ブログ変更しました。 

February 20 [Sun], 2005, 16:55
ここにブログ変更の告知をするのをすっかり忘れていました。

2/8にこちらのブログに変更しました。
興味ある方はそっちをご覧くださいませ〜。

絵文字や文字色の変更などの記事投稿&編集機能はヤプログの方が気に入ってるんですけどね〜。見る人にとっても軽い方がいいよねって事で変更しました。

ヤプログありがとう〜
これからもたま〜に裏日記として使っていきたいと思います

ちょこっとブルー 

February 07 [Mon], 2005, 21:43
今日も写真屋へ出勤してきました

日記ひさしぶりだな〜 

February 06 [Sun], 2005, 23:46
夜は重いもののやっとブログ落ち着いてきましたね。
そんなわけでまた日記つけていきたいと思います。てかつけてなかった理由ほかにもあるんですけどね。

ヤプログ調子悪いなー 

February 02 [Wed], 2005, 23:21
せっかく昨日も日記かいたのにエラーで消えてしまいました。
やる気でない・・・

ブログである必要もないしそのうち本気で日記CGIに変えようかな〜と思います。

あんまりおいしくないけど楽しかった。 

January 30 [Sun], 2005, 23:43
今日は写真屋だけ出勤してきました

やっぱり昨日と比べると今日は忙しい日でした。

忙しい&暇だった一日 

January 28 [Fri], 2005, 23:39
昨日の夜だらだらしすぎて朝4時半に寝たおかげで起きるのが大変で、ばっちり遅刻して歯医者に出勤しました

めずらしく1日お休み。スキン変えてみました。 

January 27 [Thu], 2005, 22:09
今日はめずらしく歯医者も写真屋も休みだったので2時に起きてダラダラ過ごしました休みってスバラシイ

ちょこっとネットやったり、久しぶりにイラスト書いてみたり、新作デジカメのチェックをしたりしてました。

やっぱり今日も人数少なめ。 

January 26 [Wed], 2005, 23:54
今日も歯医者と写真屋に出勤してきました。
歯医者は医療事務のおねいさんが来て仕事してた事以外とりあえず特別何事もなく終わりました。

事件は歯医者が終わって家に帰り、写真屋へ行く準備をしていた時に起こりました。


きょうも人数少なめ 

January 25 [Tue], 2005, 23:04
昨日の忙しさがだいぶこたえてたので今日は歯医者サボってきました
11時まで寝てたので久しぶりにスッキリ起きれました
午後出勤最高

人数少ないよ。 

January 24 [Mon], 2005, 22:01
今日は歯医者と写真屋に出勤してきました

歯医者の方は特に何事もなく終わりました。

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:虹子
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる