恋愛画像w 

February 27 [Wed], 2008, 19:47
転送・もらう人はコメ&傑作してね!

旅の切手 

February 16 [Sat], 2008, 16:00
とにかく、樹海のウォーキングには行ってしまった。

何か短歌をひねりだしたいような、すばらしい体験をしたのであるが、
才能がないのでそれもかなわず。

とにもかくにも、リフレッシュ。
私の背中を押してくださった方々に感謝。

森林浴と心地よい疲れで、昨晩はぐっすり。

今日子どもたちが学校に行けるかどうかが、ちょっと問題。

夜には父のまさかの場合に備えて、葬儀社と打ち合わせ。

忙しい。

ローン比べてみました 

February 10 [Sun], 2008, 7:51
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

こゆきちゃんに会いました!H19.9.7(金)夜 

January 31 [Thu], 2008, 5:59
いつもの公園でこゆきちゃんに会いました^^

みっみ っみらく るー☆ 

January 16 [Wed], 2008, 12:44
みーのるんるん♪




ん?

あぁ。

らき☆すた ですよ。









こんばんみ。

黒キョンで。





夜行性なワタクシは、
日中は『こんばんみ』で充分。







あー頭が。


頭が痛い。



この事象を、俗には

『頭痛』

と呼ぶのでしょうかね。





そのまんまだけど。






只今バス車中でございます。


これだけ揺れると、


水曜どうでしょう

ジャングル辺りを思い出しますね。








あー。
頭痛い。

×ずつう い。
〇あたまいた い。







最近、服装が黒々しいで。


黒の上着。
学ランのズボン。
黒いコンバース。

あ、バッグの中には、学ランの上着が入ってます。


バッグも全て黒でございま。







ぐんやま駅前で、そんなヒトを見掛けたら、

キョンくんっ!

って、みくる風に呼んであげてね♪






華麗にヌルーするから←

完成しましたー!! 

January 09 [Wed], 2008, 16:28
完成しましたー、久々のアクロ機です、EPPじゃないのですぐ壊しちゃうかも、、

マツダ新型デミオ 

December 29 [Sat], 2007, 1:46
半年後とに点検をしているJUN! 先日担当のTさんから電話があり、今日休暇を取ったので行く事にして11時の予約をしました。 ディラーはヒーちゃんの家の近くなのでお昼を一緒に食べる事にしました。(^。^)  
JUNの車は《デミオ COZY》でカラーはウィニングブルーメタリックです。 担当のTさんからは新型デミオが出た時に「いかがですか?」 と勧められたけれど、今の車は4月に1回目の車検をしたばかりなので、当分買い換えない旨話しました。(~o~)   でも店内で新車を見ると〜〜やっぱり良いですね! 写真だけ撮りました。 JUNの担当Tさんは休みでいませんでしたが、サービスアドバイザーのKさんがすぐに来てくれました。 [セーフティーチェック]でエンジンルームや室内、足回り等の点検とエンジンオイルの交換でタイヤのエアー調整とサイドブレーキの調整 がありました。今夏は昨年の様に沢山出かけなかったので、走行距離はあまり伸びず 32,701Kmでした。 JUNはルルが車に乗るので、掃除機をお願いしました。 ルルの毛がなかなか取れないので、点検時には毎回掃除機はお願いしています。 コロコロで毎回毛は取っているのですが、取りきれないですね。 1時間ほどで終わり、6,195円を支払いました。 帰りに『陶器製2段のグラタン等が入れられる容器』をもらいました。 ヒーちゃんとは【ロイヤルホスト】で待ち合わせてお昼を食べました。 JUNは日替わりランチの[チキン胸肉の香草パン粉焼き]ドリンクバーをプラスしました。
帰ってから、球根を植えました。今回はかなり買ったので植えていると蚊が寄ってきて終わった時には、あちらこちら刺されてしまいました。

今日のポイント 

December 15 [Sat], 2007, 11:25
   1.日経平均は大幅続伸――TOPIXは1600回復
   2.米株高や国内企業決算などを好感
   3.好決算銘柄が買われる――日産自の株価上昇率は14%超に
   4.アク抜け感から金融株が軒並み上昇
   5.アドテスト、Uアローズなどが業績不振で急落



ブログランキング

にほんブログ村 株ブログへ(文字をクリック)

パパの腕 

December 12 [Wed], 2007, 3:35
酔っ払ってソファーでうたた寝の夫の腕に宝石(大きめのキラキラしたおはじき)をならべて遊ぶきらら。
くすぐったいのか腕が動くたびに落ちる宝石をみて大はしゃぎ!動くまでにどれだけのせられるかといった感じでしょうか。めちゃ楽しそう!
あとで夫に聞いたところ「知ってたよ〜」とのこと。ほんとかな〜。。??

♡記念日♡ 

December 05 [Wed], 2007, 1:43
奏羅様と旦那の記念日デスw
はい2。おめーと おめーとw


これで2ヶ月ですねー。
まだ2っすよΣ(ノ∀`)


これからも仲良くねw
喧嘩とかあると思うけど


あたし等なりの付き合い方で
1日1日を大切にしていきます。


こんなアタシを愛してくれる
旦那に感謝ですヾ(*´∀`*)ノ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rakyzw1857
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 恋愛画像w (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 恋愛画像w (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 恋愛画像w (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 恋愛画像w (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 恋愛画像w (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 恋愛画像w (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 恋愛画像w (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 恋愛画像w (2008年09月23日)
アイコン画像南雲
» 恋愛画像w (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 恋愛画像w (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる