたかしら???

おいしいんですよコレ

まぁ、基本的に鮭が私好きなんですがね。

初めて食べた時にはすごい感動しました。

お酒あんま飲まれへんのに、酒のあてみたいなもんが結構好きです

ひっさびさに 

March 08 [Thu], 2007, 21:21


料理しましてん。
まぁ。パスタなんで大したことありまへんねんけども。

自分で自分のパスタ一番美味しいと思ってますから私
うまかった。

結婚式に行きました。 

February 12 [Mon], 2007, 21:28


結婚式にいきましてん。

同じ、職場の人の

いやー、幸せそうでしたわ

私もいつか、しますんやろかなー。。。

悩みますなぁー 

January 17 [Wed], 2007, 23:52
支援について悩んでます。

色々、難しいですな。うむ。こんな時、どうすりゃええんだろか。。。

答えってないもんですから、難しい。

支援は、人それぞれですし。

悩みますわぁー。難しい仕事ですわぁ。

支援員しだいで、利用者の状態も変わりますからね。

視野を広く持っていきたいです。

あーまた一日が始まるんや。
しっかりしやな!!

映画観ました。 

January 07 [Sun], 2007, 23:34

犬神家の一族

を観ました。

いろんな意味で面白かったよ。私原作読んでないし。昔のやつも見たことなかったし。犯人探しも出来たしね。けども。。。

1800円は高いな。

てか、映画1800円ってたかいよなー。高い。やっぱ気楽に見にいける値段じゃないよなー。うーむ。

いつも1000円以内で観れたらなーもっと行くのに。

気がつけば 

January 04 [Thu], 2007, 12:29


2周年

そう、気がつけばこのブログも3年目に突入なんですよ。書き始めた頃は私も大学生でしたもんね。
り返れば、どんどん適当になってますな。
そして、私時々寂しくなって恋愛したいモードになってる割には、恋できてまへんな。。。
ぷー。
まっ、こんなけ続けてんねんから、またボチボチ続けて行きたいと思ってますよ

明けましておめでとうございます!! 

January 02 [Tue], 2007, 23:33


2007年

明けましておめでとうございます


いやー明けちゃいましたね。2006年終わっちゃったのねー。。。
早かった。
12月なんてブログ一個もかいてないもんね。。。
ホンと師走だった。忙しかった色々と。
仕事が主にやけど、楽しいことがもも盛りだくさんやったねー

まぁ。今年もボチボチ書いて行こうと思います。本年もよろしくお願いします。こっそり見てくれてる人もおるしな。


さて、2006年の12月を私どのように過ごしていたのかをちょっと書きたいので追記に書きます。
知りたい人だけどうぞ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ロンサム
» 人生いろいろ (2007年05月10日)
アイコン画像まゆ
» わたしはバカだ。 (2007年05月05日)
アイコン画像みぃも
» わたしはバカだ。 (2007年04月23日)
アイコン画像ロンサム
» わたしはバカだ。 (2007年04月19日)
アイコン画像まゆ☆
» おいしいんです。 (2007年03月18日)
アイコン画像ロンサム
» おいしいんです。 (2007年03月12日)
アイコン画像まゆ
» ひっさびさに (2007年03月11日)
アイコン画像ロンサム
» ひっさびさに (2007年03月09日)
アイコン画像まゆ
» 気がつけば (2007年03月01日)
アイコン画像まゆ
» 悩みますなぁー (2007年03月01日)
http://yaplog.jp/rallypapa1982/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rallypapa1982
読者になる
Yapme!一覧
読者になる