土曜出社 

March 20 [Thu], 2008, 16:44
めずらしく朝更新しているのは、土曜出社中の電車の中で。
三ひきをベットに残し出発。
明日は休みだ。やりたいことが山積みだ。

いつも 

February 17 [Sun], 2008, 13:37
待ち合わせ時間より早く着いてしまう。

いいことなんだけど、私の場合早すぎるんだよね。
着くのがさ。

10時集合なんだけど9:30には絶対つくし…


む―。

今日は5000円しか持ってきてない…
足りるかな…

サクのこたつ 

February 13 [Wed], 2008, 18:50
コタツ最高っす〜(^^)v

……ネコになりたい…(>_<)
仕事行ってきます!

NIKE SNOW WAFFLE 

February 02 [Sat], 2008, 7:44
じゃ〜ん第2弾!!!
これもつい最近買った物なんですが東北や北海道の方はこれを見たことあるんではないでしょうか??
僕も小さい頃これに似たアシックスのスノトレを履いてたのを覚えています。



ナイキのスノーワッフルはたまに見るのですがこれは今までのとは違って筆記箱入りの物になります。

スノーワッフルにもいろいろタイプはあるのですが生ゴムソールのスノーワッフルがよく見られる気がします。
ワッフルトレーナーと同じ様な黒ソールは初めて見ました。
カラーは他にもいろいろなカラーが出てます。



ソールは見ての通りのノーマルなワッフルソールです。

テールにはしっかりと縦ナイキがプリントされています。
もしかしたら筆記タグ物のスノーワッフルも存在したのかもしれないですけど誰か知ってる方いますか??



箱にはしっかりと'''『SNOW WAFFLE』'''の文字が記入されています。

なかなか靴の形がプリントされているのは珍しいですよね。。。
箱にmade in japanの文字がプリントされているようにこれは日本の日本ゴム製のモデルになります。



これもヤフオクで格安でGETです!!!
サイズはちょっと小さいのですがこういった物もついついコレクトしたくなっちゃうんですよね(笑)



SNOW WAFFLE
品番 KV27001
日本製
サイズ7h
箱付きデッド

お笑い 

January 19 [Sat], 2008, 17:45
友達と話しててんけど、最近のお笑いは面白くないよね。

テレビ見てても全然笑えない。

テレビの人たち何でこんなんで笑えるの??

エ○タとか見てる人笑えますか??


うちの思考は、例えば「どうでもいいですよ」(だい●ひかるやったかな?)

あんたこそ「どうでもいいよ」だし、

今人気の「そんなの関係ねぇ」(小島●しお)

お前の方が関係ねぇ。だからね。(笑)

失礼やけど。

頑張ってるのは分かるけど、もっとマシなのを要求する。

大阪でやったら「帰れ!!」って言われるよ。

大阪の人は言う人は言うからね。



皆さんはどうですか??

保湿対策 

January 13 [Sun], 2008, 13:22
これからの季節、乾燥が気になります。。。
愛用の

『ディプシー・ウォーター』

左から

・ベルガモット
・ハマメリス
・ローズ

見ているだけでも、元気になりそうな
ビタミンカラー!!
ほのかな香りも、お気に入りです。

ツアーAD付けちゃいました 

December 29 [Sat], 2007, 9:08
先日アイアン、ウェッジのグリップをイオミックにしました。
今回は愛用のサスクワッチツアーのシャフトをクワトロテックの65Sに差し替えました。

もちろん中古でヤフオクでイオミックグリップつきで1.4諭吉即決でした。

早速練習場で打ってみました。

純正が52gに対して65gになり、0.5インチ伸ばしたのでかなり重く感じます。

相変わらず右へ左へ大暴れですがしっかりとしたフィーリングです。

今から寒くなり、体がキレなくなるので球が上がるのか心配ですが、27日のコンペは頑張ってきます。

3連休が明けて 

December 18 [Tue], 2007, 9:29
10月最初の3連休が明けて、大変ショックな出来事が起きました。
5匹いたモーリーが、全滅していましました。なぜかモーリーだけが・・・・
ショップの店員さんに質問したところ、これという特定原因は解らないとの事。
コリドラス・ネオンテトラは元気に泳ぎまわっているので。
初心者なりに努力はしたのですが。本当にかわいそうなことをしてしましました。
もっと勉強していかなければ!!!

第149回: 家族写真(浜松・天竜二俣、2007年) 

December 13 [Thu], 2007, 11:07
どの季節が一番好きかと人に聞かれることは殆どないのですが、敢えて自問自答すると、僕は躊躇することなく、秋と答えます。春はどことなく忙しく、自分も含めて世の中全体が浮き足立っているようで、落ち着きがない。満開の桜は綺麗だと思うけど、どちらかと言えば、花の散った後の方が、気分的に落ち着いて、ホッとしたりします。夏も悪くないけど、それよりも秋が好きです。朝、玄関を出て、少し肌寒い感じは、それだけで、嬉しくなってきます。息を吸い込むと秋の匂いがします。「深まり行く秋」という表現が、とても好きです。出来れば、この時期に、数日間の秋休みを取って、信州あたりに行くのもいいかもしれません。



以前はオートバイに乗っていたせいか、四季の移り変わりを敏感に感じることができました。風の匂いや温度が微妙に変化するのを感じることができたのです。そういえば、またオートバイに乗りたいと思うのは、決まって秋の季節のような気がします。



その日は朝から秋晴れの日曜日、久しぶりに家族で出かけることにしました。浜松北部の天竜市は、森林が多いため、秋を感じるのには良い場所です。天竜川に流れ込む二俣川に架かる橋の上で、家族写真を撮りました。夏には最高気温を記録するようなこの町ですが、その日は澄み渡った青空と秋の匂いがありました。



(使用カメラ:リコー GX100)




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ(文字をクリック)




にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ(文字をクリック)

合唱コン本番o 

December 06 [Thu], 2007, 5:55
本日ゎ合唱コン本番でしたo

〓年生ゎ〓,〓時間目の間に行われて,

私のクラスゎプログラム〓番目に『空駆ける天馬』を歌いました♪

練習の時間ゎイヤーーーな空気が続いてどうなるコトかと思ったヶド…o

今までで〓番よく歌えました(´U`)

そして結果発表o

予定より早く進んでしまったため,もう結果ゎ出ているのに音楽の先生が延々とステージ〓で話していて

生徒からゎ大ブーイングo

『その話ゎもういいから早く結果言えゴラ(`口´〆)』とずっと思った;

やっと結果を言う時間が来て…私のクラスゎ……!?

おしくも銀賞でしたo

…やッ!!でも!!うちのクラスからしたら妥当どころかいいほう♪♪♪

とりあえずよかったです☆真剣に練習してない奴らが銀賞に文句言ってるのがムカついたヶドね…o

もうこれから早く起きなくていいんだぁ〜★☆ミ


そして今日ゎハナタレナックスッ!!楽しみ〜♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ralllo444
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 土曜出社 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 土曜出社 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 土曜出社 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 土曜出社 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 土曜出社 (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» 土曜出社 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 土曜出社 (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» 土曜出社 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 土曜出社 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 土曜出社 (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる