休み 

April 18 [Fri], 2008, 18:40
今日は久しぶりに学校も部活も休みだったあ

恋空見たかったけど・・・多そうだったけーやめたし・・
ってか、本読んだしいいかみたいなあーー

って言う事で暇だったから、お母さんとお姉ちゃんと買い物に行ったあ
靴屋の店員さんがバリ可愛かったあ
なんか、男の人なんぢゃけど・・・おかまみたいな人だった
でも、なんか気持ち悪いとかぢゃなくってから可愛いなって思ったあ
しぐさが可愛かったわあ わらァ))

船に棲む 

February 15 [Fri], 2008, 1:44
今日は久しぶりの、土曜休み^^
本屋でつげ忠雄の「船に棲む」って漫画を買いました。
お兄さんのつげ義春と比べて、ほとんどつげ忠雄は読んでなかったんだけど
うん、これはいいよぉ〜
人生にいきずまった初老の男(作者)が小さな船を買い
そこに住み始めるって話なんだけど・・・
まぁその辺の展開は、お兄さんの「無能の人」の影響もあるかもしれんが
この「船に棲む」は強烈な癒しが満ち溢れているんだ!
今の僕にはぴったりの話なので、早速二巻も買いにいきました。
それにしも、ここにきて更に覚醒したのか?つげ忠雄(笑

心模様・・・・・ 

February 07 [Thu], 2008, 1:01
   


     もう少し このブログ つづけてみよう・・・かなっ〜〜




           でも    どうなんだろう
      迷っています
                   泣いたり 
          笑ったり          「これ おいしいね〜〜」って
       彼と  ずっと いたい  
                     彼は 私の涙を 上手に とめてくれます
        好きとか  きらいとか じゃなく。。。。。です。

      この 手を ずっとずっと 支えてくれる人に
                   もたれられない時の苦しさ




         私・・・一緒に   いようね〜〜


              彼・・・いつでも  となり  あいてるよ



           行きたいのだあああああああああ

             今すぐでも        ううううううう(ノ_<。)グスンッ


         

テストコース走行,もの凄い迫力でした 

January 26 [Sat], 2008, 3:32
☆テストコースのバンク走行,いしかわさんの運転するレースカーのスピード等!,とてもビックリ。丸一日,とても楽しい一日でした。
…詳細は後ほど。
(幹事長)

辛味噌ラーメン@らぁーめん工房 Daichan 【神奈川県相模原市】 

January 12 [Sat], 2008, 5:21
本日のメニュー
'''辛味噌ラーメン¥750+ライス¥200''' byらぁーめん工房 Daichan

唐辛子混じりのピリ辛味噌味のスープです。マイルドな味噌の味と風味にさりげなくアクセントを付けてくれる程度の辛さなので辛いのが苦手な僕でも食べやすい美味しさです。



麺は中細の若干縮れたもので、スープと調和する小麦の香りとプルンとした食感があっていつまでも食べていたくなります。



チャーシュー、味玉1/2、メンマ、もやし、海苔、ネギがトッピングされます。
チャーシューはトロトロで箸でつまむと崩れる柔らかさで、味玉も表面に染みたタレの味と卵本来の甘味が調和していてハイレベルだと思います。どちらももっと食べたいと思わされる絶妙なサイズが心憎いです(笑)。
ラー油で味付けされたもやしはシャキシャキ食感、ご飯に乗せて食べるとこれまた良い感じです。



何かが突出してる感じでは無く全てが高い次元でバランスがとられている美味しさでした♪



※営業時間に若干の変更があったようです。
店内に「水曜日も○○時まで営業します」との告知があったのですが、
食べるのに夢中で書いてあった時間を忘れました(爆)。今度確認しておきます。




'''らぁーめん工房 Daichan'''
住所…神奈川県相模原市南橋本1-7-4【地図】
〓…042-775-2525
営業時間…11:00〜21:00
定休日…水(昼は営業?)

同級生 

January 03 [Thu], 2008, 20:39
 同級生から、店舗改装の相談と、
       小屋改修の相談がありました。。。


 「金があんまりかけられんから、かじ(私のあだなです。)んとこ頼りナンや!」


 「リフォーム屋に声かけたんだけど、対応が悪くて・・・
  ○○(同級生)のところへ聞いたら、かじんとこ安くて良かったって
  聞いたから・・・頼みたいんだけど・・・。」


 こんな二人からの相談です。。。


 同級生って口が悪くて、勝手やね。。。


 でも・・・なんだかんだ言っても、頼られると弱いんですよね(^^ゞ

 
 

 

リードは宝物 

December 15 [Sat], 2007, 17:56
お散歩から帰るとのんちゃんはリードをくわえて自分が寝る毛布の上に持っていきます。取り上げると、取り戻しにきます。とっても大事なもののようです。

フラワーアレンジメント 

December 11 [Tue], 2007, 10:16
今日は近所の小さな雑貨屋さんにおいて、フラワーアレンジメント教室に参加してきました。
とっても小さなお店ですが、とってもかわいらしい雑貨があって目で楽しめます。
私はお試し参加ですが、出来上がったら、とっても素敵でうれしくなりました。
いかにもハローウィンの感じが出てますでしょ?〔笑〕

魔法使いが箒にまたがってるイメージになってますが、バラの花とバラの花の間に黒い魔法使いがいるのですが、残念ながら写真ではよくみえないですね。

偶然ですが、明日は区のフラワーアレンジメントに参加です。
2日連続ですが、2回も続けてやったら、はまりそう^^

ロミオとハッピー 

December 06 [Thu], 2007, 11:06
旦那がハッピーに食事タイムとエサをやりかけたら
  
  黒い物体いが飛んで来た!

  その物体はハッピーのエサを狙ってまっしぐら

  ハッピーもエサを取られまいと「待て・おて・おかわり」もせず食べ始めた(ーー゛)

  旦那はその物体〜〜ロミオ〜〜を抱き上げ

  「おまえのえさは向こう」と撤去

一つ屋根の下色々いると面白い事あります

第4シーズン−ダブル重賞予想・秋G〓開幕予想 結果 

December 03 [Mon], 2007, 22:30
【 第4シーズン第27戦 中山11R 第53回 産経賞オールカマー(G〓) 】

 '''◎ サンツェッペリン''' 9着
 '''○ マツリダゴッホ''' 1着
 '''▲ タマモサポート''' 8着
 '''△ シルクネクサス''' 2着
 '''× ダークメッセージ''' 11着



 '''<本予想の買い目>''' 
 馬単:○→△で的中 600円 ×19.0 =11,400円獲得
 3連複:ハズレ



 '''<複勝1点予想>'''
 ◎サンツェッペリン:ハズレ



 マツリダゴッホ、天皇賞へ向けて一歩前進。シルクネクサスも今後は侮れないかも。



【 第4シーズン第28戦 阪神11R 第55回 神戸新聞杯(G〓) 】

 '''◎ フサイチホウオー''' 12着
 '''○ ドリームジャーニー''' 1着
 '''▲ ホクトスルタン''' 4着
 '''△ ヴィクトリー''' 3着
 '''× フェザーケープ''' 15着
 
 '''<本予想の買い目>'''
 馬単:大ハズレ
 3連単:大ハズレ



 '''<複勝1点予想>'''
 ◎フサイチホウオー:大ハズレ



 ドリームジャーニー、武さんとのコンビで菊花賞を制すか。ホウオーはどこへ・・・



【 第4シーズン第29戦 中山11R 第41回 スプリンターズステークス(G〓) 】

 '''◎ 〓キングストレイル''' 4着
 '''○ 〓アストンマーチャン''' 1着
 '''▲ 〓アイルラヴァゲイン''' 3着
 '''△ 〓スズカフェニックス''' 9着
 '''× 〓アグネスラズベリ''' 13着
 '''× 〓コイウタ''' 11着



 '''<本予想の買い目>'''
 馬単:ハズレ
 3連複:ハズレ



 '''<複勝1点予想>'''
 ◎キングストレイル:惜しくもハズレ



 アストンマーチャンはやっぱりスプリント向きですね。不良馬場ながらも逃げ切る強い競馬でした。
 これで桜花賞3強(ウオッカ・マーチャン・スカーレット)はみんなG〓を勝ってしまいましたね。
 今年の3歳牝馬の強さが更に証明されたスプリンターズでした。



【 これまでの収支 】


 的中レース的中率回収金額投資金額回収率最高回収金額
本予想9/29レース31.03%115,540円290,000円39.84% 31,740円
複勝予想9/29レース31.03%179,000円290,000円61.72% 40,000円
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ralahi1142
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 休み (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 休み (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 休み (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 休み (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 休み (2008年09月30日)
アイコン画像りぃこ
» 休み (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 休み (2008年09月26日)
アイコン画像火星の後継者
» 休み (2008年09月16日)
アイコン画像せぶん
» 休み (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» 船に棲む (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる