プリマイヤヨニ!!シグレッラグー!! 

2005年11月04日(金) 17時41分
つーーーーーかーーーーーーーーれーーーーやたーーーーーー
1時間目から体育でしたよフットでしたよ一回おもいっきり空振りましたよ(汗

そのフットでね。昨日の手紙事件の女子の方の試合をヒマな守備んときにぬぼーとみてたんですが。

うわぁwはしり方キモおぉぉぉ!!!!!!!!
えっとーみなさんご想像のブリッコ走りにー・・・投手さんの股下トンネルのうれしさで
手を回しながら走っていたそうです(by同じチームの友達
そんでタッチアウトでアウトんなったそうですw笑っちゃあかんけど笑える・・・

==================================
前ハネトビでやってた・・・15分星座で30m走るっていうのをガッコのろーかでやってみましたw

うぉゎっ!!!ぐへっ!?きるごえたん!!
ほんまヤバいどすえっぇえ!!!!!!!15分の間にしびれるしびれるうはははって感じ!!こけそうんなるんん!!!!!!

でも絶対ろーかの隅で正座をしとる女子4人はあやしかったやろーなー

=================================

家に帰って給食もおでんやったけどよるのおでんをたべていると兄(下の)帰還
第一声がハライタイ
そんで迷わず!
正露丸〜〜〜!!
た○こどもクリニックの臭い。
無理矢理のませたけど。飲んだ後の公衆キツいよ正露丸くん。
今もた○クリニックのにおいにつつまれながらキーボードをたたくーw
あーくさい

=============================

もう笑えねぇ。。。 

2005年11月02日(水) 21時24分
ふっはーつっかれたーーー
金曜加藤ウザいやろーな(-。-;)
ここまで救いようのないやつやと思ってなかった(ォイ
不幸中の幸いって感じw
カンタン箇条書き説明ー♪
・絶交を記した手紙を渡す
・先生や親に言うな、学校では見るなと手紙にかいてある
・学校で読む
・泣く
・優しい人が泣いてることを加藤に知らせる



あーもーおかしなってテンションハイになってるわーぁ

まー手紙は見られやんだみたいでよかった。
ヤバいこと書いたし・・・(汗
かなり焦ったー(/-o-)/  

===============================

明日は休みだー♪
祭日とか作った人一生感謝しマース♪
よくぞこんな知恵を!!!(キラキラ

=================================

・ねむぅつ・・・い・・・
・今度はリラックマと粉リラックマもってくよ・・・
・蔀ウザーいかなりウザーいますみもウザーい息くさーい(笑
・ますみさんの口かなり臭いんですヶど・・・

HAHAHA 

2005年11月01日(火) 19時58分
学校から帰ると遊んで晩ご飯食べてずっと寝てます。この頃…ハイ
疲れたよーだけどイラコンの審査しなきゃね!!みんなうまいよー・・・

==================================

11.10か何かの音楽会のために毎日毎日練習デス!
基本的に学校行事は全力で参加するほうなので楽しいですが
恐ろしく疲れます。
他のストレスもあるんだけど・・・もうヤダよってなること多くてさー・・・
先生もいやだしクラメもいやだしうぎゃーみたいな

鬱気味かも

==============================

ちょっと愚痴いきまーす気分を害すおそれがあるので自己責任でみてくださーい

うっといまじでうっとい。
なんやねんお前は。完璧にふざけとるやん。最低なんやけど。
うちらがわからんとでもおもっとんの?
言いたいことキリない悪口はなるべく言いたくない
言ったら言っただけいわれる気がする。でももう無理や
もう信じれへんのよ。信用ない


================================
一言ネタ

・明日蔀の授業やー・・・
・1リットル見ようか見まいか
・一回思いっきり殴り飛ばしたい


BakaはBakaなのよ 

2005年10月25日(火) 19時03分
微妙な心境が続いててPCできなかったよすんません。
もうダメだ。
なんでうちこんなにセンスないんかなー
なんなのよハロウィンリニュも遅れに遅れて絵だけかわいい。
背景見えてないと思いますが31日までのんでガマンしてください

=====================================

今日OFFにヤバい話してて男子に興味もたれたり。
ヤバい話はヤバい話
本当に本当にヤバイ話
================================

時々あるよねー
体育の↓のズボンはきわすれとってGpann脱ごうとしたw
るなさまのおかげで助かったけど
加藤の忘れ物チェックがなかったでよかったけどw

フットで三塁におって、敵の三塁の人としゃべっとったら走るの忘れた(オイ
4打数4ゴロ(笑
守備がみんなダメやでらくらく一塁やけどね(笑

==================================
理科の時間に手紙まわしとったらね。
運悪く

加藤 なになげたんいま!!
胡桃 え?消しゴムかしたったん(苦し紛れ/笑
加藤 投げやントチャンとてでおきな!

バカやん!!なにゆーとんのうち!!みたいなかんじやったのにw
こーゆーことだけええな、加藤

===============================

・明日みつあみしていくことにしたよノリだったけどしてくの
・微妙な心境。。。
・漫画命!

いろいろあったね。 

2005年10月19日(水) 21時33分
ぜろと絢女と遊びましたー
学年の頭の男子にコンビニでおーたー
めっちゃきまづーいつかその人あんま好きとちゃうし。。。
なんつーかうざぃつーか・・・
「なんなんあいつー6年なってから性格かわったーめっちゃ変態んなったーAHAHA」

===================================

大塚愛c大好きなんですよー
でもさー
プラネタリウムさー
FF10のパクリちゃうーん?!
あいたいよがいきたいよになっただけやんよな。。。
最初カバーとおもたもん。。。
でもMSで。。。作詞作曲:あい
ってあったよなぁ・・・
ぱくりなんかなぁ・・・

================================

漫画返して借りました♪
満月をさがしてまじ泣けるぅ!!!!
ぜろのゆーたとおりや!!バブボなめながら泣いたよ!!!
タクト生きとったんかぃみたいなんじでおおなき。。。
ブリーチおもろいなーやっぱ集めよかなーワンピースとミスフルもあつめたいなー
おじかんのごかんもほしい!!!

==================================
・ぜろたんぷれありがと!!めっちゃかゎええ!!
・美咲お疲れさん!
・男子嫌いや。。。正直なぐりころしたい
・おもっとるコト、全部いっていしまいたい。
・叫びたい全部言いたい泣きたい
・もうなんなんかわからん




あいたたたー 

2005年10月18日(火) 18時36分
うーん。
先生イビりたいなぁ・・・
本気でムカつくよあの人。
意味わからんし6−3で嫌ってないやつ絶対おらんし
あー推定48歳しわしわばばぁめ(大激怒

================================
リニュがはかどりません。
んーんやっぱり学校でムカつくことが起き過ぎて
嬉しいこともあるんだけど・・・
授業まともにうけてないけどうけるきにもならんけど
あれであの人怒鳴りちらすでウザいんよなー
保健室でサボる男子おるし。
つばとんでまっせークソババアさーん。
ってゆーとるし。
はるかのいうとーりだ。
めっちゃスカッっとする!言った瞬間!!!
今度はもっとおっきぃ声で・・・。

======================================

今日しった新事実。
うちの保育園の時の大親友ブリッコ化(らしぃ
母上の仕事の関係でみんなとちょぃちがう隣町の保育園に通ってたんですよわたしゃ
そこで少ない記憶力のなかでかすかにおぼえていた人を知っている人に聞いた人から聞いたんですが(ややこしい
こーね。
スカートはいて男子の前でパンツみえるようにこう足をクィッっと(謎
ブリッコっつか変態やんなー
ちょっと悲しかったゎ。
かすかな記憶でゆうきかゆうととかいう男子がめっちゃモテとったよーなきが・・・

================================
今日のコネタ
・明日蔀の授業だーうゎーぁーぁーん
・明日習字いかなかんかもしれやん。仮病つかって休んだろかな
・学校の授業の時間と休み時間の割合が反対やったらええのに
・算数のノートと計ドのノートと社会のノートと国語のノートが一気になくなった。
・うゎーんウザいよー
・兄ちゃんのあだながなぜかロッテンマイヤさんになった
=================================

生きる意味なんてないのかもしれない 

2005年10月17日(月) 19時46分
なんだろうなんでだろー
テツandトモがでてきたよー
このごろちょっと鬱モード
自分がストレスの原因だと全然わかってない親と先生がウザい

============================================

昨日誕生日だったりしました。
結構ええとこのレストランで夜たべたんやけど、
「いわしのなんんたらかんたららりらう」
とかいうやつと、
「豚肉のミルフィーユ風カツレツ」
とかゆうの
油ギトギトー
うち油ぎとぎとのたべると頭グアングアンなって酔う(ぇ

そんで誕生日の方だけのスペシャルケーキとかいうのがあって、
「本日誕生日のお客様はどちら様でしょうか」
ってきかれて。
「はいうちです!26歳になりますw」
っていったら
「え?」って真顔でいわれたからビビった

注意!胡桃は12歳になりました。

=======================================

漫画めっちゃ増えました!
えっとですねー。。。
B.O.D.Y<5>
ハツカレ<6>
高校デビュー<4>
ファイブ<3>
ラブ★コン<11>
ワンピース<12>
のだめカンタービレ<13>
学校のお時間<3>

最近ワンピースとブリーチを全部集めたい
フルバも欲しいしハチクロもほしいなー!!
これからもっと集めるぞ!!

=================================
今日の小ネタ
・ウザくてストレスめっちゃ溜まる
・叫びに行きたいなー
・なんで第二楽章からこんなにむずくなるんだろう
・3ヶ国語って噛まない?言えない・・・
・1〜10ヶ国語まではやく言えた方が勝ち!絶対勝てない。
・アキヒトさんかっこいーぃ!!
・レンジのNEWアルバムをかしてくれるらしい!ありがとー

===================================

うわぁぁぁぁぁーん;; 

2005年10月11日(火) 19時33分
加藤さんウザいよー!!!!
蔀さんウザいよー!!!
ますみさんウザいよー!!
先生みんなウザいよー
ついでに男子もウザいよー!!!!

ウザくてウザくてどうしようもないねーもー
この世のものとは思えないよ。

========================================

後ろに母上の威圧を感じます。とても怖いです
多分今日から毎日かくだろーなー
欠くときの気力と蚊かない時の気力が違いすぎるんだよね。

=====================================

もーなんていうかさー
ムカつくことがありすぎて疲れた
肩の力をぬいてホントに楽しめる日がないんよねこの頃
ウザすぎるひとがおりすぎるしさ、、、
ストレス溜まりすぎたっつか
思いっきり泣きたいような思いっきり笑い倒したいようななんていうかうん。

====================================
・ルナー!誕プレありがとーぉ!!
・ハロウィンリニュ疲れる。
・先生と男子ウザすぎや。
・木曜から修学旅行・・・
・はーぁーぁー
・音楽会の伴奏やらされやんですんだ!
・音楽教師ムカつく
・先生ムカつく
・親ムカつく
・おばあちゃん大好きw
・つか今年の6年ヘボすぎや。
・年々ヒドなってっとるー
・悲しい
・1日中寝とおしたい
・ウッザいー

==================================

お久しぶりです 

2005年09月16日(金) 18時59分
お久しぶりになってしまってすいません。
見てる人もいないだろーけど(自虐

明日運動会です。
毎日毎日2,3時間練習です。

そりゃぁ疲れるわよ???
自分がウザいよーぉーおぉー・・・;;



自転車にのりすれ違った白髪おばあさんに「こんにちはー」ゆうたら。
驚きがおでこっち目ぇ見開いてましたがな。
なんやねんー。
隣のOFFに話したら
「いまどき挨拶する娘はいないからねぇー」
娘って・・・娘!!

マジ天然だよリンゴぉー・・・

そぅか挨拶する娘はいないのか。

青春怒清涼剤 

2005年09月12日(月) 18時54分

ありえへん担任ーーーーーー!!!!!!!
もう名前かくすんめんどなってきた
加藤じゃ加藤ーーーーー!!!!!!

ダメだよ〜OFFの男子見たら
情報やってないけどね〜

いたhj@あtjht@あえおr@あgらjがいh

もうあり得へんくらいむかついた
気がおちついてからまた書くわ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像カナタ
» もう笑えねぇ。。。 (2005年11月02日)
アイコン画像
» うわぁぁぁぁぁーん;; (2005年10月11日)
アイコン画像林檎
» お久しぶりです (2005年09月28日)
アイコン画像カナタ
» 青春怒清涼剤 (2005年09月13日)
アイコン画像カナタ(一応・・・)
» 青春怒清涼剤 (2005年09月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rally55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる