言われたこと!!! 

February 27 [Wed], 2008, 21:41
後輩から言われたこと。

●●さん、普段やさしくて、温厚だけど

怒ると540度変わる。

怒ると本当に恐い

との事。

10月25日給与支給日 逃げてしまいたい! 気温13度湿度58%晴れ 

February 16 [Sat], 2008, 22:10
ふぶき先生から教わったwiki文法でシャメの場所指定を未だに美味くできないで居る 何度かチャレンジしてるんですが皆さんのブログのように読み易くできない自分が腹立たしい 今度出入りのパソコン事務機器屋の若い子にテキストしてもらいましょう それだと個人ブログなので料金は保守点検外になる?かも

ということでおはようございます 会社の通帳に残金が不足気味です 明日更新してなければ逃げたと思ってください なんて!

昨日はイナダが混じっていていただいちゃいました 切り身にすると鰹に見えますがイナダ(ぶりの小さいハマチより小ぶりな)です 山葵もよいけど生姜が合いますね 秋の焼酎と一緒にグビグビいっちゃいました

今朝は時間が無くてトースト1枚 でもカロリー的には的確だそうです

おかげで腹回りが少しだけしまってきました 土曜日の甥の披露宴用礼服のズボンが少し余裕が出たみたい やはり普段の摂取カロリーと繊維質の摂取ですかね

10月13日の撮影 その1 

February 12 [Tue], 2008, 18:27
題名が思いつかないので・・・orz



さて、昨日は東上線の撮影に行ってきました。



さ〜て、今回こそ、50070系を撮るぞ・・・。(期待薄)




この東所沢行きに乗ります。



途中の駅で、何人かカメラを構えていたのには気になりましたが、スルー。




はい、いきなり10000系です。^^;



朝霞台はあんまりいい写真は撮れないんですが、仕方ないです。




いつもの8000系。




その後来たメトロ10000系にはグッドデザイン賞の文字が。




さて、撮影はまだまだ続きます・・・。



次回に続く・・・。



                        = むさしの =

・・ここあ・・ 

January 31 [Thu], 2008, 4:11
いれてきた。

あきる野市にやってまいりました 

January 16 [Wed], 2008, 9:55
あきる野市も自然がいっぱい

fzx9万km 

January 09 [Wed], 2008, 8:10
          ''' 2005−6  に8万Km 一年後の2006−6 8.5万km '''




'''  2007−8  めでたく88,888km '''

''' 2007−10  そして9万kmとなった '''

''' 廃車や車検のない250への乗り換えも考えたが 纏まった物がいるし一寸思い出しても '''



''' バッテリー、ブレーキパット、タイヤと費用が掛かっている 今棄てたら全部無駄になってしまう '''



 

十三夜 

December 21 [Fri], 2007, 22:31





次の日は








14番目のMOON

アリス 

December 14 [Fri], 2007, 3:58
頂く時はコメントを。

あの言葉に 

December 07 [Fri], 2007, 22:45
どんなにがんばっても答えが
見えてこない時がある
先が見えない現実に
踏みとどまっていた

傷ついたり 見失ったり
しだいに枯れてゆく
僕の大地に 君の種(ことば)
道しるべになる

人は時に負けそうになるんだけど
他の誰かに 背中を押されたり
不思議だよね あの時の言葉に
今も僕はしがみついて 生きてたりしてる

『ありがとう。』

不安な夜があるだろう
心細くて泣きたい夜が
このまま消えてしまえばいい
そう思える時が

孤独という 雨の中を
走り続けてた時
君がさしかけてくれた
傘に入り込む
この世界のどんな小さな事さえも
一人きりじゃ なしえないんだから
人が人とつながる絆のように
誰かが僕を支えている そんな気がしてる

人は時に負けそうになるんだけど
他の誰かに 背中を押されたり
不思議だよね あの時の言葉は
今も僕を支えている これからもずっと

『ありがとう。』

携帯から〜。 

December 02 [Sun], 2007, 10:19
間違えて消しちゃった(^_^;)。もう1回書きます。21日1時13分に投稿したものです。(一部変更あり)



ただいま北の国!
久しぶりに友達に会えて、楽しすぎた!(笑)
相変わらずおもしろい友達です。自由っていいな(笑)

でもなんかよくわかんなくなっちゃったこともあって。なんだかまた勘違い?してしまったらしい。切ないなぁ。

でも素直に嬉しい気持ちもあるし、まだ気持ちの整理がつかない感じです。
とにかくいっぱい笑ったことは間違いない(笑)
で、なぜか手がピリピリと痛むんですよね。そんな力入ってたかなぁ?

複雑気分でなんとなく携帯から更新してみました。

飛び込める勇気があれば、悩むこともないんだけど。

…と思ったけど、そうじゃなくて、勇気はあるけど方法がわからないのかな。
うーん。混乱( ̄^ ̄)

そして今は、シングルで予約したのになぜかツインの部屋に案内され、ベッドが2つある広い部屋に一人、くつろいでます。
わ〜寂し〜(笑)

明日は友達とご飯を食べて、14時くらいの飛行機で帰ります。

まだまだ一緒にいたいよ〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rallbi1180
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 言われたこと!!! (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 言われたこと!!! (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 言われたこと!!! (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 言われたこと!!! (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 言われたこと!!! (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 言われたこと!!! (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 言われたこと!!! (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» 言われたこと!!! (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 言われたこと!!! (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 言われたこと!!! (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる