とりあえず 

July 24 [Mon], 2006, 21:00
やっと1日目。今日が1番楽だったかも。
持ち込めないのにかぎって結構厳しいし、ゼミの実験結果の数字合わないし、
テスト期間中にレポート提出だし…。
何から手をつけたらいいのか、さっぱりぽんです。
そして胃が痛い…。
助けて、跳ね馬ディーノ!!!!!


そうそう。9月にやるみたいですね。ネオライ。
直兄が遙か祭に引き続き出るみたいで。ちょっと珍しい?
最近出てなかったから、その分今いっぱい出るのかな。
声優さんやっぱり豪華だし、気にはなるけど家で大人しくしておきます。

でも、これでヤフオクとかでの遙か祭のチケットとりから、
こっちに流れちゃう人も出るんじゃないかなぁ。とか。んー…遙か祭は別格?
私的にはこっちの方が気になります。2日目がいいなぁ。谷山さん出るし。
じれっ隊揃うんだったらもっとよかったのに。鳥海さんも好きだけど。

とりあえず、一言言いたいんです。
遙か祭であれだけ大金使わせて秋にネオライとか、

コー●ーさんちょっとそこのところどうなんでしょうか。

乙女の敵。でも味方な部分もありつつ。
ボイカとか欲しいけど、やっぱり行く気になれないという。
秋は普通にコスイベに遠征するんだよ。関東楽しいから絶対行く。
去年10月にポティロン行ったら暑かったけど死にはしなかったし。


ていうかポティロン!
皆勤賞狙ってたのに8月開催とかいじめ…。


そして、コルダで香穂ちゃんの第3セレの衣装がかなりツボでした。
1番作りやすそうだし、可愛いし。作りたいー。

明日からテストです。 

July 23 [Sun], 2006, 23:50
パソコンデスクで勉強してると、ついついネットしてしまいます。
明日の用意何もしてなくて、私は本気でバカだと思います。
持ち込み不可のやつは結構諦めてます。だって無理…!!


今日は野口さんが6人もやってきてくれたので、
テスト終わったらゲームでも買おうと思います。
ここでゲーム買っても、衣装と遠征費は捻出できる計算…なはず。
緋色かアビスか幻水Xが欲しいんだけど…どれがいいかなぁ。
どれもコスもしたいから、そこも考えて買おうかと思うのですが……

誰とも合わせられない。

買うんだったら緋色かなぁ。
発売前からずっと目をつけてたわけだし、面白いみたいだし。
あいちゃんもキラさんもちらっと予定に入ってるから、もしかしたら今後できるかも??
ていうか、私RPGすっごい下手だから、緋色以外クリアできないかと。
アビスは合わせがあったからその時買う予定だったんだけど、
流れちゃってから買えてないという…。


ていうか、今すごくコスプレしたい。月に1回はコスプレしないと生きていけない!
と言いつつ、今年は2ヶ月に1回のペース…もっとしたい。
でも、今月もコスファイ行くなら午後からじゃないと行けなくなっちゃって。
あぁぁぁキラさん本当に申し訳ないです…!!!!(土下座)
そもそも、8月にどこも行かなくなっちゃったので。
仙コミ行こうかなぁと思いつつ、1人仙コミとか、ちょっと微妙でいやだ…。

ひょっこり… 

July 17 [Mon], 2006, 19:15
出てきてみたら、1週間も放置してた!?あれ?あれ??
見てる人なんていないと思うんですが、いたらすいません…!!
ひょっこりと言ったらひょうたん島だろ!と思った人もすいません。


最近はもう某風紀委員さんのことしか頭にありません。
あんなに学校を愛してる人は彼しかいないと思うんです。

あ ん な 顔 し て 着 う た が 校 歌 ! !

最高です。好きな学年とか言っちゃうのもたまらないです。

咬み殺されてもいい!!

と思いつつ、そんなに群れてないからなぁ。風紀委員になりたい。
WJもね、立ち読みしたらカラーだったから買っちゃったんです。

跳ね馬さんやパイナップル頭の彼にもそうとうやられてる感じです。クフフ。
あとは、コロネロが好きです。すごい可愛い。
犬よりもランチアの方が可愛いって言ったら、大ブーイングでした。
あれ?あの人かわいくない??
やっぱり主人公にはまらないなぁ。私。

はまらせてくれた友達から同人誌を借りて読んだら、とても面白かったわけで。
私も近々漁りたいと思います。


ていうか、もうホントにリボコスしたくてしかたがないんです。
制服とかフリフリが作りたいー!!
M・Mとかパンテーラとかすごい可愛いと思う。
ていうか、黒曜の制服すごくツボ。骸様の制服フェチめ。
…実際制服で選んだみたいだから、ウソではないよ。うん。
あとは、花宵やりたい花宵。静音がすごいかわいい。愛でたいー。
作るだけ作りたいけど、機会ないのに作ってももったいないし。
やりたいものとイベント日数と金銭問題がつりあわなくて困ります。
お金がねー…1番切実。全財産5000円です。イタタ…。


で、今週からテストなのでまたしばらくさようならです。
テスト終わってレポート提出したら、サイトいじります。

抱かれたい男 

July 10 [Mon], 2006, 23:28
芸恋リアルでランキングやってたんですが、

直 兄 入 っ て た … ! !

8人も答えてるなんて、すごいよー。
KAT-TUNのメンバーよりも上にいたもん。さすが直兄だよー。

これ、女性版の時に結構声優さんいたから注意して見てたんだけど、
オンエアされた範囲には直兄しかいなかったんじゃないかな。
リストみたら櫻井さん、石田さん、置鮎さん、子安さん、保志さん…
な感じで間開きつつぽつりぽつりと入ってました。
調査対象の年齢もあるかもしれないけど、声優さんってすごい。

とりあえず、直兄は声優カテゴリーなんだなぁ。と。



これからノートの整理とレポートやりながら、ライブのDVD見ます。
やっとみんなリビングからいなくなってくれたよ…!
これで思う存分見られる!!…ヘッドホン使用でね。
昼間1人でスピーカーからガンガン音出して見たいよー。
とりあえず、すごい勢いで見ようと思います。
勢いあまって一緒になって踊っちゃう可哀想な子です。(レポートやりなよ)


テストやらレポートやらで、本気で暇がないことに気がつきました。
もっと余裕あると思ってたんだけど…何で??
日記は携帯から書けるから、時間ある時は書くようにします。
写真編集は夏休み中にやります。はやくいじりたいよー。

買わない後悔より買う後悔 

July 08 [Sat], 2006, 22:50
最近友達がREBORN!を布教してます。
途中まで立ち読みですませてたんだけど、最近読めてなかったから、
じっくり読めて楽しいです。REBORN!再熱中。
ちょっと黒曜コスしたいなー。なんて。M・Mがやりたいのですよ。


先日から金欠だ金欠だと言っている私ですが…

高橋直純A'LIVE2003『AtoZ』LimitedEditionを買ってしまった

んです。
でも、これは仕方がないんです。
だって、これはもう中古じゃないと手に入らなくて、次にいつめぐり合えるかわからなくて。
財布の中にうっかり1万円が入ってたんです…!!!!!
DVDを手にとって10分くらい友達つき合わせて悩みました。

「買わないで後悔していいの?欲しいと思っても、もう買えないかもしれないよ?」

という友達の名言をうけ、買ってきました。
あやうくP・K・OのライブDVDも買っちゃうところだった…あぶないあぶない。
ていうか…布代使い切っちゃったよ。あらー。(何)
し、新作…まだ何やるか決まってないけど、布代…!!
なので、「GOLD GOAL」と好きサークルさんの同人誌は諦めてきました。

ブームが… 

July 06 [Thu], 2006, 21:49
うぃーあーざわーん!おれたーちーひーとつー あいしてるーキミのすべてをー
ちょっと、空前のP・K・Oブームが来ました。
直兄ライブ以降、直兄曲しか聴いてなかったのですが、ちょっと最近P・K・O。
この間ピョコラ様ーとか書いたせいだと思われます。


今日は緋色発売日なのに、買えてないです。
明日はアラビアンズ・ロストなのに、やっぱりしばらく買えなさそうです。
GOLD GOALも明日なのに、しばらく放置予定。
つまり

お金がない

んですね。goukでスカート買っちゃったからね。
うわーん、やりたいよー!!
でも、テストがあるから買ったってできないんだ。そう。できないから諦めるんだ。(自己暗示)


そう、テストです。
7月末までテスト期間なので、いつも以上にグダグダです。
単位がヤバイ。

バーゲン行ってきました。 

July 02 [Sun], 2006, 23:52
室内と屋外の気温差がありすぎるこの季節が好きじゃないです。
そのせいでみんな体調崩しちゃうんだよ。
そんな私も最近調子悪くて仕方がないです。暑いのも寒いのも苦手。


そんな中、2日連続でバーゲン行ってきました。
昨日は友達と3人で学校終わった後にモールとフォーラス。
今日は妹とフォーラスに行って、途中から仕事帰りの母親が合流してイービン。
……フォーラスはすごいね。4階は女の戦場って感じでした。
4階には全然用事ないんだけど、ひやかしに行ったら死ぬかと思った…!!

で、せっかくだからPECE NOWでスカートでも買おうと思ったけど、
今期はなんていうか、「コレだ!」っていうのがなくて。
可愛いには可愛いんだけど、なんかこうビビっとこないというか、

この服じゃ自転車乗りにくいだろ!

みたいな。えぇ。通学が自転車なので。
PEACE NOWでもBA-TSUでも、普通に自転車乗りますよ。

なんとなく、今月3回目のご来店(内2回見てるだけ)h.NAOTOに行ってみたら、
目をつけてたgoukのスカートがやっぱり可愛くて。トキメキをおぼえました。
親的にもgoukは合格圏内だったみたいなので(昴家では、親がOKした服しか着れない)
「ちょっとはいてみたら?」と言われ、試着室に放り込まれました。
いや、絶対入らないから。やせたら着ようと思って買いたいだけだから…!!
と思ったら、

実はけっこうゆるかった。

というオチつき。
スポンって抜けるかと思ったけど、太ももの太さで止まってくれた。
店員さんも「結構大きめに作られてるんですよー」って
………あれ?そういうものなの??着てる人みんな細いよ???
細っこいお姉様方がどうやって着てるのかが気になります。
とりあえず、自腹きって一気に2枚買ってきました。
久しぶりにコスプレ以外にお金使いました。


とりあえず、足がかなり痛くて、湿布が手放せません。
捻挫した足で直兄ライブではしゃぎすぎたせいか、
あの日からちょっと歩くだけでかなり足が痛いです。
前は長時間歩いても平気だったのになぁ。
しばらく大人しくしておけってことかもしれない…。最近はしゃぎすぎた。色々と。

15000HITありがとうございました。 

June 28 [Wed], 2006, 23:00
まさかここまで続くとは思いませんでした。びっくり。
これからも亀並み更新で頑張りますー。
ちなみに、普通に私が踏みました。


コスファイの後から、ちょっと体調崩してます…。
梅雨〜秋にかけては、毎年ちょっと弱り気味です。
レポもちょっとずつ書いてるけど、まだ上げてないという…すいません。
直兄ライブレポも書いてるのに上げてないし、写真も編集してないし。
色々気長にお待ちいただけると嬉しいです。
急かされると、てんぱってなにもできない人なので、生暖かく見守ってやって下さい。

とりあえず、生きることに必死です。
体調悪くて、学校でもずっと寝てます…みんな、ノートよろしく!(最低)
出席とらなかったら行かないんだけどね、とるし。テスト近いし。


こういうときは、コスプレのことを考えて元気を出します。
ていうか、あいちゃん、キラさん!!
SEEDって本気にしちゃってもよいのですか?
頭弱い子だから、本気にしちゃいます…よ…??
SEEDはずっとやりたくて、衣装買おうかとか思ってたくらいで。
今の技術なら着られる程度のものは作れそうだし…

暁と水の証と初期歌姫以外で。

ああいうドレス系は死と隣り合わせ。
ていうか、お2人がSEEDしてくれたら、私カメコでよいです。見たいー。
私が歌姫とか正直厳しいですよね。痛々しい。


そういえば、ずっとやってみたかったものといえば、もう1つ。

ピョコラ様がやりたいの!!

妹がデジキャラにはまってた時期があって、一緒にはまってて。
断然ピョコラ様が大好きというか、

P・K・O

を誰かやって下さいというか。
あの3人ホント好きー。私はクウが1番です。かわいい。
誰か知ってる人いないかなぁ。P・K・O。
キャラよりも声優ユニットとしての方が有名なのかな。
これ、1人でピョコラ様とかちょっと淋しくないですかね。
うー………。

とうとう明日! 

June 24 [Sat], 2006, 23:55
陣羽織は、あと肩のパーツを縫い付ければ完成。
あんまりキレイじゃないけど、明日1日着るくらいならなんとか…。
朱雀を見て下さい、ステキ朱雀を!私は明日カメコですから。

で、名刺がないことに気づいて、今慌てて刷りました。
明日は香穂ちゃんと望美ちゃんの名刺です。
やっと衣装と名刺が同じキャラになった…!!
まぁ、香穂ちゃんのは昔作ったやつそのままですが。
望美ちゃんのも、テキトーに質素な物を作りました。

これから、陣羽織の仕上げして、名刺切って、荷物詰めて、お風呂入ります。
久しぶりに早く寝れそうだよー。
忘れ物しないようにしないと…!!(前回、化粧品一式忘れた人)

しゅらばー。 

June 22 [Thu], 2006, 23:50
です。いつものことです。
望美の陣羽織いつから作ってるんだよ!というはなし。

鎧の着色は終わったし、帯もあとは縫うだけだから、もうちょっとで終わりそう。
肩パーツも今日中に形にしちゃいたいな。
なんとか間に合いそうです。
着物と陣羽織の模様はくどいようですがありません。
陣羽織用のは材料揃ってるから、ちょっと挑戦してみようかな。
ただ、失敗したら時間なくて直せないからうかつに手が出せない…!!

とりあえず、これからやること。
・帯を完成させる
・肩パーツを作る
・陣羽織の背中の模様を作ってみる
・マリーンの型紙を作る

サッカーをリアルタイムで見たいから、
徹夜してみようかなぁ…とか。きっと無理だけど、言うだけならタダ。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ralentir
読者になる
Yapme!一覧
読者になる