永遠の約束 

February 17 [Sun], 2008, 8:13
「また明日も会おうね」

毎日言えたら

永遠に一緒にいようという約束に

ならないだろうか















不調かもしれない……

☆「働きマン」 

February 13 [Wed], 2008, 0:35
昨日新ドラマの'''「働きマン」'''を見た。
安野モヨコ作の出版社で働く編集者の話






















菅野美穂演じる松方弘子(28)は仕事をバリバリやり
恋もしながら毎日忙しくすごす女性
3日間徹夜でもへっちゃら
シャワー浴びてまた会社へ戻ってくるような男性顔負けのバイタリティ








菅野美穂は演技がすごく自然なのに巧い
大輪の花のような感じじゃないけど 眼を離せなくなるような魅力がある
先日'''「さくらん」'''を借りてみたんだけど
花魁の役で 胸をもまれながら演技する彼女に
あっけにとられた(°д°)ポカーン
いいのか?生乳・・・( ゜∀゜)・∵. ガハッ!!
心配だったけど その女優根性に驚いたっけ。







昨日は彼氏との記念日を仕事でつぶしてしまい
その後 その記念日のかわりにと改めて約束したデートもまた仕事ですっぽかす話だった
おかげでスクープがとれたのだけど☆








私はけして働きマンじゃない
仕事の内容が違うってのもあるけど
「恋愛か仕事か」って瞬間があったとしたら
どちらを優先するか・・・









責任感がないわけじゃないけどさ
恋愛だってちゃんとしたい
仕事仕事っていいたくないの
でも仕事もきちんとしたい
やりがいを持って 勤めたい・・・・









「働きマン」を見てて なんだか自分こんなに仕事に情熱向けられてるかなあって思った
何事も仕事優先!!までいかなくても 自分の納得できる仕事してるのかなって









こういう思いした人って多いんじゃないかな
このドラマ見て。
ドラマ自体はテンポがよくておもしろい((´∀`*))
久しぶりに続けてみたいドラマだなあ
アネゴみたいな感じかな。











みなさんはみました??((´∀`*))

質問〜ノ 

February 03 [Sun], 2008, 1:31
みなさんコタツだしてますか〜( *´艸`)?

モータースポーツジャパンその〓 

January 18 [Fri], 2008, 15:35
トミカ スカイライン RS





ニッサン R−390





マツダ787B

新幹線建設中 

January 14 [Mon], 2008, 10:17
建設中路線で検測中の Doctor Yellow



↑ クリックすると、大きなサイズでご覧いただけます ↑

Caplio GX100 / RICOH , 日本ぴょん太鉄道にて撮影  被写体:新幹線923形
f:5.1-15.3mm , 15.3mm (72mm), F:8.1 , Tv:1.0sec , ISO:80 ,WB:cloudy
editored by GIMP 2.0: crop, re-size40% , JPEG 0.90, 170kb


建設中の新幹線路線にて。トンネルを抜けたカーブの外側から1枚
架線柱は仮置きのもので、イルミネーション・カント調整が加えられるとのことです。
新幹線は、これまで撮ったことがないため、なかなか上手く撮れません
色合いの調整も あまりうまくできませんでしたので、モノクロで勘弁してください。

11月上旬の開業を目標に、仕上げの作業が続いているようです。

新大阪-鹿児島中央駅 を 4時間強で結ぶ計画が発表されました
飛行機が苦手な方には、朗報でしょうか?
日本列島も、ますます小さくなるようです。

♥ハロゥィン♥ 

January 04 [Fri], 2008, 22:32
こンばちィィ⌒♥♥
ぇっと。。。今日ゎハロゥィンの日だあ★
特に何もしなかったあ。。。
でもゥチの友達ゎわざわざ・・・アメリカまで行ってハロゥィンを味わって帰ってきたあああああああ。
さすが・・・金持ちいい♥♥♥♥♥
うらやましいなあ♥
ンでええええ・・・ぉみあげ買ってきてくれるかな?????((ぇ?????
ゥチアホやなあ。。。
ごめンね。。笑
じゃあアホでキモスな佳奈のニッチでしたああああ♥♥♥

画像のまッスーカッコいい♥♥♥
めた惚れ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

人愛塾 二千六百九十二羽 

December 22 [Sat], 2007, 8:06
私は人生をあるがままに楽しむ。

どうして薬が効かないんだろ。 

December 14 [Fri], 2007, 11:26
薬飲んだのに。







熱は上がるし、咳がひどくて眠れないし。









結局一睡もしないまま、今日は仕事に来てます。








どうすりゃいいんだ。。。

天に月・地に桜 夏別 第四回 

December 07 [Fri], 2007, 4:43
 ナスティの顔は天井へと向けられ、その目には屋根の上の青空が写っていた。美しい空色に黒い直線が描かれ、ファスナーが下されるが如く、黒は青空を切り取った。その中から影が六つ。
「いらっしゃい」
 階下の騒ぎを忘れているのだろうか、そう疑いたくなる常の声音。だが、屋根の上でそれを耳にした一同は、胸をなで下ろした。
 ナスティの開けた窓から部屋に入るなり、環は言った。
「塵に還してしまえば、殺人の証拠は残らないけど、噂は飛び交うでしょう?」
 悪漢を、木端微塵にしたがる秀を宥める。
「ここで痛めつけた奴等を帰せば、二度と同じ依頼は受けないだろう」
「逆恨みしたらどうするよ?」
「それ程の馬鹿なら、木端微塵にしたって構わないよ」
 伸は笑い、
「止めないぞ」
 遼が同意し、
「その時は私も手を貸そう」
 征士が引き受けた。
「・・・」
 どうして自分が一番穏便なのか? 信じられない思いで当麻が額を押さえると、
「解った。約束だぞ」
 秀は漸く納得した。
「なんだかとっても、以前の五芒星に近付いたのね」
 物騒な約束に目くじらを立てもせず、この家の主は微笑んだ。
「さて、秀が違う理由で怒りだすといけないから、早く片付けよう」
「あ、お茶の時間」
 環が時計を目にして、余計な事を言った。
「・・・忘れてたっ!」
 猛スピードで秀は階下へと向かう。
「環・・・」
 遼が、今日初めての溜息をついた。
「ごめんなさい・・・」
 口を押さえても、それは遅すぎる。
「責めちゃだめだよ、遼」
 元より、水を向けたのは伸であった。
「私達が早く行けば、秀は止められる」
「・・・気にするなよ」
 それぞれが口にして、階段へと急ぐ。
「環、何処へ?」
「一緒に居たいの」
 ナスティに応じたそれは、止められぬ笑みだった。
「気をつけてね」
 短い日々だったが、他人の目を気にせず、想い人と過ごしていた彼女にとって、環の心中は理解できる。だから、止めない。
「何が起こっても・・・」
 決めたのだ。もう嘘はつかない。
「ごめんなさい、あたしの朱色の王」
 一度も彼は裏切らなかった。常に自分を愛し、護り・・・堕ちたとは言え、最終的には鬼の力を護りに使ってくれた。
「でも、もう決めたの」
 叶わぬ想い。そう思い込んでいた。それが叶っていたのだ。一生分の無駄遣い。二生分無駄にはできない。

 階下の騒ぎは、彬の圧勝だった。
「急ぐ事もなかったか?」
 悪党の苦しむ様を、秀は心底喜んでいる。
「あいつ、あんなに容赦無かったか?」
 小声で当麻が問う。
「婦女子に絡む悪党にはね」
 伸が苦笑いする。
「あれでも丸くなった方だ。昔は八人掛かりで止めて・・・」
「それでも納得しなかったな」
 征士の言を遼が継ぐ。
「“力あるは、力無きを護り、育てる為。それを解ろうとせぬ者は、塵へと還れ”とね」
 聞いた覚えがある様な・・・だが、はっきりと思い出せない。
「無理をするな、当麻。お前が思い出せなくても“天空”が全て覚えている」
「当麻が命じれば“天空”は全ての出来事を再生してくれるよ」
 彬は階段の途中で足を止めている五人に、注意も払わなかった。
「こ、この・・・」
 優男、金と力は・・・襲撃者の頭にこの語句が踊っていたが、何の役にも立たなかった。
「残りは、貴方一人きりですよ」
 余裕の笑み。この馬鹿達は、柾をボディーガード代わりと思っていたのだろう。大宮寺での残務整理を終えた彼は、昨夜、祖母に殴られに月代の家に戻る為、此処を出て行ったのだ。
「ば、化け物めっ!」
「わたし程の体格の格闘家だって、居るでしょうに」
 そうだそうだ、と秀が小声で唱える。大声を出さないのは、彬の技を落ち着いて見たいからである。
 恐慌に陥らんとしていた最後の一人は、階に佇む少女を認め、作戦を変更した。
「何を考えているのですか?」

いたずら坊主まっさかり♪ 

December 03 [Mon], 2007, 0:18
生後5ヶ月と半分のミルク君♪
最近イタズラっぷりがきわだってきました・・・・
なぜそんな所に・・・

有りましたよね・・・自分が子供の時。
意味も無く変な事が楽しい、と言いますか・・・

パワーがみなぎって空回りしてると言うか・・・




ママは寒くなってきて人にこびり付いてます。

 
昨日はちょっと親子水入らず♪

なのに・・・ミルクの遊んでパンチが炸裂・・・




結局ママにメチャクチャ怒られて・・・1人寝・・・
「あぁ〜眠い」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raldsc585
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 永遠の約束 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 永遠の約束 (2008年10月20日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 永遠の約束 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 永遠の約束 (2008年10月11日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 永遠の約束 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 永遠の約束 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 永遠の約束 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 永遠の約束 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 永遠の約束 (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» 永遠の約束 (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる