電車って楽しいよねー(遠い目) 

July 08 [Wed], 2009, 17:37


ぎゃあああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああ


みたいなね。


デレたとこ、ばっちり収録されてますけど?ドリオさん!


みたいなね。

知ってたけど! 

May 30 [Sat], 2009, 2:00
東A英雄網のひびきアーカイブにて。


ザンちゃんのインタビュー記事での、共演役者さんについてのくだり。





















!!






相思相愛やな、君等www


いや、知ってたけども。

牙でのインタビューではあんまり、おみつの事喋ってなくて、やっぱりオイヨの事が多くて。
逆におみつがザンちゃんザンちゃん言うてて、なんて片思いなのwwwwとか思ってたけど、そんな事ないわね!ウフフ。(可哀相な人)


楽しいねぇ、とくさつって!
みんなもはまればいいよ!

よもや 

May 15 [Fri], 2009, 13:34
息子に萌えてしまう日がくるとは…!

でんおって、4たろすがもじゃもじゃってしてる感じがすきなわけですが。

花さん最強伝説な感じが好きなんですが。

あのベア(金ちゃんに非ず)のせいでーーーーーー(責任転嫁)

ベア孫。いいじゃないか。電DCDでうっかり転びそうだぜ!

10932雑誌見て、うっかりブハッってなってしまったよね…。

息子も中の人も声の人も…!まったく同じ事考えやがって!

かわいいじゃないか!コノヤロウwwww


電車さーちがブクマされる日も近いと思います。
ってか、みつけた瞬間ブクマだよね。

初の 

April 20 [Mon], 2009, 9:02
特/撮オ/ンリーに行ってきました。
某庭球オンリーと規模は同じくらいかな?と思っていたら意外と小さくて。
企業主催なのに意外!てゆか大阪やしこんなもんなのー?っていう。ちょっと拍子抜けな感じ。
全体的にはやっぱり電OHが強いな…サークルの半分は電スペでした。
牙なんてちょっと。私の嗜好は敵方なので欲しい本はさらに少なくて。
そら40分も居たら十分やで?

コス可能イベントやったので、レイヤーさん達もたくさんいたよ。
レイヤーさんがいるイベントなんて…、去年の11月の立海オンリー以来ですな。
人間態のキャラコスはもちろんやねんけど、ガワコスしてる方いてびっくりした!
どないして作りはったんですか?て聞きそうになってもうたわ。
ガワはなんとかなっても、面てどうやって準備するんやろう…。謎。

そう。雨―ばの方に、会場が一瞬騒然となった。て書いたやつやけども。
ライダー(ガワコス)が4人出てきて!
牙と兜と913と、カリス…やったかな?(誰かが、あ!カリスや!!!って叫んだ・笑)
しかもやったら上手くできたスーツで。
クオリティ的に、撮影で使われてる本物じゃない事はわかるんやけど。
それでも、遊園地とかでやってるキャラショーで使われてるようなクオリティーのスーツでさ。
え、作ったん?買ったん?それとも関係者?(関係者ダメ、絶対!)ていう。
びっくりしすぎて、足が勝手にそっちに向いてたよ!
周りの一般参加の人とかサークルさんとかも、みんなザワザワなってて。
すげー、視線独占wwwwwみたいな。
で、そのガワコスさん達、空気を読んだのか、マズイって思ったのか、撮影ゾーンに引っ込んで出てこなかった。私が退場するまでは。

あ、真夜様が居てね。なかなかキレイな真夜様でした。
ビソプも居たけど、真夜様程ではなかったかな…。(何様!)
残念ながらカコキンはいませんでした。
真夜様は、例のガワコス牙さんと手ぇつないで歩いてました。そういえば母子。
騒然としたものが引いたあと、牙さんだけひょっこり出てきた。



楽しかった。

公式とは妄想より奇なり 

February 22 [Sun], 2009, 4:09
2.5次元てストレス溜まるなwwww


過去王はなんていうか耽美(笑)の方向です。
中の人のキャラとか公式の結末とか一切合切ムシですよね!


あ、城砦×僧正も美味しく頂けます。



とりあえず、僧正は右側で。

あいつ過去王の事、絶対好きだと思うんだ。
過去女王と冷たい火花の飛ばし合いとかしてたと思うんだ。

最終回の僧正のアノ一言に、ちょwwおまwwwwって。
見返して今頃1人で照れる私。


超全集の僧正の写真が、えらく若々しくて。
まだぜんぜんやつれてない時期の顔で。
無性にイラッ(^o^)ってきて、そのページの僧正の顔をクシャッって握り潰しそうになりました。
なけなしの理性でもって阻止しましたが。
3月発売のびずあるがいどには王手4人衆も載ってるのだろうか…。


てゆうか大概のお姉さんが言ってるけど、公式読本の僧正インタビュー。
あんた、ほんま、オオカミ好きやな……。
いいよ、もう結婚すればいいよ。てゆうか、みとぅーはざんちゃんの嫁やと思ってます。
ざんちゃんの写真集に、みとぅーとのマリアージュな写真は載らないんですか。←

片足つっこんで戻ってきました。 

February 20 [Fri], 2009, 14:11
うっかり舞い戻って来ました。
まさかコケると思ってなくてね。
邪な気持ちでイベントに行ってはイケないね!
必ずこうなるからね!
つか、もう放送終わってんだよ!今更ハマってどーすんだよ!!的な。
マジどうしたらいいんでしょうか。

えー、08年単車乗りにハマりました。
や、ハマってはいたけどOTAKU的にいよいよハマってしまって。
敵幹部の王手4人衆の僧正にとめどない愛を注いでおります。
主に過去編贔屓で。主人公?何それおいしいの?

最初は、おとまやが好きやったのよ。ノーマル。あくまでノーマル。
でもうっかり僧正の単品萌えになりーの、
その見た目ドSっぷりから僧正・現代王ってイケるんじゃねーのってなりーの、
でも年内最後の放送回で、まさかの現代王による僧正フルボッコ事件で、コレ逆もアリなんじゃねーの?ってなりーの、(ここでドS→ドMに)
てゆうか、現代王、怒ると触手(ていうか蛇)出しよるの……!!!!
で、年明けにイベント行ってサイト探してうはんうはんwwなりながら素敵文字書きさん見っけてさ。
過去王・僧正キタコレー……

ははっ笑え!08単車乗りを知ってる人は、さあ笑え!!
過去王だと!?ふざけるな!ってね(笑)あたいが言いたい!!!!!
過去王が好きだと言い出した時には、ラフランスさんとY子さんを盛大に心配させましたし(笑)。僧正は見た目、性犯罪者顔(なきちゃん命名)ですし。
や、でもかなりのフィルターと脳内処理を施して、なんで(笑)
これは、実物の人間見ちゃダメwwww設定と文章を楽しむんです。


あー、どうしたらいいのwwwww

てゆうか、検索避けのために、結構回りくどい表現をしてるし。すまん。
08単車乗り見てない人にはさっぱりやなwwwww
ちなみに、それぞれ中の役者さんも大好きですが、キャラ萌えとは一切合切ベクトルの方向が違うのであしからず。

ふらっと 

February 16 [Mon], 2009, 16:01
舞い戻ってくるかもしれません。

予定は未定で。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リョウコ
読者になる
08年単車乗りの敵幹部・王手4人衆の僧正に愛。
07年単車乗りの劇場版3作目から登場の孫組にも愛。
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE