- らるくの日記 -

プロフィール
名 前 らるく
性 別 man
誕生日 2月12日
生息地 関東平野
特 技 居眠り→寝落ち
- シールオンライン -
ゲーム暦 2006/11〜2011/12
サーバー 朱雀
キャラ 仰がれる[ガンナー] Lv220
キャラ けっこう[ギャンブラー] Lv212
キャラ 最高の[魔剣士] Lv211
キャラ 立派な[氷魔道士] Lv210
キャラ 卓越した[マイスター] Lv168
キャラ 徳望高い[鍛冶士] Lv 90
G精錬(記事別)リンク集
自分で精錬した時のメモです。
参考程度にご覧下さい≦(._.)≧ ペコ

武器精錬
◆ 剣士系(大剣)
◆ 魔法士系(杖)
◆ 狩人系

防具精錬
◆ 頭
◆ 胴
◆ 脚
◆ 靴

アクセサリー精錬
◆ アクセサリー
◆ 頭アクセサリー

注意事項など ※各データは投稿当時のものであり、現在とでは一致しない事があります。

※G精錬向上スキルについては、記載していないものは実装前(スキル適用なし)のはず。
カテゴリ見取り図
・ シールオンライン

※子カテゴリがある場合、親カテゴリは選択できません。
にゅー・すたいる へようこそ! / 2022年02月22日(火)

ふぉーえばーしーるおんらいん!

ごめんね、あんまり戻ってこれなくて。
思い出はいつまでも、心の中で。

シールオンラインは2014年6月18日にサービス終了しました。

ゲームを中心に、ニコ生配信しています^^
「らるくちゃんねる」
http://com.nicovideo.jp/community/co1726099
よかったら放送も見に来てくださいね^^

よければごゆっくりご覧ください(´・д・`)ゞ


まったり"らるく"の気まぐれブログにようこそ!

MMORPG ” シールオンライン ” のファンサイトブログです。
各種G精錬(G化)の参考になったらいいなーと思います!
欲を言えば、共感を持って頂けたらさらに嬉しいです!

ごゆっくりご覧ください^^

更新履歴や独り言など
シールオンラインリング
サイト一覧ランダム
前5件次5件



ご自由にお使い下さい。
迷惑書き込みは禁止です。

ご案内 ◆本サイトはリンクフリーです。常時リンク受付中です。
・本サイトへのリンクは、トップページ( http://yaplog.jp/ralk_hrk/ )へお願いします。
・リンクの際は、事後報告で構いませんので"らるく"までお知らせ下さい。

◆本サイトの画像およびデータ類に対して、無断転載を固く禁じます。

◆本サイトは、Internet Explorer (以下「IE」という) 推薦で作成しています。
・IE以外のブラウザ及び古いバージョンのIEでは多少の表示ずれなど、見えずらい箇所等があります。

(バナー:200x66pix:JPEG:約5.2KB) バナーは直リンク禁止です。
・必ず、コピーしたものをご使用願います。
・リンクについては、ご案内(上記↑)を参照下さい。
 
   
Posted at 22:22/ この記事のURL
コメント(3)
シールオンライン サービス終了 / 2014年06月19日(木)
こんにちは。らるくです。
いよいよ先日、2014年6月18日にシールオンラインがサービス終了してしまいましたね><;
非常に寂しいです・・・

最後に、終了日前夜までの6/15〜6/17に、賢者の塔攻略へギルドメンバーと一緒に、行ってきました!

6/15〜6/16はニコ生にて放送しながらワイワイやらせて頂きました^^
6/17のボス戦については、動画を撮影しました。

初めて動画編集した初心者の動画ですが、ニコ動にアップしております。
良かったらご覧ください↓


ほんと楽しかった!シールオンライン。
ありがとう!シールオンライン。
絶対忘れないよ!シールオンライン。

また、どこかでみんなと会える、そんな気がします^^その時はまたよろしくね♪
 
   
Posted at 12:34 / 狩り / この記事のURL
コメント(0)
シール・・・サービス終了ですね; / 2014年06月17日(火)
お久しぶりです。ブログのほうは何年ぶりか・・・
シールがついに6/18にサービス終了ということで・・・やはり最後は日記を、と思いまして。

実はここのところ三日間くらいはニコ生のほうで、別れを惜しんでシールを放送してます^^

放送しながらですが、みんなと協力して、賢者の塔の強化型ラビのお部屋まで到達しました^^

こんな感じで明日まで放置ですw

いよいよ、サービス終了まで私は遊べるのがあと一晩しか残ってません・・・
明日の夜、最後にラビに戦いを挑む予定です。
楽しい思い出を残さないと・・・ねw

いざ無くなると思うと本当に寂しい。
いつでも戻れるからって、なんとなく安心しきってました・・・
ここで出会った仲間もいます。本当に良い人たちばかり。
嬉しい事に、今でもリアルで遊ぶ・飲みに一緒する友人もできました。
ここのところシールご無沙汰だったけど、でもみんなで一緒に狩り行くのが本当に好きでした^^
たかがゲームとも思いますが、やはり思い出のゲームです。終了してしまったら、今までシールで経験した楽しさ・懐かしさ・思い出とか色々、なんか全部が消えてしまいそうで寂しい気持ちになりますが・・・私はきっと忘れないでしょう^^

それでは、最後まで、れっつえんじょいシールオンライン(´▽`*)アハハ
 
   
Posted at 01:01 / その他 / この記事のURL
コメント(0)
こっそり書いてみる・・ / 2012年12月11日(火)

お久しぶりです。らるくです。生きてます!

一年くらい放置してましたが・・・シールは数回INした程度です^^;
日記の存在も・・・そこそこ忘れてたり?ごめんなさい><

この日記も見てくださってる方いるんでしょうか・・?と思いつつ書いておりますw
よかったら、みなさんも生存コメント頂けるとうれしいです^^


◆ギルドの忘年会に参加させて頂いたので、そのご報告?

まずはじめに・・・一緒に飲んだ皆様・・・
本当にゴメンナサイ><
泥酔してました;;絡みすぎました;;うるさいおじさんでした;;

ここのところ、自分の時間が取れない日々で、溜まってたものがあふれてました><;
いやぁ・・・結婚するとなると、本当に自分の時間が少なくなります。。

ですので、久々に飲めて本当にすごい楽しかったです!
よかったらまた飲みに行きたいです><よろしくです!


◆ニコ生やってます!(ご案内)

シールでの活動は少ないですが、パンヤやマイクラを中心に放送してます!
リスナーさんと楽しく放送中です^^
よかったら遊びに、暇つぶしに、見に来てね!w

「らるくちゃんねる」
http://com.nicovideo.jp/community/co1726099
 
   
Posted at 11:54 / その他 / この記事のURL
コメント(4)
【Seal】親衛隊のブランダーバスG化〜XG化 / 2011年11月09日(水)
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリらるくです。

予告しておりました(誰も気付いてないかもですが)
親衛隊のブランダーバスをG化〜XG化しました、メモです。

まずG化

【親衛隊のブランダーバス、G化詳細】
素材:親衛隊のブランダーバス+9
書:G15巻(補助数5)
G精錬UPスキル:Lv.5
基本成功率:6.25%(残り93.75%)
1pt当たりの確率上昇値:1.35[%/pt]
必要pt:93.75÷1.35=69.4444…≒69.50pt

無事成功です!

次にDG化

【親衛隊のブランダーバスG、DG化詳細】
素材:親衛隊のブランダーバスG+9
書:G15巻(補助数5)
G精錬UPスキル:Lv.5
基本成功率:6.25%(残り93.75%)
1pt当たりの確率上昇値:1.20[%/pt]
必要pt:93.75÷1.20=78.125≒78.50pt


最後にXG化

【親衛隊のブランダーバスDG、XG化詳細】
素材:親衛隊のブランダーバスDG+9
書:G15巻(補助数5)
G精錬UPスキル:Lv.5
基本成功率:6.25%(残り93.75%)
1pt当たりの確率上昇値:0.975[%/pt]
必要pt:93.75÷0.975=96.1538…≒96.50pt

以上です。

今回はこの辺で〜(。・ω・)ノ
 
   
Posted at 18:55 / 精錬 / この記事のURL
コメント(0)
色々とみんなありがとう! / 2011年11月03日(木)
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ
らるくです。

前回の記事が後味悪いのでw
新しい記事を!w

みんなありがとうー!
今が頑張らなくちゃいけない時で、それで勝手に離れるのに、応援してもらっちゃって><;
感謝です!

実際に、これからログイン率も段々減っていくか、抜け殻率が増えていくと思います。
影が薄くなる前に、ある程度みんなと話できたから良かったかな?と思いますw

休日に一時間でもチャットできるならしに行こうかと思ってます!
主に寝る前になるかなー?と思ってますw
チャットできる時はいつも通り、色々しゃべっていこうかと思うww

そんなこんなで、ブログのほうは更に影が薄くなっていくかもしてません・・・
寂しいかぎりですが、いつかまたつまらん事でも書けるように、余裕ができるといいなーと思ってます!

以上w
それでは、みなさま【再会希望】'∀'o)ノ))またネ!
 
   
Posted at 13:12 / その他 / この記事のURL
コメント(0)
【ご挨拶】基本的にシール無期限休止させて頂きます。 / 2011年10月31日(月)
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
らるくです。

最初に、「突然で申し訳ありません」


これはずっと悩んでた事ですが、
シールを始めた当初はリアルにも全く影響なくて、
シールはほんの少しのリフレッシュ程度に遊んでました。

でもいつしか、シールに毎月10万円以上使うようになり、
お陰でゲーム内では結構強くなりました。
そしてシールをしている時間も相当増えて、
アホだなーと毎回思ってました。。

今までは、アホでもいいじゃないか!と、
ずーっと今まで適当に生きてきた自分だから、
全く気にもしてませんでした。

ですが・・・現実的に、
将来の目標の事を考えると、
仕事をしてる自分には、勉強する時間が少ないです。


突然、みんなに挨拶も予告も無しで、ほんとにごめんなさい。
色々と、シールでは助けて頂いたり、
時にはゲームの事だけじゃなくて、グチまで聞いてもらったりもしました。
とても楽しかったし、生きがいでもありました^^

どうか、これから資格取得に向け、頑張りたいので
応援してもらえるとうれしいです!

今まで応援ありがとうございました!
たまに余裕のある時にログインくらいすると思うので、よろしくです^^


・ギルドの方々へ
迷惑掛けてごめんなさい。
除名が必要なのか・・・わかりませんが、掲示板のほうにも
近いうちに報告させてもらうつもりです。


ちょっと・・・まとまりの無い感じですが、常時文章追加なり直しをすると思いますww
ヨロシク!!(。>д<。)ゞ


*****2011/11/1追記*****
考えてる事とかw書き並べてみます!

・チャットをしに、時間があり暇な時にたまにログインする事にします。
なので、基本的に休止ってことでお願いします。
・狩りとか戦闘は基本的にやりません。
・装備してるものらを売却やレンタルするつもりもありません。

んー・・・色々な人に色々言われて、いきなり完全に経つことはしずらいので、しばらくの間はちょくちょくログインしようかと思います。

 
 続きを読む…  
Posted at 21:10 / その他 / この記事のURL
コメント(6)
【Seal】転職おてつだいしました! / 2011年10月24日(月)
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
らるくです。

今日はギルメンの転職をお手伝い行きました!
ということで、死森前からスタート!!

そして開始から15分くらい?で、

あっという間に
アサスンおめー!

これからバリバリ最強のアサシンになってくれる事間違いなしです!
200装備XGが目標だそうです!!

あっという間にレベルも抜かれそうな気がします^^;
ガンバレー!

それでは今回は手短にこのへんで!
おつかれ〜!
 
   
Posted at 22:43 / その他 / この記事のURL
コメント(0)
【Seal】カンスト式やドキドキの精錬など / 2011年10月23日(日)
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
らるくです!

昨日、らるくの所属するギルドのマスターのカンスト式がありました!
絶対に参加してマスターを祝福ですw

ところが、らるくはまさかの寝坊!
当日18時集合だったのですが、18時20分ごろに気付き、焦って集合会場へ・・・
場所がクルドダンジョンの最奥で、遠い!
もう終わっちゃったかもなーと思っていたら。。

「主役まだだから大丈夫だよー。」とギルドチャットがw
「なぬ!すぐいく!」という感じでらるくは向かいました!

で、らるくから遅れること約20分後くらいかな?無事マスター到着w
どうやら出先からでログインに手こずった模様w
ともかく、無事に来て良かった^^

こんな感じでカンスト式が盛大に、かつ手短に行われましたw
マスターおめでとう!?
そして、らるくは途中、ピザ注文してて無反応でごめんなさい!?



話は変わり・・・
ガンナーのスキル書「装填スキルスクロール」がどうにも売ってなくて、
自力でゲットすべく、カカシュタインを狩り続けて3日目!

ついにゲットしました!
で、早速スキル試したのですが、効果がよくわからんとですw
ともかく、ガンナーのスキルを無事に覚えられてうれしいです^^
あとはレベルをガツガツあげていきたいと思います!



さてさて更に話は変わり・・・
ふとした話から、
相方が鉄球を+9にしたい!という事になり、
本人の希望で、らるくが鉄球+8にダイヤモンドを突っ込みました!


ちょー怖いんですけど!とかいいながら、

Σ(゚д゚lll)おおおおお!
たまにはラッキーな事もあるんだね!


こんな感じでギッラギラな鉄球になり支援が強化?されました!
おめでとう!

で・・・調子に乗って今日、200銃を+9にしようと思ったんですが、
白黒ルン両方突っ込んだ状態で+9に2回失敗;;
最終的に+2になりましたとさ^^;
運が良いのは鉄球やったときだけみたいですw

それでは今回はこの辺で!
フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
 
   
Posted at 23:43 / その他 / この記事のURL
コメント(0)
【Seal】ガンナー脚G〜XG化しました / 2011年09月21日(水)
コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
台風で早めに仕事を切り上げたらるくです。

なんか台風が本州をほぼ横断しそうでやばいっすね。
関東エリアでも夕方から夜にかけて直撃で、3時とかには大雨らしいです。

さて、シールの話に切り替え。
とあるXG装備が1個売れた資金で、ガンナー脚をXGにしましたので(   ´ω`)φメモメモです。

【民兵隊精鋭の服(脚)、G化詳細】
素材:民兵隊精鋭の服(脚)G+7
書:G13巻(補助数5)
G精錬UPスキル:Lv.5
基本成功率:6.25%(残り93.75%)
1pt当たりの確率上昇値:1.025[%/pt]
必要pt:93.75÷1.025=91.4634…≒91.50pt

お気づきかもですが、Lv165武器とまったく同じです!


そして、DG化

【民兵隊精鋭の服(脚)G、DG化詳細】
素材:民兵隊精鋭の服(脚)G+7
書:G13巻(補助数5)
G精錬UPスキル:Lv.5
基本成功率:6.25%(残り93.75%)
1pt当たりの確率上昇値:0.85[%/pt]
必要pt:93.75÷0.85=110.2941…≒110.50pt

こちらもLv165武器とまったく同じ。


どんどん行きます!
+7でも補助があるなら可能ですが、脚の場合+8でもG13巻が使用可能なので、補助材がきびしかったので+8にしました。(+9はG14巻になる)
+7からと+8からの両方を(   ´ω`)φメモメモします。

【民兵隊精鋭の服(脚)DG、XG化詳細】
素材:民兵隊精鋭の服(脚)DG+7
書:G13巻(補助数5)
G精錬UPスキル:Lv.5
基本成功率:6.25%(残り93.75%)
1pt当たりの確率上昇値:0.575[%/pt]
必要pt:93.75÷0.575=163.0434…≒163.50pt
費用:74.42m

【民兵隊精鋭の服(脚)DG、XG化詳細】
素材:民兵隊精鋭の服(脚)DG+8
書:G13巻(補助数5)
G精錬UPスキル:Lv.5
基本成功率:6.25%(残り93.75%)
1pt当たりの確率上昇値:0.700[%/pt]
必要pt:93.75÷0.700=133.9285…≒134.00pt



(2011年09月27日 10:25追記)
うわー!?
細かい文字訂正してて、ブログの更新エラーが起こりました;;

それで、+8からの必要ptから下がまるっきり消えました><;
計算のリアルメモがもう無いので、あぶないあぶない・・・w

以下、思い出し内容です。。



ガンナー胴XGもあれから作成しました!
そして、ガンナー脚XGの宝石精錬も完了するとこうなります!

火力増強!気合充分です!
それでは、おつかれさまでしたー!
 
   
Posted at 13:12 / 精錬 / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
(c)2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
 (c)2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
GMO MadiaHoldings, Inc.