そろそろブログを変えたいなと思ってます。 

January 04 [Thu], 2007, 20:23

某絵板にて描いた慶次です。結構上手くいった方です
どうも、流です。
やっぱりしぃペインターは使いやすいのと使いにくいのってありますねー^^;

今日はおばあちゃんと兄を平館へ置きに(?)行きました。
おばあちゃんは親戚の家にいたので、そこへ行き、みたらし団子を頂戴しました(何)
そしてそのまま平舘へー
しかし、おばあちゃん家は4日間暖をつけていないのでめっっさ寒い!!
足つめてー!という感じだったので兄の部屋のベッドへ移動しました(爆)

荷物を冷蔵庫とかに入れているときに、七福神の飾り物を発見
毘沙門天って七福神の一人だったのですね
今まで恵比寿しかわからんかった;;
謙信公は素晴らしい神を信仰していたのですねv(爆)

そして、帰った後に↑の慶次を描いて、漫画リレーを描いて終了。
あ、そういえば
またおこづかいもらっちゃったんですよ、5000円。
しかし、とと様が金ピンチだということで貸しました、その5000円。
そしたら5000円に色つけて返すからと言われました。
+500円かしら(笑)ま、いいやという感じで(何が)

さてさて、明日はharuとお出かけぞよ。やっとお年玉使えるなー(笑)
最近なりきりチャットにはまっていますのでまたソコヘ行きますー
ではっ

何か久々に外にでたよーな(爆) 

January 03 [Wed], 2007, 22:17

いつかの絵ちゃの残骸・・こんときはまだBASARAは持っていなかった
このときから伊達いつが好きだった流です。
何言わせてんだよみたいな感じです^^;

今日は、兄と共に某古本屋へ行きました。
何も買いたいと思うものがなかったのでうろうろして気に入ったものを買おうかと
考えて・・・^^;いや、ホントはBASARAの本なにかあったら購入しようと思い;

行く途中、とある家の犬を見て「わーこの犬オモシロー。耳だけ茶色だよー」と
言いながらトコトコ歩いたらいきなりでかい犬に吠えられた。
「うおわぁ!」と言いながらその犬を見て『あ、かっこいいなぁ』と思ったのは私です(何)
でもビックリしすぎて寿命が1時間へりました(ぇー)

さー1時間ばかり某古本屋でうろうろしてました。が
購入したのは帰りに買った肉まんとブロックチョコのみ
しかもお年玉で払ってない。ただの暇つぶしみたい・・・・(爆)

そういえばで、帰りにローゼンのきらきーのことを話してました。
「きらきーってキスで殺すもんねー」とかと話していましたらどっからか「アハハ」と笑い声がっ
誰や!と思い、声のした方を見るとそこにはカモメ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カモメに笑われた・・・・すっごい屈辱的(爆)
あのあと兄が小石を投げたとさ(何)

そのあとは親戚の家に行って、ご飯をごちそうになりましたv
愛エプを見て、松岡に興味をもちました(なにぃ)
さて、明日どうしようかなー(爆)

夢って面白いですねーv 

January 02 [Tue], 2007, 20:02
初夢は地球の破滅。今日見た夢は変な生き物に乗っていた夢でした。
どうも、流です。
ちなみに、変な生き物とは↓こんなんでした。

桃まんみたい・・・・・・・; ぷにぷにしてました(爆)

さて、今日はめずらしい3度寝でした(爆)
昨日は最近では珍しく12時に就寝したのでねむいったらありゃしないモードでした。
起きたのは11時間くらい(長)
まぁ、なんの予定もなかった私にとっては時間つぶしになったかと(宿題やれよ)

ネットサーフィンばっかしてたので兄に「文具屋に行って何か買ってくればいーじゃん」と
言われました。
「そーだなぁ」と考えてでた結果・・・・・・・・・・
「いまんとこ買いたいと思うものがないからいいや」
でした。いまのところ無欲です。あとから買いたいと思うものが出てくるでしょう。(何)

さて、後少しでシュラの誕生日ですから何か漫画を考えなくっては
それでぇあ失礼しましたー

2006年も終わりですねぇ 

December 31 [Sun], 2006, 23:27
どうも、少しぶりの流です。
結局30日はとと様もはは様もお泊りで過ごしました。
まぁ、あとは親戚の家でワイワイと・・・・
早いものですが、お年玉もいただきましたvたくさん・・といえばいーのかどうか(何)

さて、今年2006年といえば、たくさんの人と出会ったのがとても印象的です。
この企画に参加したおかげで、あの人に会えた。
そんな感じな1年でした。
去年と比べると、オンでもオフでも自分が認めるくらいに成長したと思えます。
来年は、今年よりも頑張っていきたいと思います。

皆様、今年1年ありがとうございました!
そして、これからも宜しくお願いします!!

急がねば・・ 

December 27 [Wed], 2006, 17:59
いきなりですが、今日から30日くらいおばあちゃんの家に行ってきます

とはー;早くしないと、とと様に怒られる;;
今日のカラオケのことは気ままなままに。の方でっ
Janneオンリーでしたが(何)
こちら

よく雨の中いったなぁ・・と思います(傘が犠牲になるくらいの)

それでは皆様、30日くらいに会いましょう!(誰やねん)
携帯日記の方は更新しますけどね(何)

本能の赴くままにバトン 

December 27 [Wed], 2006, 10:18
もう一本いきまーす!

今度は、桜ちゃんからもらいました『本能の赴くままにバトン』です!

赴くってなんでしょ・・・?(辞書つかえよ)

バトン名のないバトン 

December 27 [Wed], 2006, 9:51
暇だからもう1本v(爆)
多分、もう1本やると思いますよ(何)だって暇だし(宿題やれ)

凍輝夜さんからもらいました『バトン名のないバトン』です!
ある意味で面白そうなバトン名ですこと・・・v

ちまバトン 

December 27 [Wed], 2006, 9:30
溜まりに溜まったバトン消化しまーす(このサボり魔めっ)

はちこさんからもらいました『ちまバトン』です!
ちま=16cmらしーですよ。
手乗りサイズ・・ですよね・・・?(←定規を使っても判らない奴)


x'masって書くのは間違いらしーよ 

December 25 [Mon], 2006, 20:33

はは様が淹れるコーヒーは苦すぎです。
ども、流です。


今日はクリスマスなのに出校日でした。
まぁ、どうせ3時間くらいで済むし、という気持ちでいました。
ですが・・・英語の宿題プリントが渡されました
今更、宿題を渡されてもなぁ・・・・・・・・・・・・
でも英語なので許す(他だったらやる気がしない)


午後は、haruが私の家に訪問してきましたー
やっぱ掃除しといてよかった;;(爆)
そしてharuは私の部屋に置いてある我が守護神ジョニーに大爆笑
我が守護神ジョニーは近日携帯日記に載せると思います(何)

数学の宿題を終わらせ、パソコンの動画を見たりしておりました。
下とかお隣さんに笑い声が聞こえていないかちょっと不安でした
ギターの音とか・・・・(アコギだから)


さー明日も出校日です!めんどくさいっちゅーに 

何をしたいんだろ〜・・・ 

December 24 [Sun], 2006, 19:44
現段階で宿題5中3つ終わりました。
どうも、流です。
日記を付け忘れていたのですが、一昨日2学期が終了しました〜v
通信簿は・・・5が3つでしたlllorz

えー、今日は何にも予定がなかったし兄もいないしでだったという・・
午前中は曲を聴きながら洗濯をしておりました
さらにネットサーフィンもしばしば
午後は水彩をひたすら・・・・

兄がゲームを置いてってくれたら・・・っ!!
少しは暇つぶしができたんに(爆)

そして・・明日と明後日は出校日です。
なんでクリスマスに学校へいかなあかんねん
まぁ、そのおかげで友達にクリスマスプレゼントをあげれるんですけどね^^;
クリスマスにものをあげるって久しぶりだなぁ(何

P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる