懸賞。 

October 05 [Tue], 2010, 17:24
数年前は懸賞によくあたる友達(それも羨ましいものが多い)に
影響されよく懸賞に応募していた私。

たいした物は当った事がないけど・・・
それでも当ったら嬉しくて。

最近は時々メルマガなどから簡単に応募できそうな時は
応募してたけど数カ月に1〜2度程。

それが久しぶりに当りました〜!!!

いつ送ったのかも覚えてないけど・・・。

それも2日続けて☆



1日目、ジンジャードリンク(美容ドリンク)30本

2日目、アサヒビール「くつろぎ仕込み」2本

今回もたいした物ではないけれど、いきなり届くからメチャ嬉しい。

また当分、懸賞にはまりそうです


ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです♪
 
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ


青蓮寺湖へ 

October 03 [Sun], 2010, 14:52
9月最終日、三重県の青蓮寺へ。

友達がご飯&温泉がオススメと!と教えてくれて。

この日はどんよりした天気でしたが、



それでも青蓮寺湖を見ながら
食べるご飯は美味しかった!




ご飯の後はぶどう狩りを予定していたけど
お腹いっぱいで断念。



ハウスを覗いて、購入のみ。


その後は、青蓮寺湖を眺めながらお風呂〜。

とってものんびりできた一日でした。




長時間の留守番だったプラド。

帰るとワンワン吠え怒ってたので
アキから貰ったワンコ用リゾットをご褒美に。




初めてのリゾット。
いつものカリカリに混ぜて豪華な夜ごはん。



食べ終わってもお皿をなめまわし、そしてご機嫌さんに☆
(アキ、助かったよ!ありがとう。)

プラドも留守番ありがとう!


ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです♪
 
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ



Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinori
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・映画
    ・ペット
読者になる

プラド
2008年6月5日生まれ
タイニーサイズのトイプー
男の子
体重:2.4キロ
おやつよりも犬が好き!
飼い主に似たのか
 のんきでマイペース。
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comment
アイコン画像hinori
» 懸賞。 (2010年10月12日)
アイコン画像あゆママ
» 懸賞。 (2010年10月09日)
アイコン画像hinori
» 懸賞。 (2010年10月07日)
アイコン画像hinori
» 懸賞。 (2010年10月07日)
アイコン画像hinori
» 懸賞。 (2010年10月07日)
アイコン画像hinori
» 懸賞。 (2010年10月07日)
アイコン画像りーまま
» 懸賞。 (2010年10月07日)
アイコン画像あき
» 懸賞。 (2010年10月06日)
アイコン画像こたろう&こたかあさん
» 懸賞。 (2010年10月06日)
アイコン画像ぎんまま
» 懸賞。 (2010年10月05日)
Mail form

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/ral-pra/index1_0.rdf
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - やっぱり、和食かな。 ラクに覚えて、ラクに作れる、和食のバッチリルール
そうだ。お菓子を作ろう!
【ブルブブ】BUL BU-BU ボーダースウィングリボンフレンチTee