藤本美貴 

February 17 [Sun], 2008, 21:08
かわいい 藤本美貴

つぶやき… 

February 14 [Thu], 2008, 4:24
ブログを始めて丁度 一週間 たちました
フォトンベルトの事を知って自分なりにいろいろ調べて 人間の無限の可能性を知り
今まで 特別な人しか出来ないと思われてた事を 同じ人間なんだから 少しは 出来るんじゃないかとー
又 それがある程度できる事で アセンションの可能性が 多少なりとも実現に近くなるような 気がします

最終的に自分自信がやり遂げなくちゃ いけないし 本屋さん覗いて 十数年前と比べて はるかに 精神世界の本が これでもかぁ〜!と いうくらい増えてます
一人一人が目覚める事が すごく大事な気がして
自分自身の可能性に挑戦してます

どこまで いけるかわからないけど
確かに 地球の変化をすごく感じてます

はぢめてええ! 

February 01 [Fri], 2008, 8:01
はぢめてってか

ブログやリ直しまひたヽ(●'v`)ノ

らるヲタです( *´艸`))゜+w

どーぞよろぴく(´(・・)`) ←

☆UP to boy☆発売 

January 18 [Fri], 2008, 1:32
本日『UP to boy』という雑誌で、きL1ちャンが
表紙を飾っていました!!!

DVD付きでカワイイですよ。

見れてるのかしら。。。 

January 12 [Sat], 2008, 11:05
みなさん、今日の韓国のサンウのTV見れてるのかしら。。。



ウチ、画面真っ黒です!(T−T)





実は、本日夕方から出かけておりまして、一応PCはKBSつなげっぱなしで出たんですけどね



慌てて帰って来たら、出るときに部屋中に響いてた韓国語が一切聞こえない。。。



ハイ! 静止画でもなく、真っ黒です。




KBSはあかんね・・・。 きっとドラマもこうなんでしょ〜よ。。。





今日、出かけてたのと言えば・・・








私が初めて自分で得た、一応『BOOWY』と書かれたチケット・・・(T▽T)




12月24日発売のFILM GIGSの編集前?のFILMを見せていただきに行って来ましたぁ〜♪



 



BOOWYのFILMで8曲ぐらい? 
元マネージャーのツッチーさんと司会のDJ兄ちゃんのトーク30分ぐらい?



あと、LIVE ACT『松井常松』8曲ぐらい??




いやぁ〜・・・ BOOWY以後、常松さんを全然見てなかったものですから、まさかアコギを持って出て来るとは思ってなくて、ROCKな姿勢で待ってた私はどう対処していいかわかんなくって・・・(^^;;
最初、日本語で歌ってるとは思わなかったし・・・。




『寡黙な人』のイメージは今日、崩れ去るほど話しまくるし、天然だし。。。
どうやら60年に高崎市で生まれた男性は天然さんが多いとみた。
あの2人だけなんだろうか。



サンウを気にしつつ、あまりにも謙虚な常松さんの姿勢に席も立てなかったです。



で、終わって帰って来たら画面真っ黒だしね。
あのまま見てて良かったんだわ。。。




BOOWYは、氷室も若くてピチピチしてて美しかったです♪



BOOWYの音、氷室の声を身体で感じられて嬉しかった〜(^^)




この冬、keihmは必死こいて働いてLIVE BOX購入します!!




【余談】



先日、新大久保で黄金の豚さんのストラップを買って携帯に付けてるんですが
それ以後、出費ばかりです。。。
これは先行投資なのか? この後ザックザクかぁ〜〜???(−−;;

秋かな 

January 04 [Fri], 2008, 3:57
今日はいつもより過ごしやすかった。
気温の上がり方が緩やかだった。
それでも、朝7時のグル達の散歩は暑かった。
でも、昨日はシャワーを浴びたが、今日はそこまでしなかった。




夕方の散歩は、やっぱり暑かった。




鳥栖球場での野球観戦も暑かった。
でも前回ほどではなかった。



秋かな。



暑さ寒さも彼岸まで。
といいますが、まちがいではないようです。
暑いのは確かですが、殺人的な暑さとは違い。
ちょっとやさしい暑さです。



やっぱり秋かな



彼岸花見つけました。




蕾が多かったです。
ほんとに秋かな

田舎の運動会 

December 21 [Fri], 2007, 11:03
※この記事は、乱暴な発言をしているところがあるので、そういうのを見たくない人は、見ないでください。

























































今日は、ばあちゃんの住んでる所の運動会に参加しました。
人が少ないから来てと毎年、頼まれてたんですが今年は、まぁまぁ去年よりは多かったと思いました。

それから、4つほど競技に参加したんですが最後の『水入れ』が去年は、水色など色が着いていたのに今年は、なんと墨汁でした!!!
そのせいで、そのあと水で洗っても爪の間に入った墨汁が取れなくてイライラしました。

まぁ、それくらいはどうでもいいんです、最後の片付けの時です。
私も片付けを手伝ってたんですが、じいちゃんに門の飾りを片付けてと言われたので兄弟3人で門の方に行ったんです。
そしたら、それは針金で固定されてたのでじいちゃんが、来るのを待ってたんです。そして、じいちゃんとおじさんが来てその飾りを壊し始めたんです、そしたらそのおじさんが「じゃまだから、あっちいかんか!!まったくこの言うこときかん娘は、どこん娘か!!」って怒って言ったんです。
私は、キレましたそして離れてから妹とお母さんとばあちゃんにグチを言いました。
「なんだよ、うぜーな そんなことぐらい分かってるんだよ、この糞ハゲジジイが!!!」とか言ってました。
まぁ、それでちょっと気が楽になりました。
こんな記事を見てくれた方、ありがとうございました。

新種のお守り??? 

December 15 [Sat], 2007, 1:24
 今年の旅行の仕上げは、数年ぶりの友人訪問と決定。出発も近づいた。

 カミさんはお土産を探したり、「アイマスクが見つからない・・・」・・・とか、

 10時と3時の大工さんへのお茶菓子も、「今日は、何にしようかしら」・・・などと、忙しそう。

 ヒマな私は、友人のアドレスカードを作った。裏には「此処に連絡してくだい」と書いてある。

 透明な袋に入れて、近くの神社のお守りに結びつけた。

 万が一迷子になっても、カミさんの“カタコト”よりは、このカードを見せたほうが早いだろう。

 新しいタイプのお守りとして、流行るかもしれない!!!???

 

診察行ってきました! 

December 07 [Fri], 2007, 16:15
今日は1ヶ月ぶりの診察日。
昼間、気分が悪くなるので、
お昼前後の胃薬を処方してくれました。
作業所に行って帰ってきたあとに悪くなるので、
そこでのストレスでしょうと言われました。
私は人づき合いが苦手なので、
大きなプレッシャーになるみたいです。

あまり人と話さないし、
話しても大した話はしません。
でも、ブログではいろんな人と交流できて、
ストレス解消になっています。
タイプを打つのが遅くても、
ブログでは関係ないし、
いい気分転換になります。
だから、ブログは続けます。

以前のように毎日更新はできないと思いますが。
調子のいい時にちょっとずつ更新します。
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

ダイコンソウ ・ 大根草  (「伊吹憧憬」- 305) 

December 04 [Tue], 2007, 23:39
                                        ホオジロ  伊吹山・「お花畑」 2006.08.31




   ■ '''ダイコンソウ ・ 大根草 '''





 



       ダイコンソウはよく見かける。



       特に「お花畑」では事欠かない。



                                               伊吹山・「お花畑」 2006.08.31












       花後もまた面白い。









       その時そのときでいろんな表情を見せてくれる



       愛嬌者のようだ。





                                                 伊吹山・三合目 2007.07.08





                                                 伊吹山・三合目 2007.07.16





                                               伊吹山・「お花畑」 2007.09.11





                                               伊吹山・「お花畑」 2007.09.11




       ――いい表情をしてるね。





                                                 奥伊吹・甲津原 2007.08.01





                                                 伊吹山・三合目 2007.07.16




       大根の葉に似ているというが……



       ――もう少しいい名をつけてやって欲しかったなぁ。




       花言葉は「将来有望、満ちた希望、前途洋々」――ではあるまい。






   '''ダイコンソウ '''(バラ科ダイコンソウ属)



   学名 Geum japonicum



   別名 ドクバナ



   北海道南部〜九州に分布する多年草。丈は60cmぐらいまで。
   丘陵地や山野の林床の縁、路傍などの日陰でよく生育する。
   茎にあらい毛が生えている。根生葉は羽状に分かれた複葉で、ダイコンの葉によく似ている。
   花期 7〜8月。花は直径2cmくらい。





                                    ■ '''誤りなどがありましたら是非お教え下さい。'''




[[attached(0)]]
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raldsc169
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 藤本美貴 (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» 藤本美貴 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 藤本美貴 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 藤本美貴 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 藤本美貴 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 藤本美貴 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 藤本美貴 (2008年09月14日)
アイコン画像せぶん
» 藤本美貴 (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» 藤本美貴 (2008年04月17日)
アイコン画像よしや
» はぢめてええ! (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる