16日+゚ 

2006年12月18日(月) 1時44分
朝起きたら直感で「今日ゎィイ事が起こる(・∀・!!」ッて思ッた(笑)

だけん化粧するとに気合い入ッた(!〇´ω`q)意味不

ンでもお昼までゎ何も無くッて休憩入ッて電話したけど出らン(;´Д`){旦那ヂャナカッタカー。

ッて気分で仕事再会(σ-Д・`;$)

荷出ししよッたら,昨日で今までヘルプで来てたF上サンが終わリで,近くの店から来てくれる事になッてるN島サンがおッた(;´Д`){ぷゥ〜

ッて思いよッたら,なンと現れたのはF上サ-ンΣ(*∀゚艸)嬉

何気,F上サン仕事しやすくて・優しくて気に入ッてたけンね煤ソ∀`爆)

もォ会えなLlッて思ッてたけん嬉しかッた*人'v`*)★*。

これだー--ー!!

YE━d(゚∀゚)b━━S★

そんな感じで浮かれて帰ッて,最近颯基がΜisatoラが飲むストローが気になッとらしたごたッたけンが,颯基のマグマグの飲口ばストローtypeに変えたら以外とすんなり飲んでくれました$Pq'3`*)≡★*。

感動(◇p'∪`q◇)

誕プレ+゚ 

2006年12月14日(木) 22時12分
今日ゎばぁちァんの誕プレ買いに昼からお出掛け。

でもまずゎ腹ごしらえ(笑)

焼き肉食べ放題(●艸∀`*)

デブえの近道YE━d(゚∀゚)b━━S!

お腹イッパイ食べてからUTO City行ッて色々見てみらしたばッてん,ばァちゃンの気に入るものゎ無かッたけど,Μisatoゎ仕事用のズボンと颯基のズボン安ィの買ッて02人でプリも撮ッて満足ゥ〜(●b´ω`)b⌒ラン♪+。

その次しまむら行ッた-。

ばぁちゃんが治療用ズボン欲しいて言ッたけンがね。

結局無かッたけど(笑)

ばぁちゃん惨敗Σ(*∀゚艸)

したら母ちゃンゎお兄ちぁんの服,弟ゎダウン買いよッたけんΜisatoも便乗して「Μisatoにも買って」ッて言ったのに「嫌ば〜ぃ!!何であんたに買ッてやらンばんと-!?」て怒られたけン泣ッちゃびッた煤ソД`。*)

でスネてたらばぁちゃんが「買ッてやるけン。どがよかッかい!?」て言わしたけど毎年このパターンだし,気も乗らンで断ッた(;´Д`)ハァ-↓↓

多少,空気乱しつつ,八代帰ッてyoumeタウン行ッた。

したらばぁちゃンがめちゃ気に入ッた服があッたらしくて,そこば見始めらしたけン,つまらん!!ッて思ッてΜisatoと颯基と弟で他ば見に行ッた(・Д・`◎&)

時計買わンとそろそろ本気で店長に怒られるッて思ったけン買ッた-(*Ο-Д-*)ノ★,

してから,ばぁちゃんとこ戻ッたらめ〜ッちゃ高い服何着か買ッてた煤ソ∀`〇)マヂビビリ〜

そッから更に治療用ズボンまで買うけンね(笑)

すげ〜ょ。

Μisatoもあん時買ッて貰えばよかったかな(;´Д`)

01Fでご飯食べてばぁちゃん家行って,ちょっと休んで帰ってきたのが今(!〇´ω`q)

疲れたぁ。*(〇$ー∀-●)ノ⌒☆

でも颯基が寝ながら笑ってるけん今日ゎいぃ一日だったッて事(*〇´ω`*)⌒♪

結末ゎ?? 

2006年12月14日(木) 0時29分

さっちゃんのニット帽でけた播(*'v`。*◎)★+.

今日ゎ店長とK田サンが休みでめちゃ嬉しかッた-(・∀・!!爆)

ヘルプの人と近くの店の店長と長パートのM村サンと04人(●b´ω`)b⌒ラン♪+。

楽しく仕事がでけた(*〇´ω`*)⌒♪

いつもこォならいいのにな*人'v`*)★*。笑

お昼の休暇,今日ゎ13:00からだった。

雨降ってたけン送ってもらったけん今日ゎ帰られんくて店でご飯済ませて,時間あまったけん旦那の店に電話した。

ふと・・・??気が向いたけん(笑)

どおするか少しだけ話した。

「さしより籍は抜こう」ッて行ったけど反論なし(;´Д`)

なんか変な期待Uとる自分に再会。

久しぶりに笑った。

電話切ったら顔がニヤけてたΣ(*∀゚艸)キモキモ

意味わからんけど。

頭と心と体がバラバラ。

どぉ〜したいんだろ。

話変わって14ォの母。

今夜のは泣けた-。

といぅより,自然と涙がでて止まらんかった(。*艸・`%。)

いつもさっちゃん抱き締めながらみてるけん余計に(つωu。*)

てか男は身勝手すぎるP(◆`皿´◆q)=3

来週・・・最終回。

どんな結末なんだろ〜。

うちラもどぉなるんだろ〜(笑)

つこけた煤ソД`。*) 

2006年12月12日(火) 20時13分
今日ついにやらカした(;´Д`)

病院行ッて颯基ば長椅子に寝かせとッたら,つこけとらした(。ハ・ロ・。*`)=3

おでこラ辺から落ちて強打(艸д`。↓)

まぢすまぬ(。*艸・`%。)

目を離したらいかンとに診察券探すのに気を取られてしまッた((∩;Д・)+゚・

颯基がおッきくなッたら殴ッていいけん・・・(〇。・ω・`)★。.

結婚記念日 

2006年12月11日(月) 22時28分
さッき気付LlてUまッた・・・。

今日だょ。

ぱーまねんと。 

2006年12月09日(土) 20時34分
抱き締めれば二人はなお遠くなるみたい。
許し合えば二人はなお分からなくなるみたいだ。
ガラスならあなたの手の中で壊れたい。
ナイフならあなたを傷付けながら折れてしまいたい。
あした/中島みゆき

Respectみゆき+゚



そして約02年振りのパーマ。

元々掛らない上に産後で余計に掛らない所を強引に・・・

01週間持つかなぁッて気持ち(笑)

こころ 

2006年12月08日(金) 12時28分
昨日の昼やッと電話できました。

ずッと強がッて一方的な感情だけで狂ッてたILLな自分で居たことを謝ろうと思ッてた。

電話に出た彼は凄く怒ッてた。

怖かッた。

だけどそォさせたのは自分であッて,久しぶリに泣いてしまッた。

弱いところを見せると行けないッて強がッてた分,沢山ないた。

泣いててあんまリ覚えてないけど,01ッだけわかッたこと。

02人の01年は嘘とお互いがお互いの家族を受け入れられない事で,気持を塗り固めていたと云う事。

結婚式で披露宴直前のこと。

母は旦那親族の待つ控室に連れていかれ散々に言われたそうだ-。

結婚式が終わって間接的に知った。

聞いた瞬間,泣きそうになッた。

ぶっとばしたくなった。

意味がわからんぢゃん。

それがあッて今まで旦那の親族と接触ゎ控えた。

モチロン旦那とも同じ気持で。

旦那は父にならず,義父は祖父にはならなかった。

と云うより私が実家で待ち続けたせいで会いにくかったのだろう。

私が待ち続けなければよかったのだろうか・・・。

今更考えても遅いけれど。

最後の彼の声は優しかった。

電話を切りたくなかった。

今までの颯基のこと。

自分のこと。

色んな話したいことがいっぱいで。

笑ってお別れが言いたい。

ばいばい,またね。

って。

タイムリミット 

2006年12月05日(火) 23時11分
颯基のハイハイもお座りも捕まり立ちもダイブ上手になってきてます(p愛q・3-*)⌒*。

昨夜の伝言ゎシカトされてる様で,電話なんてかかって来ません。

待ってる自分がバカみたぃですね〜。

バカたれ---((〇*'艸`o))ぷッ

(;´Д`) 

2006年12月05日(火) 18時06分
買い物して帰ろうか思ったらチャリ鍵無くしてる(・Д・`◎&)

しょんなし歩いて帰りよるばってん,街灯なんてモンがない田んぼ道だけん,ぬすけとんならひゃるばい。*(〇$ー∀-●)ノ⌒☆

気を付けて歩かんば。

今日ゎそやん寒なかね。

連〜!?(笑)

てかΜisatoやっぱ難聴だろか!?

ッてクラィ変な音楽に聴こえると。

ヘッドフォンぢゃなくてイヤフォンだけんかなぁ〜!?

あ〜ぁ。

歩いて帰るなんて辛い。

あッ,やっとこさで街灯1コ(笑)

どんだけ田舎やてね(;´Д`)

伝言 

2006年12月04日(月) 23時31分
諦めきれない僕はちょっと時間を置いて電話をかけなおしました。

出たのは別の男の人。

明日のよる電話をするように伝えてください。

と言うと

お名前をよろしいですか!?

と言われ

言えば分かります。

と強引に電話を切る。

明日だと何も言えないかも知れないけど。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像(*・з・)チュッ(・ε・*)
» ニット帽(●艸∀`*) (2006年10月26日)
アイコン画像エッピー
» 変なの。 (2006年10月19日)
アイコン画像エッピー
» 風邪だと思われます。 (2006年10月12日)
アイコン画像Μisato
» 風邪だと思われます。 (2006年10月12日)
アイコン画像カヨ
» 風邪だと思われます。 (2006年10月12日)
アイコン画像エッピー
» 風邪だと思われます。 (2006年10月12日)
アイコン画像エッピー
» 歴史的。 (2006年10月08日)
アイコン画像Μisato
» 歴史的。 (2006年10月08日)
アイコン画像エッピー
» 歴史的。 (2006年10月08日)
アイコン画像Μisato
» 歴史的。 (2006年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rallyagainst
読者になる
Yapme!一覧
読者になる