緊急告知!! 

February 21 [Thu], 2008, 2:49
ブログ内で、メンバー表を作成します!!
一応初期はゲストブックをメンバー表代わりに・・・という話でしたが、アバター作らない人や作れない人もいて、イマイチ(というかかなり)見づらい&わかりづらいので・・・^^;

そこで、各自「一言PR」「好きなコース」「好きなキャラ」を海まで連絡してください〜!^^
そこにボクの一言と、キャラ画像(後日個々で撮影させてもらいますw)を添えてメンバー表としたいと思います^^

みなさんご協力よろしくお願いします〜♪
   
     海より

これからはここを見て 同じ人が重ならないように♪ 

February 14 [Thu], 2008, 7:41
倉木麻衣→稲葉浩志→椎名りんご→後藤真希→Kiroro→ローリー→LINDBERG

→くず→鈴木あみ→MISIA→やしきたかじん→JINDOU→上戸彩→矢井田瞳→misono

→野口五郎→内田有紀→木村カエラ→ラッツ&スター→タッキー&翼→斉藤和義

→シャ乱Q→内田裕也→山口百恵→エリック・クランプトン→とんねるず→ずうとるび

→尾藤イサオ→小田和正→さだまさし→島谷ひとみ→美川憲一→知念里奈

→NANA starring MIKA NAKASHIMA→槙原敬之→北島三郎→宇浦冴香→河村隆一

→CHAGE and ASKA→川本真琴→Tokio→尾崎亜美→南こうせつ→土屋アンナ

→中山美穂→星井七瀬→世良まさのり&ツイスト →所ジョージ→ジェリー藤尾

→岡本真夜→吉田拓郎→宇崎竜童→うしろ髪ひかれ隊→井上陽水→伊藤由奈→夏川りみ

→南沙織→リリーズ→ズーニーブー→ブリーフ&トランクス

冬ver w-inds.画像(ぃろんな歌詞で) 

February 05 [Tue], 2008, 11:46
'''龍一×メリクリ(BOA)'''



冬ver w-inds.画像(ぃろんな歌詞で)
貰ぅ時、転載の際はコメヵきand傑作凹ぉ願ぃしますm(vv)m
無断でもらってぃくのだヶはゃめてくださぃ!!

ソウルツアーファンミ代 

January 19 [Sat], 2008, 11:51
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


※我ながら、「しつこい」です。

「今回の11月のサンウ氏のファンミツアー。ファンミに参加する、アジアFANや韓国FANは、

どうやって、このファンミに参加するのでしょう?いくらで参加するのでしょう?」


ちなみに。ヒョンビンの先週末に行ったFCイベント。お値段と内容について、FCのあり方として、

見習うべきことがきちんと書いてあることに感心しました。これが日本の韓道の成功例だと思います。


○「HYUN-BIN Birthday & Fanclub Open Event」
【日時】:2007年10月20日(土)【会場】:東京国際フォーラム・ホールA(千代田区丸の内3-5-11)
【開場】:12:00〜 / 17:30〜 【開演】 :13:30〜 / 19:00〜 【終了予定】 :〜15:30 / 〜21:00
【主催】:スターMジャパン/HBファミリー【企画制作】:トータルプロモーション/ライツアパートメント

【チケット代金】 :6300円(税込) 【発券手数料】 :250円(税込)
・お一人様一枚につき250円(税込)がかかります。あらかじめご了承下さい。
【チケット購入条件】・入場制限: 4歳以上チケット必要、3歳以下のお子様は保護者の膝上鑑賞に限りチケット不要
・大変申し訳ございませんが混乱を避ける為にも今回は、空港でのお出迎え、お見送りは自粛頂きますようご協力下さい。よって来日スケジュールはお問い合わせ頂きましても、お答え致しかねます事、何卒ご理解ご了承頂きますようお願い申し上げます。


※ファンミが約7千円で可能だったこと。空港の出迎えを自粛するようFANに協力願っていること。

これはFAN優先よりも、「空港関係者」と「一般客」への世間的な目を迷惑をかけないための最大の

スターとFANへの先を見通した配慮。本人が手を振って喜ぶかどうか、という小さな出来事よりも俳優

として移動時間はFANと接しないなどの「自粛」がスター側に管理され、FANにも徹底させようと

協力願いをしていることは、とても日本的で共感できる告知でした。

地方のFANが空港に行けないことでやきもちせずにも済むし、空港周辺で「また韓流か・・・」と嫌が

られる代表俳優にならないためにも、こういうけじめと公私混同しないことが日本業界・。日本FANに

必要なこと。だから、ヒョンビンは人気が出ると思ったしFCはどこかのFCよりも、数倍魅力的に感じ

ました。

少なくても、俳優の唯一の相談役が来日中にずっとそばにいることもなければ、オフ会に参加することも

ありません。どんなに俳優が困った状態にあっても、俳優側に手伝うことはあっても、FANと直接関わ

る接点を個別に持ってはいけなかったはず。FANには下心があり、また相談役にも本音の部分があるで

しょう。オフ会で体調を崩された、酷使されていると聞いています。・・・倒れてでもサンウのために、

と感謝する会員は数十名。文句も意見もできないFAN会員はきっと数千人いると思います。

一人、意見した方は最初の書き込みを削除されて昨日謝罪しておられたとか。

でも、掲示板のFAN会員が楽しむ場所に、「個人の意見」として相談役という肩書きのついた方がどん

と意見を書かれることの「重圧」は、会員の読み手としては迫力がありすぎます。

サンウ=相談役と思っている会員もいます。最初のFCの紹介におかしな点がありましたから、そこから

間違いが発生していました。

「オフ会はFANの自由な行為で、FCは一切関係ありません」

数日後。

「代表はサンウさんの日本での唯一の相談役でおられます。今回、全国のオフ会にわざわざご尽力下さる

とのこと。」

告知にすじが通っていません。FCとしてか、個人としてか立場が明確でないのに、義援金は代表者とし

て渡すために新聞に掲載されていた相談役。そして、今もオフ会で公式に参加しておられる相談役。

どうして、今もまだオフ会に参上なさるのか、参加理由が一般FANには理解できません。


※もし、ヒョンビンFCで同様の立場の人がおられたら、きっと社会問題になると思います。

オフ会で金銭を受け取っているかどうか。FCからお金をいくらもらっているかどうか。

どこまでが慈善で、仕事か。ゴールデンサム事務所とリエンセルの契約内容など、細かい証明書契約書

など、金銭の受け渡しと会費の明細。決算時に必要と会員が判断し、求めた場合、スタッフ何名、代表と

書かれている李忠烈氏の仕事内容、相談役の一年のFCへの仕事と給与明細、税金問題。

日本では金銭問題は監査を入れてしっかり「一円」単位で、FC決算として情報公開を依頼する権利が

あります。なぜなら、韓国天上偶像はFANが管理人。会費は少ないし、ほとんどボランティア。

しかし、日本FCは会社名が記載されており、登記簿があります。まさかボーダレスフィールドの社長が

パチンコ経営とリエンセルを掛け持ちで名前だけで運営して、中身は韓日文化〜だとは公にしないでしょ

うが、住所が同じでは言い訳できませんよね。


今はソウルツアーファンミ代がアジアのFANからいくらもらうのか。それだけの発表と、CSWSから

ファンミの告知が出ることと、ファンミがいくらでいつどこで行われるか、韓国公式FCで告知される

事実があるかどうか、そこだけに注目したいです。

だって、本家本元は「韓国FC」でサンウの母体だからです。

飲んだ 

January 12 [Sat], 2008, 7:16
昨日ー彼女のことやら実験で疲れたやら筋肉痛やらで
大吉で飲んだー!

久しぶりの焼き鳥はうまかった!オススメは元気やきと梅酒!
へーいカモーン!



そんなこんなで彼女との展開が変わった



生理来ないらしくてもう1ヶ月と1週間。

検査してみたけど陽性ではないって

さらにもう1回検査してみることを要求しました。





うちらの将来は妊娠したかどうかで決まる。

しちゃった場合、彼女の意志としては、下ろして関東へ出てくらしい。そして俺と別れる。

しなかった場合、今のところはこのまま続くんやろうけど、

原因がなんだか分からんのでとりあえず医者へ。これもまたややこしい。






あー別れたくないな
むっちゃ好きやし

向こうの性格上、一端決めたことはほとんど変わんないからなー

久々の更新です! 

December 23 [Sun], 2007, 4:40
まだ、青かったどんぐりが、だんだん 茶色く色付いてきました!!



久々に、我が家の娘の、登場です!

短大1年生の娘、ミーミーを拾って来て

『私、やっぱ猫は、無理かも・・・』と言って

何一つ、面倒を見ようとしない人です。


普段は、自分に近づいて来るミーミーに、

『来ないで! あっち行って! 』と、追い払っているのに・・・


所が・・・見てしまいました!!

会社から、遅く帰ったある日の事・・・リビングに入った私に気付かず

ミーミーを抱いて、一生懸命あやして知る所を!!


振り返り 私に気付くと、照れくさそうに

『たまにはね!!』と言って

ミーミーを私に渡して、自分の部屋へと、消えて行きました。

その後、思わず ふきだしてしまいました!!

ハロウィン 

December 14 [Fri], 2007, 21:04
嫁さんのために、行ってきました。ディズニーランド。ハロウィン真っ最中。

戦利品です。ゆうたの顔がかぼちゃに^0^

入場者プレゼントが配布される日だったからなのか、混んでました。カレーの店にも行列><



でも、なんとか座れました。エビフライカレー辛口大盛り。おいしかったです。

ファストパスを上手に使えて、プーさんのハニーハント、ホーンテッドマンションに乗れました。



ゆうた、顔が固まってたけどね。びっくりしたのかな。

ジャングルクルーズ、ウェスタンリバー鉄道、そして、この蒸気船マークトウェイン号に乗って、



ゆうたはゴキゲンでした。夕焼けのなかに立つシンデレラ城がきれいでした。




仕事が忙しくてお疲れぎみだった嫁さんの顔が時間を追うごとに生き生きしてくるのを見て、



一緒に来られてよかったと思いました。




しゅんさんも、もちろん来られてましたよね?

ヤキェヴォ大学 

December 09 [Sun], 2007, 2:53
雨が降っていたので傘をさしたまま、歩き回ります。こんなとき、防水仕様のカメラ(Olympus E-1)は安心して使えます。

クラクフには中世の歴史的建造物のほか、ポーランドで一番古くからある、ヤキェヴォ大学も観光コースになっています。天動説で有名なコペルニクスもここの大学の卒業生とか。
コペルニクスとピアノのショパンはポーランドのどこにいっても英雄ですね。

写真はヤキェヴォ大学の中庭と、大学の前に鎮座するコペルニクスを記念する像。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ralafi328
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 緊急告知!! (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 緊急告知!! (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 緊急告知!! (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 緊急告知!! (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 緊急告知!! (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 緊急告知!! (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 緊急告知!! (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 緊急告知!! (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 緊急告知!! (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» 緊急告知!! (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる